ただ好きなだけなの!

IMG_0344_convert_20161128135945.jpg

キャットタワーの傍に、じゃれ猫ブンブンを設置したら、虎麦が楽しそうに
遊んでいますオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ


IMG_0342_convert_20161128135852.jpg

後ろに黒い影が・・・(( ゜C_゜;))ェ…


               IMG_0346_convert_20161128140042.jpg

虎麦がやることは、何でも真似したいほたるがまたやって来ましたヘ(・・ヘ)。。ソーット


H_YMBJVhxohKiUz1480309387_1480309490.jpg

キャットタワーの上から横取り とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!


t9_O53_KkKyp5mO1480309862_1480309899.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


Jyb8rMX7WJtUcUi1480309926_1480309959.jpg

虎麦ちゃん何で逃げるの?ヘ(;_;ヘ) アソンデェ


9tc9i2a6mmjJHQz1480309981_1480310060.jpg

いつも虎麦はほたるに譲ります ほぃ(ノ。・_・。)ノ ⌒ 【贈物】

ほたるは好奇心旺盛で、虎麦のやることを真似したいだけなのですが、
結果的にはジャイアンになっちゃうんだよね(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_0343_convert_20161128135919.jpg

すぐに譲ってしまう虎麦も可愛そうだし、仲良く遊びたいほたるも悲しそうヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


IMG_0417_convert_20161128141450.jpg

それでも、兄妹☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

数分後にはくっ付いているんだよねZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


IMG_0418_convert_20161128142100.jpg

ほたる、まだ子猫のまんま大きくなっている空気読めない系にゃんこなんです イジヶタ('ω`q*)ヾ(*゚ω`○)ヨッチヨッチ


___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U




       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
赤ちゃん返り! | Home | お留守番!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃんが逃げても、別に怖いからとかそういうわけじゃないから。
一緒になるのも早いですよね。
ベースはらぶらぶ。
うらやましい。

悲しそうなほたるちゃんのお写真。
ほたるちゃんには悪いけど、めっちゃ雰囲気が出てて
いいじゃなですか。
ネコさんって本当にいろいろ表情を作りますよね。
当然人なんかとは筋肉の付き方も使い方も違うんだけど。
不思議と人から見てもそれらしく見える。
なんでだろうなぁ。

2016/11/28 (Mon) 17:08 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、空気読めないまんまでいいかもです。
冷静なニャンちゃんになっちゃうと、ほたるちゃんらしくないですもの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キョトンとした顔が、なんとも言えません。
かわいい(╹◡╹)♡

そんなほたるちゃんを優しく見守る大人ぶってる虎麦兄ちゃん、なんとも言えない2匹の関係。

虎麦くんは、ほんとは甘えたちゃんだけど、兄ちゃんだからね、ガマンしてるのかな(*´-`)
いじらしい〜って、勝手な想像(≧∀≦)うひゃ

2016/11/28 (Mon) 17:35 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの穴からピョコン!のお顔が可愛すぎます(≧▽≦)
うんうん、妹が突撃して上の子が譲っちゃう…うちと同じ…(笑)
うちの場合、ぷーがぴーちと一緒に遊びたいというより、
おもちゃを見ると夢中になって、先に遊んでるぴーちすら見えなくなってしまうんです。
おもちゃにしか目がいかない(爆)
なので、ぴーちを突き飛ばしておもちゃにまっしぐら…(;´д` )
でも、こむほたちゃんがうちと違うのは、そんな後でもすぐラブラブベッタリなとこですよね♡
虎麦くんの包容力のおかげかなぁ~(*´ェ`*)ナカヨシ♡

2016/11/28 (Mon) 19:29 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 21:45 | # | | 編集
No title

ほたちゃんはホント!
子猫のまんまだと思うよ(^^♪
と言うか~素直にキャわイイと思うンヂャ(●^o^●)

虎麦くんは去勢後はアッサリした感じだが~
意外とそれくらいの距離感がイイかも知れんぞ!


