仕返し!

IMG_0309_convert_20161123162030.jpg

昨日またパパが、会社の方からお酒を頂いてきました(´ヘ`;)とほほ・・
ドンだけ酒好きと思われているのでしょうか?(*ノω<*) アチャー

お酒が入っていた袋に、早速入る虎麦o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


R7ow3bmWda4c6X81479887643_1479887784.jpg

出遅れたほたるがやって来ました( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!


1479886061lfebWe3j8Rt6XsY1479886060.gif

ほたるも入りたいらしく、交渉中ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


bU79pk0haqLagmy1479889123_1479889171.jpg

ちょっとおとなしく頼んでみても変わらない虎麦~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


1479888070lIj9HfvcQLrxDH91479888069.gif

油断していた虎麦はとうとう、ビックリして袋から出ることに((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!


NbWRkbH3GadRh7H1479887323_1479887431.jpg

虎麦が袋から出ると、すぐにほたるは入ります....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


HyEecRWgn99kPES1479887477_1479887532.jpg

ほたる、なにやら思いついたようですよΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

ここに隠れて、虎麦ちゃんをおどかすでしゅよ(¬w¬*)ウププ


mkspoyoZoib2B041479886432_1479886575.jpg

虎麦が近づいててきましたよ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


0MuO2Y6sn7vvGSZ1479886608_1479886762.jpg

あっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


OAVGzC9pGr51wrY1479886870_1479887170.jpg

ぎゃ~~~~!┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

虎麦、日ごろの仕返しをしたようです(*ノω<*) アチャー


オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
54年ぶりの初雪だぁ~! | Home | 猫に与えるストレスの恐怖は消えません!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、やりましたね。
やっと仕返し、おめでとう。
なんていうか、納得できるけど軽い仕返しって、
めっちゃ難しいですものね。
これなら、ほたるちゃんも脅かそうと思ってたわけだし。
お互い様が成立しますよね~

でも、ほたるちゃんは、
なんで最初、袋へ出遅れたんでしょうね?

2016/11/23 (Wed) 17:51 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、力技で今回は勝利‼︎
虎麦くんは力技で行くしかないですね。
でも相手は、か弱い女子なのでその辺は手加減をなにとぞお願いいたします(≧∀≦)

何でも反応するこむほたちゃんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016/11/23 (Wed) 19:34 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

お酒のボトルの紙袋、にゃんこさんは喜びますよね~(*゚ω゚)⁺
細長くてフィットするとこがよいのでしょうか(*´艸`)

今回は珍しく(笑)虎麦くんの勝ちですか~w
ほたるちゃんもびっくり!の展開ですねΣ(*゚д゚)
お二方とも、袋の中でとっても楽しそうなお顔がステキ♪
人もにゃんこもシアワセなら、のんべも悪くないですよね~(*´∀`)人(>ω<*)

2016/11/23 (Wed) 20:16 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

ほたちゃん、やる事もキャわイイなぁ~(^^♪

虎麦くんにバレていたか(;・∀・)

まぁ~日頃、なんでも奪い取っているから~
たまにはイイかも( *´艸`)


あのなぁ~~~
パパさんにお酒くらい好きに飲ませてくれよ(。-`ω-)
子供たちが独り立ちできるまでに~
今まで頑張ってきたんだから!
頼むよ~(^^;
男は外で七人の敵と戦ってるんだから!

2016/11/23 (Wed) 20:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 22:01 | # | | 編集
No title

あはは。ほたるちゃんのウキウキ顔、可愛いです。
黒目がまんまるで、とっても楽しそう(笑)
袋のひもを持っている白いおててがたまらんですよ〜。
ウシシ♪、みたいな悪い顔に見えるし・・。

まさか虎麦お兄ちゃんが乗るなんてネー!?

