今年の冬はねこ団子三昧!

めっきり寒くなったkotetsuママ地方((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

少し前にやっと念願の猫団子を皆さんに認定していただき、(その時の記事→🐈
最近は毎日のように見れるようになりました(*嬉^○^*)/+:;;;:*:;;;:+:;;;:*|(*^▽^嬉*)


IMG_0003_convert_20161118134430.jpg

それでもずっとこのようにほたるからの、押しかけねこ団子・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ


IMG_0153_convert_20161118133315.jpg

この日も虎麦の寝ている所に、そっと寄り添い・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_0156_convert_20161118133336.jpg

気付くとコロコロしながら団子を作っておりました¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。


そして一昨日の夜、初の・・・何だ?突然(?-o-)(?+_+)


IMG_0125_convert_20161118132816.jpg


じゃ~ん!


虎麦から寝ているほたるにくっ付きに行って、ねこ団子になりましたd(*'-'*)b イエーイ


CAHXgiDefDrwqmb1479444623_1479444832.jpg

虎麦の足がお腹に乗ったほたるは・・・(*ノω<*) アチャー


WBittDMVx5YZf_A1479444861_1479445085.jpg

ぶうたれて体の向きを変え、虎麦も目が覚めてしまいました( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


rHFPUMvm4VsWhRJ1479445111_1479445323.jpg

さすが自己中の我が家のじゃじゃ馬姫(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


4diAuDY6UZu79ua1479445350_1479445503.jpg

せっかく大好きな虎麦から来てくれたのに、文句タラタラ言っていましたε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!  

それでもほたるから無理やり押し掛けて出来ていたねこ団子が、
虎麦からほたるを求めて団子になったことは、喜ばしい出来事でした(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ 



IMG_6485_convert_20161118133213.jpg

昨晩も、カーテンのしまっている奥の出窓の中を覗いてみると、何やらゴソゴソ
ビックリ顔のこむほた(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

しばらくして、またそっとカーテンを開けると・・・ヘ(・・ヘ)。。ソーット


IMG_6483_convert_20161118133159.jpg

まん丸ねこ団子が出来ていました(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪


次はママも一緒に団子三兄妹よろしくね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


本日遅番ラスト勤務で帰宅が遅いため、訪問お休みさせて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ





関連記事
我が家の姫は最強です! | Home | 知恵比べ!

コメント

No title

こんにちは

いいなぁ、猫団子。
しかも、猫団子三昧ときましたよ。
いいなぁいいなぁ。
虎麦ちゃんからも猫団子ってことは、
相思相愛らぶらぶ三昧でもあるんですよね。
何か月か前の、また仲良くなるんだろうか、どうしよう~~
って言ってたのが、嘘のようですねぇ。
よかったよかった。

2016/11/18 (Fri) 15:14 | shah-san #- | URL | 編集
No title

いいなぁ~~~!!
完璧な猫団子ですね(≧▽≦)♡
しかもこれが毎日見られるなんて、羨ましい!!
寒くなってきたからお互いにくっつきたくなるんでしょうかね~☆

ママさんも帰ってきてこのふたりを見たら、疲れもふっとびますね。
お仕事大変だけど頑張ってくださいーい(´人・ω・。)

2016/11/18 (Fri) 17:03 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

ねこ団子、大盤振舞い!
うちは、1匹なのでひとり半分団子…寂しい〜
(*´-`)

私もkotetsuママさんが宣言したように、ねこ団子ニ姉妹、なんとかお願いしときます。よろしく、むぎちゃん٩( ᐛ )و

虎麦くんも案外、ほたるちゃんの押し掛け団子、気に入ってるのかもしれませんよね。

kotetsuママさん.、今日もお仕事がんばってください(╹◡╹)

2016/11/18 (Fri) 17:28 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

猫ダンゴ3兄弟~
ん?
みたらしダンゴーさん=kotetsuママさん=kotetsuママじゃくし
と言う事で良いと言う事ですかブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

まじで寒くなったよね(;・∀・)

虎麦くんも寒いのでほたちゃんにくっ付いているだけのような気がするんだけど~^^

インフルも流行ってるみたいだから
気をつけてね。

2016/11/18 (Fri) 20:21 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

いいなぁ、猫団子…
来る日も来る日も猫団子が見られるなんて…
うらやましすぎます~!!
そのうえ、kotetsuママさんも一緒に団子!?
実現したら、幸せこのうえないでしょうね~。

