我が家の姫は最強です!

MjXus5rAYuw8bnq1479535182_1479535236.jpg

昨夜は帰宅が遅かったので本日昼間からブログ訪問を始めたら
退屈な虎麦がまたPCの邪魔をしに来ましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

仕方がないのでほたるは爆睡していたので、先日購入した大きめキッカーを出しましたウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)


IMG_0214_convert_20161119144047.jpg

虎麦あっという間にメロメロになって楽しそうですo(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


0I3a9xtCnnW_K0p1479534077_1479534153.jpg

ところが・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

出窓で爆睡していたほたるが起きてきて、ソファーの上からガン見しています(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_0227_convert_20161119144321.jpg

あっという間に奪われましたヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


mGvh4oi6Su3AHaW1479535909_1479536189.jpg

また我慢してしまった虎麦が可愛そうになって、ほたるの死角になる場所で、
もう一つのキッカーを出してあげたら・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

匂いですぐわかったのか、またほたるが奪いに来ました がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ


zrvEg5SLiPTKMnP1479534814_1479534959.jpg

勿論、虎麦の惨敗ですヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

虎麦、ものすごい顔になっています(*`▽´*)ウヒョヒョ


14795346802KGesQDnRsa3mv11479534678.gif

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ほたる、だ~ちゃんキッカーを満喫しておりますヾ(°∇°*) オイオイ


1479535476pHgF0aQgfkG658g1479535475.gif

特にこの紐がたまらないようです・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)


IMG_0265_convert_20161119144608.jpg

そんな様子をうらめしそうに眺めるだけの虎麦( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

何で虎麦はいつもやられっぱなしなんでしょうか?
いつもこの光景、何か虎麦が可愛そうになってしまいます((((((((((((*ノノ) ヒドイ


rLyeqRnTbCQyBOy1479535601_1479535774.jpg

散々遊んだほたるさんゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

そろそろ飽きたようですよ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


IMG_0280_convert_20161119145800.jpg

その後虎麦は幸せそうに、二つのキッカーを抱えて寝ていましたとさZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


まったく我が家の姫は最強です(((=ω=)))ブルブル


勿論我が家はママも最強ですW( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!



ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
仲がいいのか悪いのか? | Home | 今年の冬はねこ団子三昧!

コメント

No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
そうそう、猫社会でもやっぱりオンニャの子の方が強いですよね。。
我が家もジョシーズの方が強くてダンシーズは遠慮がちです^^;
しかもジョシーズ間で覇権争いをしています~滝汗
ほたるちゃんも強いオンニャの子みたいですね~^o^
頑張れ虎麦ちゃん!!
でも、甘え上手は虎麦ちゃんの方ではないですか??

2016/11/19 (Sat) 16:58 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんばんは

ジャイアンほたるちゃん ここにあり、ですねぇ。
もう、やりたい放題。
優しい虎麦ちゃんは、かわいいほたるちゃんには勝てないよね。

3枚目の虎麦ちゃん、かわいい~~
壁紙にした~い。

2016/11/19 (Sat) 17:00 | shah-san #- | URL | 編集
No title

どの種族も 女は強いのね~(≧ω≦。)
しっぽ族の男の子って優しいしね。
しっぽ族は 小さい子にも優しいよね。
ほたるちゃんは 優しい虎麦ちゃんだから ほたるちゃんらしく楽しい毎日が過ごせるのね♪
・・・って 虎麦ちゃんをからかって遊んでる!?
キッカーに囲まれて寝てる虎麦ちゃん ぬいぐるみみたい♪

2016/11/19 (Sat) 18:45 | nekobell #- | URL | 編集
No title

ほたちゃんはキャわイイから良いけどさ~


人間も~やっぱり~女は強いな~(゚Д゚;)

そもそも~男よりド根性があるし~図々しい人もいるし(;゚Д゚)



まったく恐ろしい時代ぢゃよ~(;一_一)



くれぐれも~パパさんに優しくしてほしいです。

2016/11/19 (Sat) 21:30 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの勢いに、完全に押されちゃってる虎麦くんですね。
マタタビ争奪戦に虎麦くんの勝ち目はなさそうだなぁ(^◇^;)

虎麦くんもゆっくりマタタビを堪能できる日は来るのかしらσ^_^;

虎麦くんは、優しいお兄ちゃんだからね…
マタタビ祭りの時には、二人が存分に楽しめる環境にしないといけませんね〜σ^_^;

