もう許さにゃい!

1479705090xpu_rgnWnc8HKw21479705089.gif

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ誰ですか?
給水器の蓋で悪戯したのは?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

僕じゃないでちゅヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

あたちじゃないよ~ん!((((((((o_△_)o サァーシラン

本当は、ほたるが悪戯していたのは知っていますヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど


責任をなすり合ったりしたせいなのか・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_0287_convert_20161121141417.jpg

どいてよ、ご飯食べれないじゃん(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ご飯の前でゴロゴロするからなのか・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


r40wbewV16umu7T1479706163_1479706280.jpg

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

しっぽを踏んだ、踏まないとか・・・(- - )===C<*_+) むぎゅ!


AkZ4qcpWvED2wDf1479705326_1479705482.jpg

いつも我慢の虎麦がブチ切れて喧嘩勃発です(怒`∀´)>君喧嘩ぅってんのォ?




せっかくお掃除しても、虎麦の抜け毛が雪のように舞い散りますヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_0293_convert_20161121141832.jpg

あまりに酷い状態になったので、今日はママが追いかける虎麦を止めました(=xェx=) モ、モウダメ

その後ほたるは虎麦が怖くて、階段の途中から様子をうかがって降りれませんヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!


wKgAy1PXBguk1KI1479705204_1479705240.jpg

久しぶりに本気の虎麦に勝てなかったほたる(。+´ω`+。)ャラレタッ...


aXEkNzCo14gHkf21479705543_1479705599.jpg

今日はめっきり元気がありませんil||li(つω-`。)il||li・・・シュン

たまには虎麦も爆発したくなるようですモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!


(☆'_')...。oо○仲直りしたぃな○oо。...('_'★)


連日申し訳ございませんが、本日もラスト勤務で帰宅が遅いので、
訪問お休みさせて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
明日、ゆっくり訪問させて頂きます(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕




       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
猫に与えるストレスの恐怖は消えません! | Home | 仲がいいのか悪いのか?

コメント

No title

こんにちは。

そうですよね。
虎麦ちゃんだって
たまには爆発しますよね。
これに懲りて、ほたるちゃん、
虎麦ちゃんと仲良く
してね( *´艸`)

2016/11/21 (Mon) 15:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

まぁ、そういう時もありますよ。
むしろ、適度に怒って発散した方がいいですよね。
本気になったら虎麦ちゃんには敵わない、ってことを
ほたるちゃんの記憶の隅に何となく残しておかないとね。

抜け毛が舞跳ぶのは今より春の方が大変ですよ。
もふもふの冬毛が抜けますからね。
今のうちに抜け毛が舞う生活に慣れておくのもいいと思いますよ~。ww

2016/11/21 (Mon) 15:36 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ホントに雪みたいに毛が舞ってましたね…
長毛の子はそうなりやすのかなー!?
リュイの毛もたまに抜けるけど、ごくたまーに、なんですよね。。

しょぼんとしたほたるちゃん、
何ともかわいい表情してますね~。
こんなお顔見ちゃったら、虎麦くんも許してくれるんじゃないのかな^^

2016/11/21 (Mon) 16:15 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ふふふ…まるで我が家を見ているような( ´艸`)
うちも普段は負けん気の強いぷーにやられても怒らずにいるぴーちですが。
たまに爆発してガツンとやります!
教育的指導だと思ってます(;^_^A
でもどちらが優勢にせよ、一方的になったら私も止めちゃいますね。
ほたるちゃん、虎麦くんにゴメンナサイの毛づくろいして、
早く仲直りしてね~(。・人・‘。)

2016/11/21 (Mon) 17:12 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんばんわ。
体つきを見ると、虎麦くんの方が大きいので、虎麦くんが真剣に怒ると、おてんばほたるちゃんも完全に敗退してしまいますね(≧∀≦)

我慢強い虎麦くんだけど、きれるとやっぱり男の子、激しい〜(@_@)

お互いケガしないでね、ほどほどに(*´-`)

kotetsuママさん、毎日お仕事忙しいですね。
肩こりとかいろいろ大変そうなので、無理せずに。
kotetsuママさんがダウンしたら、こむほたちゃんへこんじゃいますよ(*´-`)

2016/11/21 (Mon) 18:38 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 22:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 23:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 23:13 | # | | 編集
No title

虎麦くん、かなり本気で噛んでたぞ~(゚Д゚;)
あれは痛いと思うよ(^_^;)

日頃、ほたちゃんに好き勝手にやられているから~
ストレスが溜まって~
爆発したのかな(;・∀・)


なんにしても~

男を大事にしないといかん!と言う事だね( ̄▽ ̄)

