赤ちゃん返り!

今週は多忙続きで、訪問が出来なかったり、ポチ逃げが続いておりますm(_ _)mスマン
金曜日から3連休になりますので、もうしばらく不義理をお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


IMG_0426_convert_20161129141136.jpg

最近虎麦の甘えが酷くて、まるで赤ちゃん返りのようですドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

ママが洗面所で顔を洗う時もくっ付いてきて、こんな状態ヾ(TДT;)))).....マッテー!


IMG_0425_convert_20161129141119.jpg

ママは毎朝洗面所で朝シャンをしますが、横のゴミ箱に乗って一緒に並んでシャンプーを見ていますm(^._.^)m ドレドレ
虎麦の顔に水が飛んでも全然逃げずに離れませんヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_0428_convert_20161129141226.jpg

こうやって、ドライヤーを掛けている間もガン見していますo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~

虎鉄やほたるは、ドライヤーを点けると逃げて行ったのに、虎麦はへっちゃら (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_6532_convert_20161129141308.jpg

先日、日曜日に出かける前はこうやって金魚の糞のように付きまとって、
支度もはかどりませんでしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

虎麦、今ママがいないとダメみたいですタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

出かけて帰宅すると、玄関に迎えに来るのはほたるだけ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
一足遅れて、虎麦は二階から降りてきますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ママが留守中パパといる間必ず途中で二階に引きこもってしまうようです((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


IMG_0430_convert_20161129141747.jpg

そんな訳で、ママへの後追いが酷いのです~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

いつもママの行くところを気にしていて、洗濯物を干しに行っても追いかけてきますΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!


          IMG_6562_convert_20161129140952.jpg

こうやって、ベランダにいるだけでも不安がります(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




小さい声で、悲しそうに泣くのが可愛いやら切ないやら・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
(動画では一瞬声が入っています)


IMG_6564_convert_20161129141023.jpg

虎麦はパパやほたるの前では頑張っちゃう分、ママには甘えるのかな(; ̄ー ̄)...ン?
こんな所は先代虎鉄とそっくりですね(⌒▽⌒)アハハ!

そこでもう一度マンチカンの性格をググって見たら・・・(「゜ー゜)ドレドレ..

*マンチカンは、甘えん坊でとても人懐っこい面もあります。飼い主が撫でると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら喜んだりします。甘えん坊という面からすると、比較的雄猫のほうが、より甘えん坊が多いようです。

*雄と雌を比べると、雄のほうがより穏やかな性格を持っている傾向があるという説もあります。


ほー!(゚ー゚*)ナットク!

虎麦、やっぱりマンチカンだね((●≧艸≦)プププッ


IMG_0114_convert_20161129142338.jpg

そんな時ほたるは・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_0115_convert_20161129142432.jpg

リビングの出窓で、爆睡でしたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


虎麦の赤ちゃん返り、ママが落ち着けば治るのかしら(゜ペ)?


・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
ハンターの血が騒ぐ! | Home | ただ好きなだけなの!

コメント

No title

こんにちは。


ああ、甘えん坊
みーつけた。

赤ちゃん返りというか、
まだ、子供ですものね。
まだまだ、範疇じゃ
ないでしょうか(^^♪

2016/11/29 (Tue) 15:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
虎麦ちゃん、メチャ甘えん坊さんになったのね~♪
しかもママさん限定で^o^
こんなに可愛かったらお仕事へ行きにくいでしょう。。
う~ん、私だったらお仕事辞めちゃって、虎麦ちゃんとピッタリくっ付いているわ~笑
うちも男の子の方が甘えん坊さんですね^-^
オンニャの子はツンデレさんです~^^;
虎麦ちゃんの胸毛、フワフワとゴージャスになりましたね~♪
訪問とかは気にしなくて良いからね~^-^

2016/11/29 (Tue) 17:58 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 20:14 | # | | 編集
No title

虎麦くん、やっぱりかなりの甘えたちゃんですね。
男の子が甘えたなんですね(*´-`)
出かける時に甘えられるも、後ろ髪引かれる感じで、いない時泣いてるんじゃないかって、ちょっと心配したり…

うちはお留守番の多いにゃんこちゃんなので、甘えてくるは仕方ないかなと思って、一緒にいる時は遊んであげなきゃってちょっと頑張っちゃいますけど、なかなか要望には答えられないときもありますが。
こっちが、ガンガンにちょっかい出したら、反対ににゃんこちゃんはちょっと引くかも(≧∀≦)
でもあんまり引かれたら、ちょっと寂しいですが…(@_@)

kotetsuママさん、甘えたの虎麦くの対応、ちょっと大変ですが、いずれは、あれ、あんなに甘えてたのにって、絶対なりますよ(╹◡╹)
少々お待ちください。何も今日今日興味持たなくなったら、寂しくなりますよ。
年をかさむと、大人しくなりますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

2016/11/29 (Tue) 20:38 | momodoranao #- | URL | 編集
No title

ほ~う、甘えん坊の虎麦くんだな~^^
まぁ~そうやってkotetsuママさん孝行は良い事だ(^^♪
ママさんも仕事で頑張っているから~
いっぱい癒してあげてね~(^○^)


『にゃんこ365』 カレンダー、何年かかるか分かりませんが~
来年から~始めるよ~☆
smサイズで背景なし~!
気軽にドンドン描けるようにと思ってます(*´ω`)

2016/11/29 (Tue) 21:42 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 21:53 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは!

