やっぱり一眼レフカメラはすごい!

IMG_0018_convert_20161113152224.jpg

一昨日修理から戻って来た一眼レフカメラ オカ( ゚д゚)エリ

早速虎麦を撮ってみた(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

やっぱり綺麗(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


IMG_0019_convert_20161113152306.jpg

虎麦の可愛いマズルもしっかり撮れてる(= ̄▽ ̄=)V やったね


IMG_0057_convert_20161113152422.jpg

立派なモフモフも、よくわかります♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


IMG_0022_convert_20161113152440.jpg

振り向くほたるだって美猫に写っているよねドッキ(*?д?*)ーン!!
(親バカ連発すみません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ)


IMG_0023_convert_20161113152658.gif

キャイ~ン!

なんてたって、こんなお茶目なポーズもとれちゃうし(*`▽´*)ウヒョヒョ


IMG_0030_convert_20161113152725.jpg

ずんずん、ズンドコ 🎶 ♬

踊るほたるも撮れちゃうし(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_0032_convert_20161113153134.jpg

じゃれ猫びょ~んゲットの瞬間だってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


IMG_0040_convert_20161113152953.jpg

o(´○`)o アァーーーン♪

ちょっと見ずらいけれど、ほたるの口の中の上顎の黒いシミまでよく見える!?(゚〇゚;)マ、マジ...


IMG_0053_convert_20161113153038.jpg

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

このおもちゃを嬉しそうに見つめるお顔だって・・・パチ /■\_・) カメラ


IMG_0055_convert_20161113153053.jpg

やっぱり一眼レフカメラ、いいよねd(*'-'*)b イエーイ


*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ





関連記事
モテる男は辛いんです! | Home | 今日は寝るしかにゃいな!

コメント

No title

こんばんは

すごいですね~。
かわいいこむほたちゃんが、はっきりくっくり。
動きのあるシーンも、なんのその。
つまり、これからも素晴らしいお写真が
ここで見られるわけですね。
kotetsuママさん、よろしくお願いしますね。

2枚目の虎麦ちゃんと
4枚目のほたるちゃん。
額に入れて飾ってもいいんじゃないですか。

2016/11/13 (Sun) 18:27 | shah-san #- | URL | 編集
もちろんそれは

ママさん、こんばんはー。
週末もいよいよ9回裏ツーアウトって感じ…。
はやいなーホリデイ!

いやいや。
カメラだってすごいけれど。
もちろんそれは、
虎麦ちゃんがかっこよく。
ほたるちゃんがかわいいから!

ほたるちゃんのキャイーンもズンドコも、
ビシッと止まってますねー。
ママさんの家は明るくていいなー。
うちはどうしても動いてる瞬間は被写体ブレしちゃいます。

踊るほたるちゃんの写真。
ポストカードにして飾りたい!

2016/11/13 (Sun) 18:38 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

綺麗に撮れてますね(o^^o)
こむほたちゃんも撮られることに慣れてるんでしょう。いい顔してます。

ほたるちゃんの上顎のシミ、うちのむぎにもあります!
病気かと心配してブリーダーさんに聞いたら、あっさりと「大丈夫です。」、心配し過ぎでした。
ほたるちゃんとお揃です(╹◡╹)♡

2016/11/13 (Sun) 19:28 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いやー一時はどうなるかと思いましたがお高いものだし直ってよかったですね^^
最小限の出費で良かったと考えるべきでしょうかね^^;

じゃれてる一瞬を切り取れるトコはさすがデジイチですね。
人間の目では捉えられない表情がわかるのが嬉しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほたるちゃんイキイキしてます(*´ェ`*)

2016/11/13 (Sun) 19:54 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/13 (Sun) 23:23 | # | | 編集
No title

新しいカメラで撮影したんですねー。2本足状態がハッキリ写っていますね!
新ネコのトラも猫じゃらしを追っていつの間にか2本足状態になったり、そのままエビぞりになってコケたりしています。

2016/11/14 (Mon) 01:21 | 珍走 #- | URL | 編集
おはようございます

なかなかのいいショットが撮れていますね(^^)
キャイーン、ズンドコ最高です(笑)

2016/11/14 (Mon) 06:43 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

いつも素敵なお写真ですが、一眼レフのお写真も素敵です( *´꒳`*)
ほたるちゃん、お口の中にぽっちんがあるんですねヾ(*´∀`*)ノ
勘兵衛にもあるんです(o´艸`)
お揃いで嬉しいです(*^^*)

2016/11/14 (Mon) 08:47 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。
いいなー
一眼・・・。
うらやましいです(*^^)v

でも、こむほたちゃんは
いつもかわいくきれいに撮れていますよ(*´ω`)

2016/11/14 (Mon) 14:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
やはり一眼レフカメラは動きがある猫には最高ですね(⌒▽⌒)アハハ!
でも腕が付いていけないんですが((●≧艸≦)プププッ
と言いながらも、すぐに身近に置いてあるスマホで撮ってしまうことが多いですo(*^▽^*)oあはっ♪

ぱぱたさん
嬉しいお言葉~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
せっかくいいカメラを購入しても、まだまだ腕が付いていけません(x_x;)シュン
全然カメラのことわからないし、今度遊びに来たらご指導:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

momodoranaoさん
むぎちゃんも(⌒▽⌒;) オッドロキー
私も初めビックリして、獣医さんに聞きに行きました" "(/*^^*)/ハズカシ
人間で言ったらほくろみたいな色素沈着らしいですね(⌒▽⌒)アハハ!

キノボリネコさん
もう壊れた時なショックでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でもこんな壊れるのは聞いたことがないと言われたら怒りに変わりました((●≧艸≦)プププッ
キャノンさんにクレーマーだと思われたかもですσ(^_^;)アセアセ...

鍵コメCさん
あーんのほたる、笑えましたか((●≧艸≦)プププッ
まさか口の中まで写っていたとは(;^_^A アセアセ・・・
インスタ無理しないでね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

珍走さん
修理に出していた一眼レフカメラが戻って来ましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
古いデジカメは画質が悪かったのでやはり違いますね(○゜ε^○)v ィェィ♪

チャールズマンソンさん
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
カメラすごいチャールズマンソンさんの一言、めちゃ嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・
どうやったらあんなに素敵な写真が撮れるのか、今度ご指導:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

あーにゃんさん
勘ちゃんもですか?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
お揃いですね=^-^=うふっ♪
はじめ気付いた時に驚いて、獣医さんに聞きに行きました(´ヘ`;)とほほ・・

ジョニママさん
ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
でもカメラが良くても、使い方とか全然わからなくって、
もっと綺麗に撮れるはずなんですが(´ヘ`;)とほほ・・
頑張って練習します(○゜ε^○)v ィェィ♪

2016/11/15 (Tue) 15:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する