見てはいけないもの!

今日から12月、今年もあと1ヶ月となりましたタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
今月の画像はクリスマスバージョンで('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

    MmORVK72OXhTlZY1480561760_1480561865.png

親バカですが我が家の虎麦、出会った時はブサかわで一目惚れした割には
そこそこイケにゃんになったと思っています(**゚(x)'*p【◆*ヵっちょィィ*◆】q*゚(x)'**)

ですが、毛繕いの最中だけは見られたもんじゃございませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


1480560886MceB7V4JUMsx3ZP1480560883.gif

どう見ても不細工(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ブサかわとも言えないお顔(*ノω<*) アチャー


tiKx2P0BLD93_pM1480560937_1480561023.jpg

い、いえ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
本当に虎麦だよね?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ


AnaYOR7pewinXDS1480561482_1480561633.jpg

そして、昨日12月のテンプレート画像作成のためにほたるにサンタ服を着せた途端、
虎麦がほたるに跳び付いて来て舐め舐めしたので驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー

まるで本当にほたるが可愛いと思ったように抱き着いてきました♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪


EfbAMsOjjTvBTg91480561282_1480561462.png

なんとチューまで( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


その時です・・・・(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな


GZK4PGBsxKQSaG71480561120_1480561236.jpg

虎麦、オオカミに変身しました(ノ≧⊿≦)ノギャー!!!!


wrntzJ81T1ph59w1480561042_1480561091.jpg

い、いえ(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

文句はありませんが、見てはいけないものを見てしまったようでャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

これもママの愛する虎麦なんですプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)



本日予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
またまたいつもより2時間早い出勤で帰宅はいつもと同じ、勤務時間長いです(´□`川)ゝヵ゛-ン
本日帰宅後ピンポンダッシュか疲れ果て訪問できないかもしれませんが、
明日はお休み、ゆっくり訪問させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
寒がりさんと暑がりさん! | Home | ハンターの血が騒ぐ!

コメント

No title

いや~ん、虎麦くんかわいい~♡

毛繕いのぶちゃ顔虎麦くん、おじいちゃんみたいでこれまた可愛いじゃないですか~(*^-^*)
うちもれうも毛繕い中は結構なぶちゃいくになりますが、それもまたいいんです。
はい、親ばかです(笑)

ほたるちゃん、きゃ~と言いながら、喜んでる?(*^▽^*)
仲良しで何よりですね。
ほんと、ほたるサンタ。
ちょーかわいいよ。

2016/12/01 (Thu) 17:08 | みかん #- | URL | 編集
No title

虎鉄君とこむほたちゃんの🎄バージョン有難うございますヾ(*´∀`*)ノ☆
(♡°ω°♡)キュンッ!
虎麦ちゃん、最初からイケメンと思ってましたよぉ!
ほたるちゃんのサンタガール可愛いです〜
虎麦ちゃんがチュ〜したくなる気持ち分かります(><)
ほたるちゃんのサンタガールもっと見たい・・・

ママさん、また写真載せて下さいヾ(≧∇≦)〃💓
宜しくお願いします☆彡
非コメにしておきます😉ゆっくりされて下さいネ!

2016/12/01 (Thu) 18:24 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんはどう見てもイケニャンよ~♪
クリスマスバージョン、とっても可愛い^^
虎麦ちゃんもほたるちゃんもよく似合ってるねー。

ほたるちゃんのサンタさんが可愛すぎて
虎麦ちゃん、ギュっとしてくなっちゃったのね^^
それだけほたるちゃんがキュートってことよね。
うんうん、本当に可愛いもんね☆

2016/12/01 (Thu) 22:04 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

誰がブサいって?キョロ(゚д゚o≡o゚Д゚)キョロ
イケメンくんしかおりませんが(笑)
赤ちゃんの頃の虎麦ちゃん、最初にママさんに「ブサカワ」って
紹介されたけど、めちゃかわいかったよ( *´艸`)

サンタコスのほたるちゃんを惚れなおしたのね^^
かわいいかわいい妹、きっと嫁に出したくないわね(*´▽`*)

2016/12/01 (Thu) 22:38 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こんばんは!虎麦くんはどうみてもイケメンですよ♪
というかほたるちゃんもかわいいし。
仲良しな美猫兄妹にいつも癒されております!

