まさかの猫のおもちゃ!

1480051175iyHETIrweKKfc8A1480051174.gif

リビングの電波時計の電池がなくなりましたタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

もともと時計の針に興味を示すこむほたには、こんな近くで見れるのは初めてo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
(以前興味を持った記事はこちら→


IMG_0409_convert_20161125142048.jpg

こちらの電波時計は、電池を入れ替えてから20分ほど強制受信に時間がかかります(*ノω<*) アチャー

その間ほたるの食いつきがすごです オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ




途中虎麦は飽きてしまい離れましたが、最後までほたるは時計が気になっていましたアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_0410_convert_20161125142105.jpg

変な猫のおもちゃより食いつきが良かったです。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...

でも電池を変えたら1年くらいはもつんだよなo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!



本日のおまけ

IMG_0098_convert_20161125142130.jpg

そろそろ虎麦のはみ毛、またカットしないとダメかしら?キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!


IMG_0339_convert_20161125142215.jpg

マンチカンなんですが、このすらっとした長い脚。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。


IMG_0340_convert_20161125142448.jpg

すらっとしたボディに、小顔に長い脚.:*:.(*′エ`*)カッケー.:*:.

人間だったらモデル体型だよねキャァ♪p(q'∀`o)超好みィ♪


まぁ、どんな顔でもスタイルでも、何をしていても・・・

ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
これって肥満? | Home | 54年ぶりの初雪だぁ~!

コメント

No title

動いている時計の針をおもちゃにしてるんだ!
捕まえたと思っても、捕れないところが光と一緒で面白いのかなw

kotetsuママさんの家の方でも、たくさん積もったんですねー。
雪遊び、そういえば1度もさせたことがないなぁ。。
まだこっちでは降ってないけど、降ったらやってみようっと♪

↓袋の中のほたるちゃん、なんてラブリーなの♥
もちろん虎麦くんもかわいいんだけど、
待ち伏せ中のほたるちゃんにキュンキュンしちゃいましたw

2016/11/25 (Fri) 16:14 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

壁掛けの電波時計ですか。
電池が切れたってことは、動いてないんですよね。
あ、違うか。
交換後の受信の様子を2人で見てたんですね。
でも、やっぱりそうそう動くものでもなし。
20分も飽きずに見ていたほたるちゃんの集中力(執着力?)は凄いです。

かわいいかわいい虎麦ちゃんのあんよ。
これ、やっぱり切った方が良いんですかねぇ?
かわいくて素敵なほたるちゃんのあんよ。
言うことありません!

2016/11/25 (Fri) 17:33 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 18:54 | # | | 編集
No title

秒針を一生懸命追ってるほたるちゃん、完全に生き物と思ってましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
裏からも手を突っ込みたくて、仕方なさそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
虎麦くんは、冷静沈着、「ほたちゃん、まだやってんの?」
しかし、虎麦くんは、ほたるちゃんがいなければ、秒針に食らいついていたような気がしますねψ(`∇´)ψ
私の推理ですけどね(。-_-。)うんうん。

ほたるちゃんの首輪のお花、かわいいですね(╹◡╹)♡
美少女ほたるちゃんにお似合いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2016/11/25 (Fri) 19:13 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

これは目からウロコのおもちゃw
さながらキャッチミーイフ○ーキャンですねw

虎麦ちゃんが飽きたあとも粘るほたるちゃん、
これはハンターの素質ありですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/11/25 (Fri) 19:26 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほほうw(*゚o゚*)w 時計で遊ぶなんて斬新~ヽ(´ー`)ノ
一生懸命に秒針にちょいちょいする姿がカワイイ~♡

ほんとだぁ!ほたるちゃんたらめちゃめちゃプロポーションいいじゃないですか!
猫の恩返しに出てたらモテモテ間違いなし('∇^d)☆!!

2016/11/25 (Fri) 21:38 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 22:55 | # | | 編集
No title

これはたまらんですねー!
猫ちゃんが一番たまらない動きじゃないですか!!
虎麦くんもほたるちゃんも、楽しそうー♪

って。ほたるちゃん、セクシーだにゃ(笑)
足、めちゃくちゃ長ーい!こりゃ、可愛い後姿ですな〜。
短足ちゃんも可愛いけど長足さん・・イイ!

