パソコンで遊ぶ猫!

IMG_6433_convert_20161116143520.jpg

ママ、遊びましょヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

(゜ロ゜;)エェッ!?また?

そうなんです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
実は最近虎麦のお気に入りの遊びがあるんです (=゜-゜)ノニャーン♪


IMG_6359_convert_20161116143356.jpg

実はこれみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


83zJKLgYTNRZ0D81479273525_1479273809.jpg

何をしているかわかりますかエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


j8qQK4UIDeRzuMh1479273928_1479274021.jpg

虎麦はパソコンのカーソルが気になって仕方なく、いつもママがPCを開くとやって来て
邪魔をします(*゜o゜)/-(-o-)-\(゜ー゜*) ハイハイゴメンヨー


IMG_6370_convert_20161116143439.jpg

あんまり楽しそうに遊ぶから、ついつい日課になってしまいました(´ヘ`;)とほほ・・




いつもこんな感じで、追いかけています~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


oO8DApOXfK7mfKE1479274184_1479274262.jpg

仕事から帰宅したママがPCを開くのを楽しみにしているようですが、
全然飽きないので、結局ママがブログ訪問出来るのは夜中になってしまいますヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


IMG_6354_convert_20161116143342.jpg

そしてもう一つ気になることがΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

こんなに近くでPCを見ていて、猫って目が悪くならないのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

どなたかご存知だたら教えてください!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

そんな時ほたるは・・・


IMG_0067_convert_20161116143602.jpg

うひょ~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

夜行性のハリーのお目覚めにわくわくでしたo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
知恵比べ! | Home | やっと謎が解けました!

コメント

No title

こんにちは

虎麦ちゃん、楽しいんでしょうねぇ。
ネコさんって、小さい虫を見つけては、じっと見つめてますよね。
で、手が届くようになると、ぺし。
そういえば、虎麦ちゃん(とほたるちゃん)
カメムシをぺしっとして、えらいことになりましたよね。
PCのマウスなら、安全ですものね。
問題は、PCのモニタが壊れないか、ですかねぇ~
虎麦ちゃん、手加減してね。

kotetsuママさん、無理はしないでくださいね。
休むときは休む。
ブログ巡りより、体調優先ですよ。

2016/11/16 (Wed) 15:41 | shah-san #- | URL | 編集
No title

なるほど、カーソル追いかけて遊んでるんだ!!
あー、言われてみれば、お猫様が食いつきそうですねw
ほたるちゃんに邪魔されることもなく、
虎麦くんにとっては、きっとkotetsuママさんとの大切な時間♥
たまには訪問もお休みして、たっぷりゆっくり遊んであげてくださいな^^

2016/11/16 (Wed) 15:55 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 20:27 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

やるやるー^^やります、マウスの追っかけ( *´艸`)
しかもかなり食いつき良いんですよね(笑)
ブログの訪問などは気にせず虎麦ちゃんとの時間を大切にしてね♪

その頃ほたるちゃんは…笑った~~~~(笑)
ハリー君待ちの背中がかわいすぎた♡

2016/11/16 (Wed) 22:39 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

ネコちゃんに近視はあるのでしょうかね(@_@)

虎麦くんは、ほたるちゃんより落ち着いている感があり大人っぽいニャンコちゃんと思ってましたが、パソコンにハマっていたのですね。
ちょっとインテリジェンス?
終いには、kotetsuママさんの代わりに、ブログ更新?それは、無理かな(o^^o)

パソコンの壁紙が虎鉄くんなのが、嬉しい(=^x^=)う〜ん、やっぱりかわいい(*´∇`*)
こてちゅう〜

遅くのmomodoranaoのコメントは、ちょっと酔いがまわってる可能性があるので、乱文乱筆ご無礼を(=´∀`)人(´∀`=)





2016/11/16 (Wed) 22:44 | momodoranao #odhe05w2 | URL | 編集
No title

こんばんは♪
あっ、画面に虎鉄くんだ!かわいいな~!!!
虎麦くん、分かるかな??(それよりもカーソルかな・・・!?)

うちも一緒です。カーソルを目で追ってますよ(笑)
こういう動きはたまらないんでしょうね。

ほたるちゃ~ん(笑)それぞれの行動が面白いですね♪
ながーくなってて、可笑しいな。気になるよね?

2016/11/16 (Wed) 23:29 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

久しぶりに虎鉄くん見た(*^^*)

カーソル遊びは楽しいですもんね(*´∀`*)
うちもリナちゃんがテレビでお天気お姉さんの振る 指し棒を飽きもせずに追いかけてますよ(*^^*)

虎麦ちゃん、堂々とキーボードの上に乗ってますけど、変なウィンドウが出たり、「どうやったの?」って直すのが大変になったりしませんか?

2016/11/16 (Wed) 23:43 | kupido #- | URL | 編集
No title

おメメが疲れちゃわないの、虎麦くん?
もともとニャンコは近視だっていいますけどね…どうなのかしら?