リュイはゆきちじゃなくて、
私とだったら団子になってくれるみたいです(^^ゞ

2016/11/18 (Fri) 20:57 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

これで冬はぬくぬく猫団子を見て幸せいっぱい心もぬくぬくですねー♡
やはり血のつながった兄妹♪
心配しなくてもちゃんと猫団子^^
うらやましいです♪

2016/11/18 (Fri) 22:32 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

お仕事、お疲れ様で~す。
でもっこんな可愛いお留守番部隊が待っていてくれると思うと、頑張れちゃうんじゃないかな~^^そして、こんなカワイコちゃんたちの「おかえりなさ~い」のお出迎えで、疲れも吹っ飛んじゃうでしょ^^

 これから寒くなると、毎日ネコ団子三昧ですよね~

 ホヨヨ~ンな虎麦君のお顔が、癒されるな~^^

2016/11/19 (Sat) 01:36 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

にょほほ~♡ 猫団子三昧かぁー(*´∀`*) 羨ましいーーっ(≧∀≦)。
あー、二人のすき間に顔をうずめたいですぅー^^。

手術の時の警戒し合っていた頃がウソのようですね~^^。
仲良しさんに戻ってホント良かったぁー。
今度は、kotetsuママさんのお布団の上で猫団子かしら^^。

↓ほたるちゃん、めちゃくちゃ真剣なお顔で眺めているけど何かしら?
うー、私も気になるぅー (☉ o ☉)。流しと言えば、コバエさん?もうカメムシさんはいないですよね~。にゃんだ?あ、あれかな?

でも、ほたるちゃん、賢い!アミアミを強引に押さないところがスバラシイじょ。
うちのちびは、強引に突破するだけですからねぇ・・・(= ̄∇ ̄=)。
あー、でも、お皿のカゴからステンっといきそうで怖いですぅ。
kotetsuママさん頑張って~。

2016/11/19 (Sat) 03:51 | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | URL | 編集
No title

すっかり猫団子が定番になったみたいですね~。
猫団子・・・。いいな~。
見てるだけで癒されますね。

ほたるちゃん賢いですね。
いつも、どうやったらキッチンに入れるか考えているんでしょうね(笑)
ママさんとほたるちゃんの戦いですね。
はたして、どちらが勝者となりますでしょうか(*^-^*)

2016/11/19 (Sat) 12:37 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
寒いですね。
こんな時は
猫団子。
いいな、いいなー。

うちにも貸してください(*´ω`)

2016/11/19 (Sat) 13:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
本当にあのシャーの時はどうなることかと、とっても悲しかったですが・・
今は虎麦が大分ほたるの強引さに慣れて受け入れるようになったようです(⌒▽⌒)アハハ!
毎日団子見れますが、虎鉄のように私と一緒には寝てくれません(ノ´UωU`*悲)=ε3

苺さん
やっと虎麦もほたるの愛に諦め(?)たようです((●≧艸≦)プププッ
いつかぴーちちゃんもぷーちゃんの好き好き攻撃受け止めて欲しいですね=^-^=うふっ♪

momodoranaoさん
虎麦もほたるの愛をやっと受け止めたのかな?
でも小悪魔ほたる、こっちを向かれたらポイなんてしないか不安(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
お互いねこ団子頑張ろうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

吟遊紳士さん
団子三兄妹、一番下が饅頭みたいにデカいですが(;^_^A アセアセ・・・
吟遊紳士さんも寝不足は注意ですよ(;`O´)oダメーーー!!

るうさん
リュイちゃんと団子のるさんが羨ましい(・∀・)イイネ!!
去年までは、虎鉄が一緒に横に寝ていてくれたから、
とっても寂しい冬なんですよ(ノ´UωU`*悲)=ε3

ココのママンさん
やはり実の兄妹だからかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
ほたるの強引さは、嫌われちゃうタイプかもね(⌒▽⌒)アハハ!
私にくっ付いてくれたらいいのになぁ((●≧艸≦)プププッ

まめはなのクーさん
あんなに心配していたのに、寒くなった途端毎日団子が見られるなんて(*ё_ё*)きゅん・・
虎麦のおっとりは、私の癒しです(*ё_ё*)きゅん・・
あののんびりさが羨ましいです(;^_^A アセアセ・・・

たまのしっぽさん
ご無沙汰してしまってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ほたるはお水の流れが気になるようですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
キッチンは危ないんで闘いはまだまだ続きます(´ヘ`;)とほほ・・

みかんさん
寒くなった途端に毎日見れる幸せ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でもみかんさんみたいにお膝猫や一緒に寝るなど私の所には来ないのよね(x_x;)シュン
団子三兄妹を頑張ります(○゜ε^○)v ィェィ♪

ジョニママさん
ねこ団子、見れて幸せですが、出来たら私と団子になってほしいです(´ヘ`;)とほほ・・
わがまま言っていますが、やっぱりお膝猫とか添い寝とか羨ましいですよね≧(´▽`)≦アハハハ

2016/11/20 (Sun) 13:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する