2016/11/19 (Sat) 22:33 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

こんばんは~ヽ(*´∇`)ノ

やはり、人間界もネコ界も女性が強いのですね~( *´艸`)
でも、私は例外かな~(〃'∇'〃)ゝナンチテ~

最後は満足して寝ちゃってる虎麦ちゃんを見て
安心しましたよ~ε-(´∀`*)ホッ

2016/11/19 (Sat) 22:59 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

うちなんか、ママさんより鬼嫁やでーーー!!
いつも親父は鬼嫁の顔色ばかりを伺っていますよ。

虎麦くんはわざと負けてるんですって。
にゃーごだってそうやで。
いつも小走りで逃げていくでぇ~
負けるが勝ち!っていうやん。
本当に強い者は、いばらないんですよ。

2016/11/19 (Sat) 23:08 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 23:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 00:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 01:44 | # | | 編集
No title

kotetsuママ家の最強順位は、1位ほたる姫
٩( ᐛ )و
2位kotetsuママさん、そしてパパさん、虎麦くんが大きく離して3位を争ってる感じですかね?
やはり、女は強しです‼︎

虎麦くんの我慢強さには、いじらしさを感じます(*´-`)
たまにはkotetsuママさん相手にストレス発散してね。

2016/11/20 (Sun) 06:20 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんにちは。

なんだか、
ちょっと、虎麦ちゃんが
かわいそうになってきました。

頑張れ、虎麦ちゃん!(^^)!

2016/11/20 (Sun) 13:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くんの物は、あたちもの~
あたちのものは、あたちのもの~♪
ほたるちゃん、ジャイアンだw
でも、本気を出せば、虎麦くんの方が強いだろうに、
ほたるちゃんに譲ってあげてるんだろうな^^v

2016/11/20 (Sun) 13:12 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

のん福レオのお母さん
お母さんのお家も同じですね(⌒▽⌒)アハハ!
今日もフクチョンちゃんとのんちゃんの小競り合いに吹き出しましたよ((●≧艸≦)プププッ
フクチョンちゃんの完全復活ですね(○゜ε^○)v ィェィ♪

shah-sanさん
ジャイアンほたるですかぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
まさにそうですね((●≧艸≦)プププッ
みんなに可愛い可愛いされた末っ子気質の女の子って感じですかね(゜ペ)?
ちなみに私、末っ子です`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

nekobellさん
おかげ様で一番人気のキッカーは、だ~ちゃんキッカーでした=^-^=うふっ♪
長毛茶白はのんびりと聞いていましたが、虎麦はそのままです=^-^=うふっ♪
キッカーと幸せそうに寝ていますよね(*ё_ё*)きゅん・・

吟遊紳士さん
女が強くないと、人間も猫世界もきっと回らなくなるんですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
男はしょせん弱い生き物ですからね(⌒▽⌒)アハハ!
奥様の尻に魅かれる程度が、家庭円満なんですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

まめはなのクーさん
この日からキッカーは仕舞わず、好きな時に使えるように出しっぱなしにしたら、
ほとんど見向きもしないんですよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
お互いどちらかが使うと取りたくなっちゃうのかしら(´ヘ`;)とほほ・・

ようニャンさん
まさかぁ~((●≧艸≦)プププッ
ようニャンさんのお宅だって、女はママ一人=^-^=うふっ♪
強いに決まってますよね((●≧艸≦)プププッ

oharumamaさん
鬼嫁争いなら負けませんよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
パパは毎日怒られていますよo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦は本当にのんびりさんで、ちょっと心配になりますヾ(°∇°*) オイオイ

鍵コメCさん
やっぱり寝ていても気付くほど、またたびの匂いってすごいんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
虎麦のストレスになっていなければいいのですが、ついストレスに関して神経質になってしまいます(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメC2さん
お互い大変なこともありますが、一緒に頑張って行きましょうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメDさん
私へのお気遣いありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
でももう無理はしないので、仕事の日はコメントなしの読み逃げにしたので
少し時間が楽になりまし人( ̄ω ̄;) スマヌ
虎麦のギブアップ顔、悲惨でしょ?((●≧艸≦)プププッ

momodoranaoさん
虎麦、いい子d(^-^) デショ?
いつも我慢して譲っちゃうんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
まぁ、その上下関係が上手くいく秘訣なんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
我が家と一緒です((●≧艸≦)プププッ

ジョニママさん
そうなんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
ついつい頑張れ虎麦って思ってしまいますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
多分優しいんでしょうね=^-^=うふっ♪
人間だったらモテたと思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんなあほな。さん
まさに昨日虎麦がぶち切れたら、ほたるは手も足も出ませんでした(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり優しいんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
上下関係は、生れた時点でできていたんだと思います(o^-^o) ウフッ
それでうまくいっているなら見守るしかないですね(;^_^A アセアセ・・・

2016/11/22 (Tue) 21:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する