パソコン覗いてる虎麦くんとハリーくんに興味津々のほたるちゃん(*^^*)
なんだか虎麦くんとほたるちゃんは、イメージが逆かも~(^◇^;)

2016/11/17 (Thu) 01:45 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、近い近いww
この調子で、ブログ更新とかも、してくれるといいのにな~^^
家は、動画とかを見てると、猫の声に反応したりはします
でも、虎麦くんのように熱心ではないw
どっちかというと、ほたるさんタイプだわww
ほたるさん、落ちるなよ~~~^^/

2016/11/17 (Thu) 07:01 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

うちもきっちゃんが、カーソルが好きでよく見ます(*^^*)
電源をOFFにしてあってもよく、のぞき込んでいます(*´艸`*)
虎麦君もなんですね(´▽`*)

(;゚;ж;゚;)ブッ
その頃のほたるちゃん、ノリノリで楽しそうですね(*´∀`)♪

2016/11/17 (Thu) 09:02 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

虎鉄くんの画像がキャわイイなぁ~^^

ほたちゃんはハリーのお目覚めを見たいのね(^^♪
この好奇心、誰に似たんだろ~( *´艸`)

ところで~kotetsuママさん、糖質ダエット。
どうぢゃ~中々イイぞ。
3食たべて筋トレなしでも痩せると思うぞ!

2016/11/17 (Thu) 09:05 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
パソコン壊されないでね。
危ないよ…。
キーボードが
おかしくなったり・・・。

それにしても
楽しそうですね(*´ω`)」

2016/11/17 (Thu) 12:21 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、チョイチョイと可愛いな~( *´艸`)
カーソルって小さい虫っぽいですものね!
キーボードを踏んでしまって、おかしな画面になったりしないのかしら(;^ω^)
ほたるちゃんはほたるちゃんで楽しそう♪
お互い、目が離せない遊びにハマってるんですね~(;´∀`)

2016/11/17 (Thu) 12:57 | あぼん #- | URL | 編集
No title

PCの中にいる虎鉄くんと遊びたいのかな?(*^-^*)
ふふふ。パソコン壊さないでしょ~。
ほたるちゃんは順調にお転婆娘に成長してますね~(笑)
そんなお転婆なほたるちゃん、かわいいよ(*^-^*)

2016/11/17 (Thu) 13:28 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
ノートパソコンなので、虎麦が勢い点くとあちらに倒れていくので
そろそろやばいですかね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
私への心配ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
仕事がある日はポチ逃げ宣言して、だいぶ楽になりましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

るうさん
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
仕事のある日はポチ逃げするようになって、大分時間が出来てきました(⌒▽⌒)アハハ!
こうやって遊んであげる時間も増えたのですが、PCはそろそろ壊れるとヤバイので辞めないと≧(´▽`)≦アハハハ

鍵コメKさん
百年の孤独、飲みきるまで百年なんてことにならぬよう、
ちびちび毎日いっちゃってください まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
まだまだ若いこむほたは、いろんなことに興味津々です≧(´▽`)≦アハハハ

ココのママンさん
ココニコさんも好きですか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
PC始めると横にちょこんと、そのまま乗り出してくるんですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ほたるはまったくおもしろちゃんです⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

momodoranaoさん
いいですね酔っ払い∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
自転車は乗ってはダメですよ((●≧艸≦)プププッ
PCの壁紙はずっと虎鉄なので、きっと変えることはないともいます(o^-^o) ウフッ
毎日PCは開くので、いつも虎鉄に会える気がしています(*ё_ё*)きゅん・・
会いたいです(_ _。)・・・シュン

ほわいとぱぱさん
虎鉄を褒めて頂き、めちゃくちゃうれしいです .+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。
虎麦がわかっていたらいいのですが(´ヘ`;)とほほ・・
パンナちゃんも好きなんですね=^-^=うふっ♪
虫みたいに思っているのかもですね (=゜-゜)ノニャーン♪

kupidoさん
はい、毎日PC開くたびに虎鉄に会っています(o^-^o) ウフッ
そろそろ虹の橋に行って10ヶ月経ちます(ノ´UωU`*悲)=ε3
天気予報の指し棒、こむほたも大好きで飛んできますよε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

まめはなのクーさん
にゃんこってもともとあんまり見えないって聞いたことがあるんですが、
PCで悪くなるとかあるのかな(; ̄ー ̄)...ン?
虎麦はもっとやんちゃになると思いましたが、おっとりな優しい子ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんなあほな。さん
ほんなさんの愛猫ちゃん達はそうなんですね(⌒▽⌒)アハハ!
でも三ちゃんとかじっと見ていそうなイメージですが(゜ペ)?
ほたるは本当におてんばさんです(´ヘ`;)とほほ・・

あーにゃんさん
きっちゃんも好きなんですね=^-^=うふっ♪
でも遊び方がハードになって来たので、そろそろPCがやばいです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ほたるはおてんばさんで、動き回っています°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

吟遊紳士さん
虎鉄を褒めて頂き嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ずっと壁紙にしているので、毎日会えます(⌒▽⌒)アハハ!
糖質ダイエット、以前やったらリバウンドすごいです(*ノω<*) アチャー
ご飯大好きだし、一生食べないではいられないので向いていないことがわかりました(⌒▽⌒)アハハ!

ジョニママさん
やっぱり多売ですよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ついつい楽しそうに遊ぶので、やらせちゃってます(*ノω<*) アチャー
もともとはPCをいじる私に遊んでと邪魔に入ることから始まった遊びです(⌒▽⌒)アハハ!
違う遊びでも喜ぶのかも=^-^=うふっ♪

あぼんさん
キーボード、わけがわからない画面が出たりするので、
初めの画面だとこのままです=^-^=うふっ♪
でもそろそろヤバいのでやめないといけませんね(;^_^A アセアセ・・・
ルディちゃんはPCに寄ってきませんか(*゜・゜)ンッ?

みかんさん
虎鉄をわかって来てくれているなら嬉しいのですが(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるはおてんばさんで、色々やらかしてくれます(;^_^A アセアセ・・・
未だに毎日おたまじゃくしは水に浮いていますよo><)oモォォォォ~ッ!!

2016/11/18 (Fri) 00:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する