ところで~

来年は・・・
『にゃんこ365日』 カレンダー創りに入ろうかな!!

にゃんこブログの人のにゃんこを次々に描いてゆく!

『わんこ365日』カレンダーシリーズも作ろうかな^^

いいアイディアぢゃろ(*´▽`*)

2016/11/28 (Mon) 22:25 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、猫さんは空気なんて読まなくていいのよ^^
ただただ虎麦ちゃんが大好きなほたるちゃんが
本当に可愛くて^^

虎麦ちゃんは優しいね。
思うんだけど、比較的男の子って優しいよね。
うちもジョアンはいつも譲っています。
猫さんの世界ではレディファーストが当たり前なのかな(笑)

2016/11/28 (Mon) 23:34 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

やっぱり、虎麦くんがお兄ちゃんで、ほたるちゃんが妹なんですねぇ^^
オモチャを譲る、心優しきお兄ちゃんだなぁ~
それぞれの性格と遊び方で、ちゃんとバランスがとれてるんですよね♪

2016/11/29 (Tue) 06:46 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 08:48 | # | | 編集
No title

動くものに夢中になるのはニャンコのかわいいところですね。トラも飽きずに猫じゃらしや私のスマホに付けたストラップに反応して飛びかかってきます(^_^)

2016/11/29 (Tue) 09:53 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、勘兵衛みたいです( *´艸`)
でも、仲良しだからこその一緒に遊びたかったりしちゃうんですよね( *´꒳`*)
一緒に遊べるとなお、嬉しいですよね(´▽`*)

2016/11/29 (Tue) 10:25 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
虎麦はすぐにほたるに譲ってしまうので、ほたるはきっと一緒に遊びたいんだと思います(*ノω<*) アチャー
きっと寛大な心で、どうぞって感じなんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
女の扱い方、知ってますよね((●≧艸≦)プププッ

momodoranaoさん
まさに意地らしいって思っちゃいますよo(*^▽^*)oあはっ♪
譲ってしまう情けなさより、いじらしさがかわいいです(*ё_ё*)きゅん・・

苺さん
本当にぴーぷーちゃんの関係に似ていますよね≧(´▽`)≦アハハハ
そのあと仲良くなるのは、虎麦が諦めたからだと思います(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメCさん
この穴小さいですよね≧(´▽`)≦アハハハ
でもまだほたるは楽勝ですよ(o^-^o) ウフッ
さすがに虎麦は通れませんが(¬w¬*)ウププ

吟遊紳士さん
にゃんこカレンダーいいですね(・∀・)イイネ!!
365匹のにゃんこを探すのも大変ですね((●≧艸≦)プププッ
でも見て見たいなぁo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

ちゃめちゃめママさん
にゃんこの方がレディーファーストのマナーが出来ていますね(⌒▽⌒)アハハ!
きっと外国人(猫)だからかしら((●≧艸≦)プププッ
頑張れ日本の男性軍( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ほんなあほな。さん
勝手にお兄ちゃん妹を決めてしまいましたが、思った通りの気がします(⌒▽⌒)アハハ!
私もこんなに優しいお兄ちゃんが欲しいです((●≧艸≦)プププッ

鍵コメHさん
どちらもバランスがとれた間柄になったようですね(⌒▽⌒)アハハ!
本当はほたるがお姉ちゃんなのかもしれませんが、虎麦をお兄ちゃんと決めたのは正解でした((●≧艸≦)プププッ

珍走さん
トラちゃん今が一番可愛い頃ですよね(o^-^o) ウフッ
珍走さんのご自宅へ帰る率、増えたんじゃないですか(; ̄ー ̄)...ン?

あーにゃんさんへ
ほたるがかんちゃんタイプなんですね(⌒▽⌒)アハハ!
かんちゃん、空気読めませんか(; ̄ー ̄)...ン?
おっとりさが、虎麦と似ていると思っていましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

2016/11/30 (Wed) 17:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する