しかし、今日は、急にオオカミが出ましたね(笑)
こりゃまた、悪そうーな顔しとるばい。
サンタほたるちゃん、はよう、逃げりぃ~!!
(じゃれて楽しんどる場合じゃなかよー)

2016/12/02 (Fri) 00:46 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
おpはようございます。

ママさん、お仕事が忙しそうですね(+o+)

虎麦ちゃん、可愛いサンタほたるちゃんを独占したかったのでしょうか(^_-)-☆
ほたるちゃん、小柄だし可愛いサンタさんですね。

嫌がらず、ちゃんと着ているのですね(^◇^)

2016/12/02 (Fri) 06:56 | Miyu #- | URL | 編集
No title

サンタさんが敷かれてる??
あら、オオカミ虎麦くんには、赤のサンタコスプレが、
赤ずきんちゃんに見えちゃったのかしらねw

2016/12/02 (Fri) 07:30 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

昨日は絵を少し夢中になって描いて~
そのあと寝落ちしてしまった(*_*;

虎麦くんの画像、イイのが撮れたね(^^♪
にゃんこ365に載せたくなる可愛さだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/12/02 (Fri) 08:04 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 08:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 11:29 | # | | 編集
No title

こんにちは

サンタさん衣装なんですが。
これはやっぱり、赤ずきんちゃんと狼、ですね。
虎麦ちゃん、いつもはほたるちゃんの方が積極的すぎるので引いてたみたいですが、
内心はやっぱり ・・・
ま、ほたるちゃんがいいなら、何やってもいいんですけどね。
嫌われない程度にお願いしますよ。

2016/12/02 (Fri) 12:13 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

ええ、十分可愛いじゃないですか。
こんな可愛らしい猫ちゃん。

贅沢ですよ(*^^)

2016/12/02 (Fri) 14:20 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くんはとってもハンサムです( *´艸`)
長毛種さんならではのロン毛もとっても素敵です(´▽`*)

きゃーwww
ほたるちゃん、あまりの可愛さに襲われていますね(*´ω`*)
コスプレしていて、可愛すぎて盛り上がっちゃったのかしら(*`∀´*)

2016/12/02 (Fri) 15:09 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

みかんさん
いやいや、本当に虎麦?って聞きたくなるような顔をする時があるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ほたるの仮装を見て跳び付いた虎麦にはビックリしました(⌒▽⌒;) オッドロキー

大五郎ママさん
ほたるのサンタ姿は、またクリスマスに見てくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
お気遣いありがとうm(_ _"m)ペコリ
でも鍵かかっていないよぉ~((●≧艸≦)プププッ

ちゃめちゃめママさん
虎麦、とんでもなく不細工な顔をする時があります((●≧艸≦)プププッ
ほたるの仮装を見て跳び付いた虎麦には驚きました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ココのママンさん
ありがとう〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
でも出会った時はブサかわだったよ((●≧艸≦)プププッ
我が家の箱入り娘、嫁には出さんよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ほわいとぱぱさん
w(゜o゜)w オオー!本日は博多弁ですかヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
方言ってとってもいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・
ほたるは虎麦に襲われて、まんざらではなかったようですよ((●≧艸≦)プププッ

Miyuさん
ドラックストアはこの時期が一番忙しいんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
これからますます大掃除の支度や、年末の買いだめなどで混みそうです(*ノω<*) アチャー
こむほた、仮装は慣れましたが、被り物は嫌いみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんなあほな。さん
座布団3枚(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
オオカミと赤ずきんとは、発想がさすがですね(○゜ε^○)v ィェィ♪
気付かなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

吟遊紳士さん
この虎麦、私もなんか輝いて見えて好きなんです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ちょっといい写真が撮れましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

鍵コメHさん
LINEまでコメントありがとう(*ё_ё*)きゅん・・
最近コメントをたくさんくださって、少し元気になられたのかなって
嬉しく思っています〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
少しづつでいいので、笑顔が戻って欲しいですFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

鍵コメKさん
やっぱり不具合だったんですね( ´△`)アァ-
せっかく更新されたのに残念ですね(x_x;)シュン
再度更新お待ちしています((o(> <)o))うずうずっ
とっても温かい、嬉しいお言葉に続ける励みになりますよ(^人^)感謝♪
1人でも楽しんで頂けたら、本当に嬉しいです+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

shah-sanさん
変わらずコメントありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
shah-sanさんも赤ずきんを想像されたんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
その発想は全然なかったので、感激です(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】

ジョニママさん
虎麦はとんでもなく不細工な顔をするT気がありますo(*^▽^*)oあはっ♪
でもそれをひっくるめて、どんな顔でも私は可愛いんですけれどo(*^▽^*)oあはっ♪
性格は最高です=^-^=うふっ♪

あーにゃんさん
虎麦が仮装のほたるを見た途端抱き着きましたΣ(^∇^;)えええええ~
こんなこと初めてだったのでビックリです("▽"*) アヒョ
でもほたるはまんざらでもなかったようです((●≧艸≦)プププッ

2016/12/02 (Fri) 21:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する