喧嘩の仲裁!

1480914375W1zvCuGNNetuH4C1480914374.gif

まだまだ引っ張ります人( ̄ω ̄;) スマヌ

昨日、一昨日とシャンプーう~しゃ~事件で仲たがいしているこむほたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
お互いが関わらないため、ほたるが相変わらずママから離れません(´ヘ`;)とほほ・・

PC中も、早く遊んでと言わんばかりのプレッシャー(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


IMG_6623_convert_20161205140755.jpg

何度も何度もスーパーおたまじゃくしを咥えては投げろと持ってきます(*´ο`*)=3 はふぅん


1480914602_HkAjsNcMFHa6Rp1480914600.gif

その頃虎麦は、最近お気に入りの場所でむすっとしてたり・・・(  ̄っ ̄)ムゥ


IMG_0541_convert_20161205140816.jpg

テレビの指し棒に釘付けになったり・・・アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_0542_convert_20161205140830.jpg

それでもやっぱり退屈そうε-(`=ω=´)退屈…


IMG_0549_convert_20161205141316.jpg

そこでママはひらめきました!(・。・)b 「そうだ!」

一緒に同じおもちゃで遊べば、こむほたの距離も縮まるはず(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_0544_convert_20161205141253.jpg

そうそう、ほたるまだまだよp(*^-^*)q がんばっ♪


IMG_0546_convert_20161205141627.jpg

虎麦、もっと引っ張って!~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ

なかなかいい作戦みたい((●≧艸≦)プププッ



ところが・・・・(; ̄ー ̄)...ン?



IMG_0553_convert_20161205141408.jpg

あっという間に飽きてしまったほたる( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


IMG_0552_convert_20161205141351.jpg

虎麦もそのままうとうとし始め( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


IMG_0551_convert_20161205141333.jpg

こむほたの距離は一向に縮まらず、ほたるとママの距離も一向に離れません(´ヘ`;)とほほ・・

なんだよ!このめんどくさい兄妹┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

喧嘩の仲裁って難しいよねヾ(o´゚3゚`o)ノ゚・:*(ナ)(カ)(ナ)(オ)(リ)*:・゚


ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
一件落着? | Home | ママは二番目!

コメント

No title

こんばんは

なんだか、どこかで読んだような感じですねぇ。
また、しばらくすればベタベタらぶらぶの兄弟に戻るんじゃないですか。
夫婦喧嘩はなんとやら、ではないですが
兄弟喧嘩も、ねぇ。
いやまぁ、心配は心配なんですが、
前例があると、なんとなく前と同じになるんじゃないかと。
う~~ん、大丈夫、ですよね。

2016/12/05 (Mon) 17:50 | shah-san #- | URL | 編集
No title

あら珍しい、なんて思ってたら、
シャンプーからずっと続いているんですね…
同じ匂いがついてもダメなんだー!!
ほたるちゃんをブラッシングしたブラシで、
虎麦くんをブラッシングしてほたるちゃんの匂いをつけるとか!?
何がそんなに嫌なんでしょうねー。
虎麦くんがかわいそうだから、早く仲直りしてほしいなぁ。

2016/12/05 (Mon) 18:05 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんわ。

これは喧嘩では無く、ヤキモチなのかなぁ。
と、違う方向性で考えてみますと、まず虎麦くんのシャンプーのほのかな香りが、違う人が可愛がって着いた匂いとほたるちゃんは、思っているのか…な?
私だけの、虎麦ちゃんなのに!ヒドイ(๑•ૅㅁ•๑)
と、ほたるちゃんはヤキモチを焼いて、kotetsuママさんにベタベタしているのか…な?

虎麦くんは、人前、猫前ではヤキモチなんて見せないニャンコちゃんなので、kotetsuママさんにベタリンコしてても知らん顔してるご様子
(*´-`)のような。

しばらくしたら、虎麦ちゃん大好きほたるちゃんが戻ってきますよ(╹◡╹)♡
なかよし兄妹ですからね!

2016/12/05 (Mon) 19:19 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

そのうち元通りになるのはわかってますが
これじゃおいそれとお風呂できませんね(-"-;
(今回はラーメンだからやむを得ませんが)

完全無臭のシャンプーとかないんですかね?

ほたるちゃん、早く虎麦ちゃんと仲直りしてくださいね(´・ω・`)

2016/12/05 (Mon) 19:54 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ななななんてことでしょう(;゚Д゚)
シャンプー事件がこんなに尾を引いてるなんて!

同じシャンプーを同じ日にやって、同じ匂いになってもこんなにシャーするなんて。
ほたるちゃんの怒りが理解の範疇を超えてて驚いてます。
うちは同時にシャンプーするとお互いその後の毛づくろい等に必死になって、
お互いの匂いとか全く気にしなくなったんですが…。

ほたるちゃんの怒りはもしかして…
毎日くっついたり頑張ってナメナメしてつけたほたるちゃんの匂い(&努力の結晶)を
シャンプーで消しちゃったからだったりして。
でも、シャンプーするたび毎回これじゃ、虎麦くんもママさんも困っちゃいますよね~(´・ω・`)
ほたるちゃんのご機嫌早く直れ~~~(´人・ω・。)オネガイ

2016/12/05 (Mon) 20:06 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

ほたちゃん、『遊んで~』ってママじゃくしを持って来るのね。
キャわイイやっちゃなぁ~^^
まぁ~匂いが落ち着けばまた仲良くなるでしょ(^^♪
そんなに心配しなくても大丈夫だと思うよ。

それにしても~
写真の撮り方、上手くなったね。
とっても良い写真ばかりだよ!