2016/11/23 (Wed) 22:11 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんヤッタネ😉💖
かわいい仕返しだぁ〜!(* ´艸`)うふふっ

ドキドキ、ワクワクで待ってるほたるちゃんのお目目が
クリクリで可愛いなぁ〜(/∇\*)。o○♡

2016/11/23 (Wed) 22:21 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 22:57 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん、やるぅ~

あ~、でもわたし的には驚かされる虎麦ちゃんお顔も見たかった~(*´∀`*)

袋に潜んでいる時のほたるちゃんは超絶カワイイわぁლ(╹◡╹ლ)

2016/11/23 (Wed) 23:44 | kupido #- | URL | 編集
No title

(´∀`*)ウフフ
虎麦くん、やりましたね(*´ω`*)
いつもは優しい虎麦くんですが、仕返しもまた可愛いですね( *´艸`)
ほたるちゃん、可愛いお顔で待ってる姿が可愛い~o(>∀<*)o

2016/11/24 (Thu) 10:45 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ほたるちゃん
小悪魔でしゅね( *´艸`)

がんばれ
虎麦ちゃん。
負けるな、虎麦ちゃん(=゚ω゚)ノ

いや、というか
仲良く遊ぼうね!(^^)!

2016/11/24 (Thu) 10:54 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 14:33 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
ほたるはですね、とっても警戒心の強い子です(⌒▽⌒)アハハ!
新しい物は、警戒しない虎麦は先に入って、大丈夫とわかったらほたるは
虎麦の真似をします(⌒▽⌒)アハハ!
それがいつものお決まりなこむほたです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出遅れたというより、様子をうかがったが正解ですヾ(°∇°*) オイオイ

momodoranaoさん
今回結構助走をつえて、袋に飛びかかっていましたよ((●≧艸≦)プププッ
日ごろのうっぷんが溜まっていたのでしょうか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

カザハラリョウさん
紙袋、猫さんには鉄板ですよね≧(´▽`)≦アハハハ
袋の中でこっそりとしている姿は、おかしくもあり可愛いですよね(*ё_ё*)きゅん・・

吟遊紳士さん
私が鬼嫁みたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
パパは肝臓が悪くって、ずっと病院の薬で数値を抑えています(´ヘ`;)とほほ・・
今は休みの日だけ飲むようにしていますが、その分量が半端ないのです(;^_^A アセアセ・・・
一度急性肝炎で酷い目にあったのですから、もう少し自分の体を労わって欲しいですねo><)oモォォォォ~ッ!!

鍵コメSさん
愛猫ちゃんとほたるはそっくりですよね≧(´▽`)≦アハハハ
我が家のおもしろ担当です((●≧艸≦)プププッ
そうですね、どこまでもやらかしてしまうことはハラハラしますね(◎_◎;) ドキッ!!
でもそんなお転婆も可愛いですよね(*ё_ё*)きゅん・・

ほわいとぱぱさん
ちょっと悪戯を考えた悪い顔、たまらないですよね≧(´▽`)≦アハハハ
隠れて待っていつほたるは可愛かったですが、
きっと思いがけない展開で驚いたと思います((●≧艸≦)プププッ

大五郎ママさん
虎麦結構な勢いで、袋に跳び乗っていましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもほたるにやられっぱなしなので、ちょっといい気味って思いましたm(_ _)mスマン
可愛いやり取りです(*ё_ё*)きゅん・・

鍵コメCさん
そうなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるは虎麦がやることを真似したいんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
警戒心が強いので、自分が先に入ったりはしませんよヾ(°∇°*) オイオイ
お互いブログからたくさんの知識を学ぶ分、考えちゃいますね(⌒▽⌒)アハハ!

kupidoさん
脅かされる虎麦の顔はいつもです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たまにはこんな日があってもいいですよね(o^-^o) ウフッ
飛び込む前にすぐわかり、吹き出しました((●≧艸≦)プププッ

あーにゃんさん
いつもほたるにやられっぱなしなので、今日はやっつけまちた( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ほたるはとってもビックリちてましたv(@^*^)v*/ニャハハ
今回は勝ったでちゅ(○゜ε^○)v ィェィ♪
by虎麦

ジョニママさん
今回は僕の勝利でちゅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつもやられっぱなしでちゅ(´ヘ`;)とほほ・・
ほたるは最強でちゅ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
by虎麦

鍵コメIさん
情報ありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
そんなことになっていたんですね(´ヘ`;)とほほ・・
これは消費者が減ってしまうのではないでしょうか?
私も少し考えないとなぁ(;^_^A アセアセ・・・
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2016/11/24 (Thu) 21:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する