ママは二番目!

今日は昨日の記事の続きです+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日の記事→🐈

シャンプーをした後ほたるからウ~シャ~の嵐に、すっかりしょぼくれた虎麦を見たS君(;゜(エ)゜) アセアセ
東京出張で終電に着いて疲れているようですが、虎麦と遊んでくれました( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_0535_convert_20161204143858.jpg

S君のじゃらしに楽しそうに遊ぶ虎麦コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_0536_convert_20161204143914.jpg

少し元気が出てきたかな?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

楽しそうにS君と遊ぶ虎麦を見てほたるがやって来ましたヘ(・・ヘ)。。ソーット




いつもなら、すぐに割り込んできて遊ぶほたるも近寄ることができないし、
ほたるに見られていることに気付いた虎麦は遊ぶのも止めてしまいましたヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_0533_convert_20161204143722.jpg

ねえぼくは何もしていないよ(=´;ω;`=)ニャン・・

悲しそうな顔でほたるを見つめる虎麦シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


IMG_0534_convert_20161204143803.jpg

何でぼくにシャ~するの?ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


何でですかね?
1度目のシャワーの時は、敏感な子でも使える微香のシャンプーで、
今回はこむほた同じ匂いのシャンプーにしましたが、おそらくほたるは虎麦の匂いじゃないことが
不安だった気がします(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)


IMG_6610_convert_20161204143951.jpg

翌日も、キャットタワーの上で寝ているほたるに近づけず・・・(_ _).。o○ ネムネム


IMG_6609_convert_20161204143940.jpg

二段目にいる虎麦の顔は、やっぱり悲しそう(ノ´UωU`*悲)=ε3

結局昨日の夕方まで、目が合うとウ~シャ~していたほたるですが、
夜には言わなくなりましたε=(‐ω‐;;)

それでもまだ未だにくっ付くことはありません( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_6611_convert_20161204144014.jpg

そしていつも虎麦にくっ付くほたるですが、それが出来ないとなると・・・ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
虎麦に甘える代わりに、ママのお膝猫になりましたエェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

嬉しい反面(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

ママはほたるの二番目の人ってことなのね(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

今夜あたりまた、くっ付く姿は見れるのかしら(´ヘ`;)とほほ・・


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


本日○○記念日ということで、外食に出かけますo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
帰宅後訪問のみで伺います(ToT)ゞ スンマセン
コメント覧お休みします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
喧嘩の仲裁! | Home | とんだとばっちり!