ハンターの血が騒ぐ!

先日電波時計の電池を交換するため、時計をおもちゃに遊んだほたるd(=^‥^=)b ニャッ!
(その時の記事→

あれからほたるのハンターの血が騒いで大変ですタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


          1480483962T8HvxyC68L0mHZn1480483961.gif

あれ?ほたるがいない“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ


          IMG_6559_convert_20161130143623.jpg


二階の寝室に掛かっている掛け時計を狙いに行くんです(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

もう何度も怒っているんですが、止めないほたる~~-v(*´・`)。。o(う)(る)(さ)(い) 


          IMG_6573_convert_20161130143939.jpg

本日、寝坊をしたママ(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ

視界に入って来た光景(; ̄ー ̄)...ン?

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!  


          IMG_6575_convert_20161130144013.jpg
        
ほたる!(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


          IMG_6574_convert_20161130143957.jpg

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

とっても嫌な予感がするkotetsuママ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

なんか我が家もそろそろ猫バスが通ったりしないよね(∀・;)オドオド(;・∀)


          IMG_6577_convert_20161130144028.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ虎麦までまねしなくていいから(´ヘ`;)とほほ・・

久しぶりにゆっくり寝れたのに、起きるしかないよねε=(‐ω‐;;)


      biV2UhtLH0ib2R_1480484521_1480484904.jpg

お願いほたるオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

テーブルの上にいてもいいから、おとなしくしててよね モー! <-<)o>> クヤシィー!!

ハンターほたるの血が騒ぐ我が家の日常ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
見てはいけないもの! | Home | 赤ちゃん返り!

コメント

No title

こんばんは

なんだか、登ってください、と
言わんばかりの踏み台が設置されてるように見えるんですが。
時計を掛ける場所を変えるか、
踏み台を退かすか、
ほたるちゃんの好きにさせるか。

それとも、カーテンレールに注意を向けて、
猫バスを走らせるか。
猫バス、見たいな~

2016/11/30 (Wed) 15:58 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、伸びたら長〜〜い(๑>◡<๑)

ほたるちゃんはチャレンジャーだよね。
危ない事はしちゃダメですよ(*´-`)

kotetsuママさん、こむほたちゃん違う性格同士で、それぞれにハラハラさせられる毎日ですね(。-_-。)

心配事もあると思いますが、そこはかわいいこむほたちゃん、何とか末長くお見守りください(╹◡╹)

2016/11/30 (Wed) 17:34 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃんが、カーテンレールを走る日もそう遠くないかも…
猫バス、はやく見たいなぁ~

2016/11/30 (Wed) 20:52 | みんみんとその他大勢 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 22:57 | # | | 編集
No title

にゃんこはハンターだからしょうがないよね^^
でも~
ほたちゃんは子にゃんこのまんまだよね(^^♪
前からこうだったっけ?
まぁ~キャわイイから良いんだけど(*´ω`)

もっともっと~キャわイイ写真を頼みます♬

2016/11/30 (Wed) 23:13 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 00:25 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんwww

パワフルに遊んでいますねヽ(*>∇<)ノ
1度、スイッチが入っちゃうとそればかり気になっちゃいますよね(o´艸`)

ほたるちゃん、ネコバス・・・ちょっと楽しみにしちゃってます(*`∀´*)

2016/12/01 (Thu) 10:07 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 10:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 10:21 | # | | 編集
No title

こんにちは。

おお、ハンターすぎますね。
さすが、ほたるちゃん。
これじゃ、ママさんも
寝ていられませんね。

運動になっていいかも。
怪我しない程度に
遊んでくださいね(^^♪

2016/12/01 (Thu) 12:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
最近虎麦はこのキャリーケースの中で寝ているんです(´ヘ`;)とほほ・・
なかなか猫用ベットが嫌いみたいで、ここなら一人ゆっくり寝れるみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
仕方がないので時計の場所を変えましたが、それでもほたるは登るので、そろそろ猫バスが・・・(;^_^A アセアセ・・・

momodoranaoさん
ほたるは慎重派のくせして大胆(;^_^A アセアセ・・・
身軽なせいなのか、好奇心旺盛な分危ないですよ(*´д`)ヤダァ!!!
ほたる長いよね((●≧艸≦)プププッ

みんみんとその他大勢さん
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
猫バスなんかされたら、それこそ心配で寝れなくなりそう(´ヘ`;)とほほ・・
猫バスは勘弁してほしいです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

鍵コメCさん
あれからというより、この時計を気にするのは避妊手術した時からだから、
生後5ヶ月くらいからずっとなの(´ヘ`;)とほほ・・
でも先日の電波時計の電池交換で、さらに火をつけてしまったよ(*ノω<*) アチャー

吟遊紳士さん
ほたるは慎重派の癖に好奇心旺盛です(;^_^A アセアセ・・・
それはもうずっとかな(◎_◎) ン?
写真の腕が悪いので、なかなかいい写真は撮れませんよね(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメKさん
お騒がせなんて思っていませんよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
愛猫ちゃんにとって一番いい時期を選んであげて良かったですね=^-^=うふっ♪

あーにゃんさん
あーにゃんさんまで猫バスを見たいとは・・・(゜_゜i)タラー・・・
私も見てみたいですが、怪我でもされたらと思うと寝れなくなっちゃいますヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

鍵コメMさん
時計を違う場所に変えましたが、また朝から登っていました(´ヘ`;)とほほ・・
いったいほたるは何がしたのか(´ヘ`;)とほほ・・
連絡ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
楽しみにしていますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

鍵コメさん
私もその方と同じ意見です(´ー`*)ウンウン

ジョニママさん
目が覚めた瞬間、視界に入って来た光景に夢かと・・・(;^_^A アセアセ・・・
まったく油断もすきもありゃしません(´ヘ`;)とほほ・・
怪我だけは気を付けます・・・(゜_゜i)タラー・・・

2016/12/02 (Fri) 20:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する