モテる男は辛いんです!

IMG_6440_convert_20161114135854.jpg

こむほた、(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ

あれあれ?ほたる、なんか不機嫌そうですね?!(・◇・;) ドウシタノ?

これは寝室で、いつも寝ている光景です(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~

今日は虎麦の悩みをみんさん聞いてくださいねオネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

写真いつも以上に多めです(ToT)ゞ スンマセン


IMG_0063_convert_20161114140000.jpg

ご存知の通り、ほたるは虎麦が大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
そのおかげで虎麦は昼間ゆっくり眠ることができないかわいそうな子なんです(*´ο`*)=3 はふぅん

お気に入りのソファーで眠っていたって・・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


IMG_6439_convert_20161114140111.jpg

どこからかやって来たほたるが乗っかります(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~


IMG_0003_convert_20161114140614.jpg

ねこ団子見れて嬉しいkotetsuママですが、いつもほたるの押し掛け乗っかりねこ団子(*ノω<*) アチャー


IMG_6426_convert_20161114140643.jpg

虎麦の背後にはいつもほたるの影が・・・ハイゴレイ ~m( --)m(/;゜ロ゜)/ アレー


IMG_6430_convert_20161114135915.jpg

どこで寝たって襲われちゃいます~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


IMG_6384_convert_20161114140520.jpg

大好きな箱の中でリラックスしていても、横にはほたるの監視付きo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_0076_convert_20161114135821.jpg

昼間ゆっくり寝たい時には、ダイニングテーブルの椅子の座布団の下に隠れて寝たり・・・|_ ̄))ソォーッ


IMG_6328_convert_20161114140352.jpg

羽を伸ばせるのは、狭い爪とぎの上だったり・・・ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

モテる男は辛いんです(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


IMG_6443_convert_20161114141031.jpg

それなのに・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


虎麦ちゃんが一緒に寝てくれまちぇん(。 ̄x ̄。) ブーッ!


IMG_6445_convert_20161114141116.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ
夜くらいはゆっくり寝かせてよヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ



IMG_6442_convert_20161114141014.jpg

寂しい~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェ


あの~ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
ママのお布団空いてますけど・・・・(∀・;)オドオド(;・∀)


虎麦がゆっくり寝れるのは、ほたるの睡眠中の時だけo(*^▽^*)oあはっ♪
モテる男は辛いよね((●≧艸≦)プププッ


ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
やっと謎が解けました! | Home | やっぱり一眼レフカメラはすごい!

コメント

No title

こんにちは

あはは、虎麦ちゃんは大変だ。
ほたるちゃんは押しかける。
kotetsuママさんはパパラッチ。
そして全国全世界にこむほたファン。
それもこれも、元はと言えば
虎麦ちゃんがかわいくて優しいもふもふお兄ちゃんだから。
思い余ってライオンカット、なんてしないでくださいね。ww

2016/11/14 (Mon) 15:15 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 18:11 | # | | 編集
No title

大好き虎麦くん〜(╹◡╹)♡
ほたるちゃんの愛情表現、激しいんだから。
虎麦くんもヘトヘトにゃんだよ。

でも、ベタベタが無くなったら、反対に虎麦くんが寂しがって、今のほたるちゃんみたいになるかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もう少し寒くなったら、kotetsuママさんのお布団にこむほたちゃん入って来るかもですね。

うちのむぎは、なかなか入って来なくて、少し離れたところから見張りながら、寝てる時があります(^-^;
お布団にスペース作って待ってるのに、じらされてます´(*´-`)
つれないニャンコです(>_<)ニャ〜ン

2016/11/14 (Mon) 19:01 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~

あららぁ💛虎麦ちゃんモテモテで大変ね('∇^d)☆!!
さすがにちょっと心配しちゃいますぅ~

でも、手術後のくっつかない二人を見て
とても辛かったので…
うーんσ( ̄、 ̄=)複雑なようニャンですぅ~

一番いいのはママさんの両腕にこむほたちゃんが眠ることですね~

2016/11/14 (Mon) 22:26 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

にゃるほど♪
ほたるちゃんはずっと虎麦ちゃんを追いかけているのね~~♪
寒いしね、近くが良いんだよね( *´艸`)♡
おんにゃの子の方がクールで一人を好むイメージがあったけどほたるちゃんは違うのね~^^
ほたるちゃんの方が甘えっこさんかな♪
私から見たら微笑ましい光景ですが~虎麦ちゃんはちょっと大変!?(笑)

2016/11/14 (Mon) 22:35 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、モテモテ~♪
でもたまには一人でゆっくりしたいかな。

