それは私のです!

IMG_6395_convert_20161111143611.jpg

ほたるは何か勘違いをしていますヾ(°∇°*) オイオイ

ほたるの大好きなスーパーおたまじゃくしを、たまに虎麦が遊んだだけで、
血相を変えて見に来ますε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


IMG_6398_convert_20161111143046.jpg

ウ、Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ~

そ、それあたちのでちゅよ~(=^‥^A アセアセ・・・
(なぜか小声((●≧艸≦)プププッ)

1478842818f89l745tMoQ_qVf1478842814.gif

ヒャッホ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

返してくだちゃいヾ(゜、゜*)ネェネェ


IMG_6394_convert_20161111143431.jpg

ママ、虎麦ちゃんが返してくれないでちゅヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

ほたる、そんな顔でママを見ても助けませんよ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
それは二人のおたまじゃくしだからねヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


1478842994521i453i5H2Ep2G1478842993.gif

もう我慢できないほたるドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゜ロ゜ノ)ノ


TjVM39FaP7ihMZx1478843074_1478843172.jpg

そして、ほたるの視線に負けた虎麦が逃げ出すとεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


IMG_6417_convert_20161111144900.jpg

待ってましたのほたるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


5BWN4CiPBR_sPMN1478843369_1478843443.jpg

さっきと打って変わって、ドヤ顔•(`^´) ドヤッ!


IMG_6414_convert_20161111144824.jpg

せっかく遊べるのに、咥えたまま放さない(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


NYgWRsreskVWHnD1478843527_1478843641 (1)

やっぱり何か勘違いしているほたるですA(^~^#)今、なんとおっしゃい?


ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
今日は寝るしかにゃいな! | Home | やっぱり猫は新し物好き!

コメント

No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
あはは、ほたるちゃんはおたまじゃくしが自分のものだと思っているのね~☆
オンニャの子は独占欲が強いですからね~笑
おたまじゃくしを咥えたほたるちゃん、何だか野性味に溢れているわ^o^
ドヤ顔も可愛く決まってますよ♪
この後、またお水にポチャンしたのかな~☆

2016/11/11 (Fri) 17:08 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんばんは

おたまじゃくし、人気ですねぇ。
ほたるちゃんの大切なおたまじゃくしは、
お水につけてもカエルにならない
不思議なおたまじゃくしでしたね。
見事カエルになるまでは、虎麦ちゃんにも貸してあげない、
って思ってるとかいないとか。

虎麦ちゃんにも人気のおたまじゃくしは、
新しいのを用意しても、ほたるちゃんに奪われちゃうんでしたっけ?

2016/11/11 (Fri) 17:09 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 17:13 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんの大好きなおたまちゃん、誰にも渡したくないんだよねえ。

おたまちゃんをくわえてる姿、絵になってますよ(๑>◡<๑)

おたまちゃんの魅力、これは体験しないといけないかもです!
by うちのニャンコ

2016/11/11 (Fri) 17:28 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦くん、もふもふへそ天で楽しそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と思ったら、ほたるちゃんの熱視線に負けちゃいましたかヽ(´o`;
譲ってあげられるなんていいお兄ちゃんでしょう♪
ほたるちゃん、ホントにおたまちゃん大好きなのね〜(*´꒳`*)
お鼻ふっくふく、よいお顔〜❤︎

2016/11/11 (Fri) 21:15 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 21:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 23:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 23:40 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、おたまじゃくしだけは譲れないのね〜(*^^*)
所有権を主張するほたるちゃんのお顔が~(^◇^;)

百年の孤独!いいな、いいなぁ~ウットリ見つめちゃいましたわσ^_^;

2016/11/12 (Sat) 00:15 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

あはは~
ほたるちゃん、本当にドヤ顔~^m^
おたまじゃくしはあたちのものなのね!
きっとほたるちゃんの宝物なんだろうなぁ~( *´艸`)

2016/11/12 (Sat) 00:22 | あぼん #- | URL | 編集
No title

おたまちゃん、完全にほたるちゃんのモン認定されてますね^^
愛されてるわ~
こーなったら、もう一匹、おたまくんを虎麦くんに購入かなぁ~^^

2016/11/12 (Sat) 07:54 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/12 (Sat) 08:53 | # | | 編集
No title

こんにちは。
ほたるちゃん
お転婆さんですね。

虎麦ちゃんと
仲よく遊んでね(*´▽`*)

でなきゃ、ママさんに
また、買ってもらうのも
いいかもしれませんね(*´ω`*)

2016/11/12 (Sat) 14:47 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

そうだよぉ。
オタマジャクシはほたるちゃんのものだから。。。

虎麦ちゃんが遊んでる間、じっと耐えて待っていたほたるちゃん、キュンとしましたよ~

やっぱ、ほたるちゃんにはオタマジャクシがぴったんこカンカンですね!

