お留守番!

IMG_0420_convert_20161126173444.jpg

ママはどこに行ってしまったの?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?


IMG_0421_convert_20161126173459.jpg

ママはいつ帰ってくるの?


IMG_0422_convert_20161126173513.jpg

ごめんねほたる(-人-)ごめんよおぉ

本日予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

午前中から一日お出かけです☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!

こむほた、パパとお留守番ですρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


ほたる、頑張りまちゅ ダィジョ━(b*'∀`d) v━ゥブィ♪


IMG_0424_convert_20161126173542.jpg

帰ったらたくさんなでなでしてあげるからねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

なるべく早く帰ってくるね°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


IMG_0423_convert_20161126173527.jpg

ママ、早く帰って来てくだちゃい゚+。:.゚オネヽ(*>□<*)ノガィ゚.:。+゚

了━d(*´ェ`*)━解☆


簡単更新すみません人( ̄ω ̄;) スマヌ
本日帰宅後、ピンポンダッシュで失礼します ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
コメント覧お休みします ヨロシクネ...φ(☆'v^☆)v


(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
ただ好きなだけなの! | Home | これって肥満?