2016/12/05 (Mon) 20:55 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

あらら・・・
そんな事が起きていたなんて。

あんなに虎麦ちゃんにべったりだったほたるちゃん
シャンプーでこんなに変わっちゃうのね^^;

こればっかりは誰も悪くないもんねぇ。
虎麦ちゃんが可哀想になっちゃうけど
きっとそろそろ元に戻っている頃かしら。

あれだけ仲良し兄妹だもんね。
シャンプーの匂いが薄れたら、きっと大丈夫よね^^

2016/12/05 (Mon) 22:13 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

そうか~~シャンプーからまだ続いてるのね?
そろそろにおいも落ち着きそうだけれど(´ε`;)ウーン…
虎麦ちゃんは長毛だからそれだけにおいが残るのかしら?
1日も早い2にゃんの仲良し姿が見たいなぁ。
ほたるちゃん~、ほたるちゃんのにおいを虎麦ちゃんに
つけにいったらいいんじゃない?( *´艸`)

2016/12/05 (Mon) 22:21 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
シャンプーの香りって大事だったのですね~v-78
喧嘩の原因になるなんてv-393
香りが消える頃には仲直りできるかな?

2016/12/06 (Tue) 01:13 | 黒トラ猫Az #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 08:10 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんは匂いに敏感なんですね(´`;)

うちは、ももちゃんが来てからすぐに、かんきちをこねくり回してから、ももちゃんをこねくり回して、また、かんきちをこねくり回して・・・と匂いをごちゃ混ぜにしていました!
なので、もしかしたら、ほたるちゃんは匂いに不安になってるかもしれないので、ぜひ、やってみて下さい(´▽`*)

でも、甘えてきてくれるほたるちゃん・・・可愛すぎますね(o´艸`)

2016/12/06 (Tue) 10:34 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 11:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 13:01 | # | | 編集
No title

こんにちは。

仲裁よりも
血を流す大喧嘩にならない限り
そっとしておいてもいいかなって・・・。
でも、大喧嘩になりそうだったら
怪我をする前に止めてあげてくださいね。

いつか自然と仲良く
なっているといいですね(*´ω`)

2016/12/06 (Tue) 15:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
毎度毎度お騒がせしてしまってすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
結果はもう見えているんですが、なかなか匂い関係ではめんどくさい兄妹です(´ヘ`;)とほほ・・

るうさん
同じブラシでブラッシングもしました(;^_^A アセアセ・・・
きっと今まで二虎麦の匂いと違うことが嫌なようです(´ヘ`;)とほほ・・

momodoranaoさん
多分今まで付けた自分の匂いも全てなくなって、いつもの虎麦の匂いでないことが
気にくわなかったんだと思います(´ヘ`;)とほほ・・

キノボリネコさん
もうシャンプーはこりごりって言いたいとこですが、やっぱり長毛は
たまにはしないと汚くなりそうですo┤*´Д`*├o アァー
ほたるはもうシャンプーしないかも((●≧艸≦)プププッ

苺さん
前に教えて頂いた、毛が割れるって少しわかってきました=^-^=うふっ♪
シャンプー前に何となく毛が割れていて、どうしようか悩んだ矢先のラーメンドボン!
これはいい機会って思いましたが、とんだハプニングでした(´ヘ`;)とほほ・・

吟遊紳士さん
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
折角の一眼レフカメラでも皆さんのように上手に撮れなくって・・・
頑張る励みになりました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ちゃめちゃめママさん
はい、また臭いででこんなことになっていました(;^_^A アセアセ・・・
シャンプーの匂いが嫌っていうより、いつもの虎麦の匂いでなことが嫌みたいです(´ヘ`;)とほほ・・

ココのママンさん
まったくめんどくさい兄妹でしょ?(´ヘ`;)とほほ・・
こんなの聞いたことないよね≧(´▽`)≦アハハハ
ほたるは自分の匂いがなくなって嫌なのかも(;^_^A アセアセ・・・

黒トラ猫Azさん
コメントありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
多分シャンプーの匂いが嫌っていうより、いつもの虎麦の匂いでないことが嫌なんだと思います(´ヘ`;)とほほ・・
特ににおいに敏感な兄弟みたいです(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメHさん
虎麦はいつもくっ付いて来るほたるが来ないのも、何か寂しそうです(;^_^A アセアセ・・・
私はほたるがくっ付いて来るのは可愛いのですが、忙しい時は少し大変ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

あーにゃんさん
そうそう、匂いが違うことが不安みたいですよ(;^_^A アセアセ・・・
同じブラシを使ったりしているんですが、なかなかいつものようにくっ付かず、
面倒な兄妹です≧(´▽`)≦アハハハ

鍵コメKさん
やっぱりこんな経験あったんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
でもいつも一緒にシャンプーは大変でしたね(⌒▽⌒)アハハ!
それなら今の愛猫ちゃんだけなら苦にならないのがわかります=^-^=うふっ♪

鍵コメMさん
全開虎麦だけシャンプーして懲りたので一緒にしました、
おそらくシャンプーの匂いが嫌いな訳でなく、いつもの匂いがしない虎麦が嫌みたいです(´ヘ`;)とほほ・・

ジョニママさん
まったくお騒がせな兄妹ですみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
いずれ戻ることはわかっていても、毎回こうだとシャンプーも考えちゃいますよ(´ヘ`;)とほほ・・

2016/12/07 (Wed) 18:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する