ほぅほぅ~虎麦ちゃんてばそんなに甘えっこだったとは( *´艸`)♪
パパさんとお留守番時は2階にひきこもっちゃうのねw
ほたるちゃんはパパさんママさんどちらにも甘えてくるのかしら?
男の子って人間でも甘えんぼだよね^^
こんな甘えんぼだと仕事行きたくなくなっちゃうね(*´▽`*)

2016/11/29 (Tue) 22:48 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

あはは甘えて来られるのは可愛いですよね~虎麦くん男の子だから余計なのかな? 朝の忙しい時間でもこんなに来られたら怒れません( ☆∀☆)(/o\)
うちも一緒~ですよ((o(^∇^)o))

2016/11/29 (Tue) 23:03 | とし #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 06:16 | # | | 編集
No title

ご飯以外で、後追いされた事がない私には、
虎麦くんのストーカーっぷりが、愛おしいやら羨ましいやら、健気でじ~んときちゃうやらです!
せめて、ママさんの留守番中は、パパさんと男同士仲良く過ごしてくれると、
安心なんだけどな~(それはそれで、ママさんは焼きもち妬いちゃうかもだけどw)

2016/11/30 (Wed) 06:36 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 08:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 09:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 14:57 | # | | 編集
No title

こんにちは

おや、1記事飛ばしてしまいましたか。
しかも、こんなにかわいい虎麦ちゃん。
すいません、気を付けます。

甘えん坊虎麦たん。
でも、みんなの前では我慢するんですか。
年頃の男の子ですねぇ。
甘えられるときには、素直に甘えるのがいいんですよ。
そして、そのかわいい姿のおすそ分けを私らに。
(そっちが目的?とか突っ込まないでくださいね)

2016/11/30 (Wed) 15:54 | shah-san #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ジョニママさん
最近、出かけて帰宅する度に虎麦が二階で籠っていることを聞いて
何か心配になりました(( ゜C_゜;))ェ…
私がいる時は二階で寝るなんてないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
甘えん坊は可愛いですが、ジョニ子さんのようにパパにも甘えて欲しいです≧(´▽`)≦アハハハ

のん福レオのお母さん
私もお仕事辞めたいです≧(´▽`)≦アハハハ
でもきっと止めたら家に引きこもりになりそうです((●≧艸≦)プププッ
猫三昧生活も魅力ですね(・∀・)イイネ!!

鍵コメKさん
もう1匹マンチカンいかがでしょうか?((●≧艸≦)プププッ
今はペルシャとマンチカンのミックスのミヌエット(ナポレオン)という
お勧めもございますよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!

momodoranaoさん
そうですよね≧(´▽`)≦アハハハ
もう少ししたら見向きもしてくれないかも(;^_^A アセアセ・・・
そういえば、虎鉄のストーカーも1歳過ぎた頃から落ち着いてきたようなヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

吟遊紳士さん
1年でドラックストアの一番忙しい年末年始になりへとへとですが、
虎麦の甘えで癒されています(*ё_ё*)きゅん・・
にゃんこカレンダー頑張って作り上げてくださいね(o^-^o) ウフッ

鍵コメMさん
声わかりましたか(◎_◎) ン?
実はこの声にメロメロなんです(;^_^A アセアセ・・・
放っておくなんて出来ませんよね(;`O´)oダメーーー!!
にゃんこの甘えはいくつになってもOKですよね(o^-^o) ウフッ

ココのママンさん
ほたるもママが大好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
でおパパがいたらパパにもそこそこ甘えるようです(o^-^o) ウフッ
↑パパが勝手に言っています((●≧艸≦)プププッ
虎麦はパパが苦手なようです(*ノω<*) アチャー

としさん
としさんのにゃん達は誰が一番甘えん坊なのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
かわいいけれど、出かける前は切ないですね(*ё_ё*)きゅん・・
甘え泣きがたまらんです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

鍵コメCさん
たまらんです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
でもパパにも懐いてもらわないと安心して出かけられないんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
でもちょっと嬉しい+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

ほんなあほな。さん
ご飯の時だけの後追い?((●≧艸≦)プププッ
愛猫ちゃん達は、ご主人様大好きですもんね(⌒▽⌒)アハハ!
でもそれが一番安心して出かけられるんで、それはそれでありがたいですよね(・∀・)イイネ!!

鍵コメHさん
虎鉄に似ているでしょ?=*^-^*=にこっ♪
でも唯一違うのは、虎鉄はおとなしく待っていられたこと≧(´▽`)≦アハハハ
虎麦は泣いて追いかけます・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

鍵コメAさん
本当に驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
でもこれからますます訪問が楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
鍵コメさんも大変ですが頑張ってくださいねヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

鍵コメIさん
最近仕事など忙しくしているせいなのか、甘えが酷くなってしまって・・
パパといる時に二階に籠るのだけが心配ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんかそれを聞くと胸が苦しくなるんですよね(*ё_ё*)きゅん・・

shah-sanさん
わざわざ2日分のコメントをありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
いつもすぐに訪問してくださるので、何か心配になっちゃったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
甘えん坊ですがサラみうちゃんのようにお膝猫はしてくれません(x_x;)シュン
お互いない物ねだりですねv(@^*^)v*/ニャハハ

2016/11/30 (Wed) 17:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する