2016/11/21 (Mon) 23:57 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22 (Tue) 00:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22 (Tue) 08:16 | # | | 編集
No title

本気を出した虎麦くん、さすが男の子、強いですね( ̄▽ ̄;)
と言うことは、いつも手加減をしてくれていたんですね(o´艸`)

ショボボーンとしているほたるちゃんも可愛いですね(*^^*)

2016/11/22 (Tue) 09:16 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

てっきりほたるちゃんの毛が抜けたんだと思いました。

うちも真央の奴が澪ちゃんに喧嘩を仕掛けるんですけど、それに似てました。

ほたるちゃん、ビクビクして。。。。(´;ω;`)
でもまたは虎麦ちゃんと仲良くしたくなっちゃうんですよね(#^.^#)

2016/11/22 (Tue) 23:52 | kupido #- | URL | 編集
No title

普段大人しいけど怒ると怖いというタイプの様ですね。先代のリキは大人しかったけれど、怒ると目が緑に光り、フー!シャー!!っと、普段は想像もつかない様な怒り方をしたのでちょっと怖かったです(^_^;)
でも、しばらくすると何事もなかったようにケロッとしていて。似てますねー。

2016/11/24 (Thu) 08:37 | 珍走 #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ジョニママさん
ちょっと脱衣室で掃除をしていたら突然始まった喧嘩\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
いったい何があったのか、虎麦が珍しくブチ切れていたので
怪我をする前に止めましたo(*^▽^*)oあはっ♪

shah-sanさん
今、掃除をしてもしても抜け毛が待っています(´ヘ`;)とほほ・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))靴下は真っ白になるし、服も大変ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これ以上はちょっと勘弁です(*´д`)ヤダァ!!!

るうさん
抜け毛がすごくって、長毛は大変だと実感ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
ほたるちょっと落ち込んでいましたが、すぐに虎麦の横に行って
ねこ団子していましたo(*^▽^*)oあはっ♪

苺さん
ぴーぷーちゃんも止めるような喧嘩するんですね・\(◎o◎)/!
いつもほたるの首輪がなくなって探すんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
そこまでやるかってくらいハードな時も多々ありますo><)oモォォォォ~ッ!!

momodoranaoさん
いつもご心配ありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
1年で一番忙しい2ヶ月に突入しました(´ヘ`;)とほほ・・
1月の半ばまで、地獄の忙しさです( ´△`)アァ-
虎麦はこれでも手加減はしているようです(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメCさん
鍵コメさんのお宅も舞っているんですね(⌒▽⌒)アハハ!
もう家中真っ白な毛がすごいです(;^_^A アセアセ・・・
最近ちょっと色々考えちゃいますね( ´△`)アァ-

鍵コメPさん
無事に終了して本当に良かったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
何があるかわからないので、やはり信頼できる先生との出会いは大きいですよね(o^-^o) ウフッ
少しでもおかしいと思ったら、選ぶのは飼い主ですもんね(o^-^o) ウフッ
お疲れ様(〃^∇^)oお疲れさま~

鍵コメNさん
情報ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
見つけても見つからないはずだぁ(T▽T)アハハ!
今度外出したら気にかけてみようと思います(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

吟遊紳士さん
あれでも虎麦は甘噛みみたいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるは叫べば私が助けてくれることをちゃんとわかっている子です(o^-^o) ウフッ
ある意味ずる賢いかもしれません(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメMさん
ちょっと怖くなりました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
でも虎麦は甘噛みだと思います(∀・;)オドオド(;・∀)
でも、危ないと思ったらまた止めないといけませんね(;`O´)oダメーーー!!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

鍵コメHさん
いつも声つの月命日を忘れずにいてくださって、本当にありがとうm(;∇;)m うれしすぎるっ!
もう10ヶ月も経ってしまいました(;'∀')
ちょうど1年前はどんな状態だったのかと、ブログを読み返してみましたが
やっぱり涙で目がかすんで読めませんでした(ノ´UωU`*悲)=ε3
私は父の看病とかせずにお別れだったので、人生で一番辛い時期は去年の今頃だと思います(x_x;)シュン

あーにゃんさん
やはり体の大きさも違うので、虎麦にはかないませんね(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるのしょぼん顔は、とっても悲しそうに見えましたo(*^▽^*)oあはっ♪

kupidoさん
きっとほたるは悪気が全然なく、まして虎麦が大好きすぎるので、
虎麦が怒ること自体納得できず悲しいのかも(;^_^A アセアセ・・・
この後すぐにねこ団子していましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

珍走さん
似てますね(⌒▽⌒)アハハ!
k麦もこの後何事もなかったようにほたるとねこ団子していました((●≧艸≦)プププッ

2016/11/24 (Thu) 20:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する