今日は寝るしかにゃいな!

IMG_6420_convert_20161112173340.jpg

少し前にリビングのソファーを買い換えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

以前まで使っていたオレンジ色のソファーはこむほたには不評で、あまりそこで寝ることはなかったのですが、
今回のソファーは虎麦が大のお気に入り・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

背もたれの部分も幅が広いせいかそこに乗ってまったりしたり・・・州´ー`州 マッタリ


IMG_6424_convert_20161112174245.jpg

気持ちよさそうに眠ったり・・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


xcfyhcg6+9fx2cIMG_6423_convert_20161112173410

お手手、痛くないのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_6350_convert_20161112172559.jpg

今日は朝からママがバタバタしているせいで、こむほたは退屈そうです(_ _。)・・・シュン

ソファーで寝るしかないようですZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_0009_convert_20161112173520.jpg

ほたるですか?
ほたるも寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ほたるのおしり、お猿さんみたいで可愛い .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

ほたる、どこで寝ているかわかりますか??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


IMG_0008_convert_20161112172947.jpg

じゃ~~~~ん!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

信じられません!?(゚〇゚;)マ、マジ...
こたつに入っているパパのお膝ねこしていました えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


IMG_0007_convert_20161112172917.jpg

だってママ、全然遊んでくれないから寝るしかにゃいじゃん(○`ε´○)プンプン!!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ということで、本日こむほた寝るしかにゃいみたいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


覚え書き
先日壊れてしまった一眼レフカメラが、昨日修理完了で戻って来ましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

壊れた状況は、前日まで何もなく使えていましたが、いきなりSDカードが読み込めないという表示。
SDカードの不具合なのかはっきりわからず、購入店のヤマダ電機で確認し、カメラの故障と判明。
購入後1年と数日。保証期限が過ぎたばかり(´ヘ`;)とほほ・・
キャノンからは修理代10800円〜20000円と言われていましたが、ヤマダの方からも1年でこんな故障は
みたこともないので直接キャノンに連絡した方がいいと言われました。

まだ購入後1年で、この故障は納得いかず、昭和のおばちゃん怒ってキャノンに交渉ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

キャノンさんも今回、中の部品交換になるので部品代金の8159円のみで修理しますと
おばちゃんの怒りを汲み取ってくださいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まぁ、はずれくじを引いてしまったみたいですが、直ってくれてよかったです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



本日バタバタしておりますのでコメント覧を閉じ、応援ポチのみで訪問させて頂きますm(o・ω・o)mゴメンヨ
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね(*^0゜)v ィエーイ☆彡


o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
やっぱり一眼レフカメラはすごい! | Home | それは私のです!