仲がいいのか悪いのか?

本日予約投稿ですm(*- -*)mス・スイマセーン

本日休日出勤、いつもより2時間早く終わりはいつもと一緒です(´ヘ`;)とほほ・・
勤務時間長いです(´□`川)ゝヵ゛-ン
今頃せっせとお仕事しています゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・

ある日のこむほたのひと時です=^∇^*= にゃお~ん♪


FCtvb4a9js2o3pi1479564293_1479564551.jpg

珍しくキャットタワーの上で寛ぐほたるの所に、ちょっかいをかけに行った虎麦です( ̄□ ̄;)ギョッ


Fqml_BcPWSqp6y51479564582_1479564794.png

滅多にないことで、突然の虎麦の出現に驚くほたる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


その後・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!




いったい喧嘩なの?仲良しなの?(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!



6W_9D3umLUDaanI1479564987_1479565053.jpg

その後も・・・(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?


H5KacAwaXEm3S8x1479565101_1479565175.png

((((((^_^;)ニゲヨッ


IMG_0101_convert_20161119231433.jpg

虎麦、どんな風の吹き回しなの?Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 

珍しくほたるにちょっかいかけに行ったものの、やっぱり後悔の虎麦でした↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


ガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━リ…


帰宅後訪問できなかったらごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
コメント覧お休みします|。・ω・|ノ ネマスー
皆さん楽しい休日をお過ごしくださいねV(○⌒∇⌒○) ルンルン




       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
もう許さにゃい! | Home | 我が家の姫は最強です!