前記事より・・54未満なんですね(笑)

2016/11/25 (Fri) 22:56 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、的確に秒針?電波受信針?を仕留めてるww
キャッチミーなんちゃら~って、短いジャラシを電池でぐるぐる回すオモチャがあるけど、
それもほたるちゃんなら、喜ぶかも^^
それとも、このまま、電波時計を、平置きとして使うとかw(時間は見づらいけどw)

2016/11/26 (Sat) 05:55 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

あぁ~、これはパンチしたいでしょうねw

まるで、かの有名なおもちゃ、
「catch me if you can」の類似品ですもん

2016/11/26 (Sat) 10:16 | toranyansan #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、おはよう~。。
ほんとだ、ほたるちゃんがメチャ反応していますね♪
オンニャの子は好奇心が旺盛ですからね~。。
特に受信中の秒針はハイスピードで回るから
ほたるちゃんは面白くて仕方がなかったのかな^o^
それを横でジッと見ている虎麦ちゃんは優しいお兄ちゃんって感じです^-^
お~、スレンダーな後姿、セクシーだけど可愛いです~♪

2016/11/26 (Sat) 10:45 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんにちは。

あら、時計の針に興味
何でも、楽しくていいですね。
壊さなければ、なんに興味を持っても
見ていて楽しいので
いいですよねー。

ほんと、キュートですよ(=゚ω゚)ノ

2016/11/26 (Sat) 13:38 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん
ほたるは今でも、寝室の掛け時計を気にしていたので
待ちかで見て大興奮だったようです((●≧艸≦)プププッ

shah-sanさん
この電波時計は受信中、秒針が早いスピードで回るので、楽しかったようですよo(*^▽^*)oあはっ♪
以前虎麦のはみ毛で、ものすごい勢いですべて転んだので切っていますo(*^▽^*)oあはっ♪
走り回ったりしないならそのままでもいいと思いますが、まだやんちゃなので心配です(∀・;)オドオド(;・∀)

鍵コメAさん
早々のお返事ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
すごく迷っていますが、やっぱり欲しいかなと思っていますo(*^▽^*)oあはっ♪
また見に伺いますね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

momodoranaoさん
こむほたの分析、すごいですね\(◎o◎)/!
一瞬ほたるがそっぽを向くと、虎麦は手を出すんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
きっとほたるがいなかったら、虎麦も喜んだと思いますよ≧(´▽`)≦アハハハ

キノボリネコさん
ほたるは未だに毎日おたまじゃくしを投げてともって来て、ものすごい勢いで追いかけることを
1日中何度も繰り返したいます≧(´▽`)≦アハハハ
外猫でも生きていけそうです(*≧m≦*)ププッ

ようニャンさん
ちょっとセクシーな後ろ姿で、マンチカンとは思えず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
お尻が色っぽいでしょ?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

鍵コメCさん
電波を受信中は秒針が早いスピードで動くので、楽しそうでした(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦のはみ毛は一時、5cmくらい伸びていて、滑って大変だったのでカットしています(´ヘ`;)とほほ・・

ほわいとぱぱさん
ほたるの後ろ姿、何気にセクシーですよね(⌒▽⌒;) オッドロキー
人間だったら抜群のプロポーションですよね≧(´▽`)≦アハハハ
辛うじて54歳未満です(´ヘ`;)とほほ・・
もっとおばさんだと思っていたのかなガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ほんなあほな。さん
このまま時計を掛け時計から置時計にするですか?((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ほんなあほな。さんの発想力にはいつも笑わせて頂いています≧(´▽`)≦アハハハ
でもこんな大きい置き時計は遠慮しますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

toranyansanさん
そのおもちゃ知りませんでした(⌒▽⌒;) オッドロキー
早速調べましたが、絶対に喜びそうです=^-^=うふっ♪
購入しようかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

のん福レオのお母さんさん
そうなんですよね≧(´▽`)≦アハハハ
受信中のハイスピードが魅力なんでしょうね=^-^=うふっ♪
こんなおもちゃがあると知り買ったあげたくなりました(o^-^o) ウフッ

ジョニママさん
こむほた、箸が転がっても喜ぶお年頃みたいです≧(´▽`)≦アハハハ
思わず見つけたおもちゃで大興奮でした((●≧艸≦)プププッ
また1年後くらいに電池がなくなる時が楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2016/11/28 (Mon) 01:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する