ほたるちゃんの愛が溢れすぎてて
なんともうらやましいやら切ないやら^^

でも仲良しさんでほのぼのするね☆

2016/11/14 (Mon) 23:47 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

はたるちゃんの追いかけ添い寝、愛情ダダ漏れストーカー
激しそうww
でも、虎麦くん、男子足るもん、モテるが華~^^
ココは、たまぁに、狭い独り寝を楽しみつつ、ほたるちゃんの愛に応えてあげるのが、家庭円満の秘訣じゃないかと~♪
あと、ママさんにモテる秘訣、教えてあげてねw

2016/11/15 (Tue) 07:24 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 08:13 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんは、本当に虎麦君が大好きなんですねヽ(*>∇<)ノ
こんなに好かれる虎麦君が羨ましいです( *´꒳`*)
べったりんこは可愛いですよね(*´∀`)♪
あっ、でも、虎麦君はゆっくり眠れないのかしら(;´∀`)

2016/11/15 (Tue) 09:37 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 14:01 | # | | 編集
No title

虎麦くん、モテる男はつらいね~^m^
ほたるちゃん、めっちゃ積極的ですものね(ΦωΦ)
ママさんのお布団に行ったら、ゆっくり眠れるかもよ~\(^o^)/

2016/11/15 (Tue) 14:16 | あぼん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ほたるちゃん、虎麦ちゃんと
一緒に寝られないの
残念ですね。

虎麦ちゃんも
ゆっくり寝たいから
しかたないですかね・・・(´・ω・`)

2016/11/15 (Tue) 14:34 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほたるの追っかけ、お節介は半端なくって(;^_^A アセアセ・・・
避妊手術のシャー事件を思ったら今が幸せだと思わなきゃですが(´ヘ`;)とほほ・・
ちょっと虎麦もストレスたまらないか心配になりますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

鍵コメDさん
ほたるは虎麦が大好きすぎちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・
虎麦もたまにはゆっくりやすみたいはずなんですが、
ひっつき虫がいるので可愛そうですね(´ヘ`;)とほほ・・

momodoranaoさん
それが冬用羽毛布団に変えたら、一緒に寝てくれなくなりました(゜ペ)?
まだ暑いのかもしれないんですが、このまま冬も来ないのかな?(*ノω<*) アチャー
一緒に寝たいですよね(x_x;)シュン

ようニャンさん
そうなんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
避妊手術の時のあの状態は異常でしたので、今がありがたいと思わねば(;^_^A アセアセ・・・
でも、虎麦もたまにはゆっくり寝たいんじゃないか心配です(∀・;)オドオド(;・∀)

ココのママンさん
あたしももっとおんにゃの子の方がクールかと思ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でもほたるはうちの子になった時から虎麦一筋だからな(;^_^A アセアセ・・・
きっと母性本能もあるのかな(; ̄ー ̄)...ン?

ちゃめちゃめママさん
そうですね(⌒^⌒)b うん
ほたるの虎麦への愛が溢れていますね(*ё_ё*)きゅん・・
母性本能もあるのかもしれませんよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんなあほな。さん
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
そうですねモテないよりはモテた方がいいですよね(⌒^⌒)b うん
そうなんですよ、なぜこんなに虎麦のことが好きなんでしょうかね(⌒▽⌒)アハハ!
モテる技教えてていただきたいですヾ(¬。¬ ) ネェネェ

鍵コメHさん
残念ながら、逆バージョンはほとんどないです(x_x;)シュン
たまに虎麦がほたるの毛繕いをしようとすると、
ほたるは我がまま娘で、やられるのは嫌みたいで逃げるんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
虎麦は性格がおっとり優しいので、何でも我慢するタイプなんです(*ノω<*) アチャー

あーにゃんさん
かんきち君たちのように相思相愛で、どちらもだったらいいのですがo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦はたまに迷惑そうで、我慢しているのがわかるんですよね( ´△`)アァ-
ゆっくり寝かせてあげたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメKさん
小さなほたるの影が見つかりましたか((●≧艸≦)プププッ
狭いキャットタワーの上でも背後霊のように付いていて~~~(m-_-)mウラメシヤァ
ちょっとすごいですよね(;^_^A アセアセ・・・

あぼんさん
私の横開いているんですが(_ _。)・・・シュン
冬用の羽毛布団に変えたら寝てくれません(ノ´UωU`*悲)=ε3
虎鉄はいつも一緒に寝てくれたので、とっても寂しいです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ:

ジョニママさん
寝ている所に舐めまわしに来て起こします(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~
たまにはゆっくり寝かせてあげたいんですが・・・o><)oモォォォォ~ッ!!
ほたるの愛はジョニ子さんのパパへの思いと似ています(´ヘ`;)とほほ・・

2016/11/16 (Wed) 23:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する