うちも今日届いたんだよぉ~
でもね、みんながオタマジャクシを水の中で泳がそうとは誰一人として思わなかったみたい。
 なんかさ、ほたるちゃんて感性いいよね~

2016/11/13 (Sun) 00:04 | kupido #- | URL | 編集
No title

捕えた獲物のように放そうとしませんねー。手ごろな大きさと噛んだ感触が良いのかもしれませんね。
このオタマジャクシもそのようですが、猫じゃらしも占領したり、ほたるちゃんはジャイアン感が感じられます(^^;

2016/11/13 (Sun) 10:15 | 珍走 #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

のん福レオのお母さん
おたまじゃくしへの執念はものすごいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
咥えて投げろって持ってきますが、投げないと水ポチャするんです(´ヘ`;)とほほ・・
なので1個づつ様子を見て出していますが、虎麦だってたまには遊びたいみたいで、
虎麦が遊んでいるおたまじゃくしは、さらに魅力があるようです(;^_^A アセアセ・・・

shah-sanさん、
はい(;^_^A アセアセ・・・
虎麦にもって4個購入済みですが、出す度にほたるが横取りするし、
余っていると水ポチャなので、1個しか出せませんo><)oモォォォォ~ッ!!
おたまじゃくしへの執念はすごいですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

鍵コメRさん
早々に返答ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ずっとどうこなしているのか不思議でしたが、そういうことだったんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
自分のペースで頑張って行こうと思います(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

momodoranaoさん
やっぱり玉じゃくしは飽きないみたいで、異常な執念ですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
虎麦が遊んでいるだけで気になって仕方ないようです(´ヘ`;)とほほ・・
これは完全に自分のものだと思っているようです(;^_^A アセアセ・・・

カザハラリョウさん
虎麦は必ずほたるが来るとおもちゃを譲ってしまいます(;'∀')
それはどんな真理だかわかりませんが、引いてしまうので少し可愛そうで・・・
優しさならいいのですが、ほたるが怖いのかな(; ̄ー ̄)...ン?

鍵コメWさん
小声で言って目は睨んでいたりして((●≧艸≦)プププッ
おいしいお酒は飲み過ぎてしまうので、息子達がいる時に飲んでもらおうと(;^_^A アセアセ・・・
また転んで怪我でもしたら私一人では無理なのでo(*^▽^*)oあはっ♪
やっと子育ても終了し、これからは自分たちが楽しまないとですね=^-^=うふっ♪

鍵コメCさん
具合は良くなったかな(; ̄ー ̄)...ン?
って、楽しんだようで良かったです((●≧艸≦)プププッ
虎麦は箱が大好きだから、箱とおもちゃではしゃいでいましたヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

鍵コメDさん
ドヤ顔していますよね(◎_◎) ン?
おたまじゃくしを取り返し、勝ち誇っています((●≧艸≦)プププッ

まめはなのクーさん
はい、おたまっしゃんだけは誰にも貸したくないようです((●≧艸≦)プププッ
クーさんもお酒大好きですもんね(⌒▽⌒)アハハ!
こちらは飲まれたことがあるのかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

あぼんさん
立派なドヤ顔ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
お玉しゃんを取り返し、勝ち誇っていましたよ((●≧艸≦)プププッ
完全に自分のもので、誰にも貸したくないようですヾ(°∇°*) オイオイ

ほんなあほな。さん
あまりの人気で追加購入して4個ありますo(*^▽^*)oあはっ♪
でもほたるは余っていると水ポチャするので、1個づつしか出さなにようにしています(´ヘ`;)とほほ・・
それでも投げてって咥えてきて、投げないと水に入れますo><)oモォォォォ~ッ!!
完全にお玉しゃんは自分がしたい放題ですo><)oモォォォォ~ッ!!

鍵コメHさん
はい完全にほたるの物はほたるの物、虎麦くんの物はほたるの物的なお姫様です(T▽T)アハハ!
虎麦は優しいからいつも譲ってしまうので、ほたるは好き放題ですね(´ヘ`;)とほほ・・
でも仲がいい証拠かなヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

ジョニママさん
ほたるは好き放題の姫ですね(⌒▽⌒)アハハ!
お玉しゃんはもう4個もあるので買いませんよ(;`O´)oダメーーー!!
いくつあっても、結局誰にも貸したくないことがわかりましたので((●≧艸≦)プププッ

kupidoさん
元気ですか(; ̄ー ̄)...ン?
お疲れは出ていませんか(^・ω・^).....ンニュニュ?
ほたるの水ポチャは、ママに投げろって咥えて持ってきて、投げないと
水に入れちゃいますo><)oモォォォォ~ッ!!
この心理は何なんでしょうかね(´ヘ`;)とほほ・・

珍走さん
ほたるは姫ですね(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦が優しいし、みんなに甘やかされていますから、
大好きなお玉しゃんは絶対に誰にも貸した着ないようです(´ヘ`;)とほほ・・
咥えた姿がもう様になりました((●≧艸≦)プププッ

2016/11/13 (Sun) 18:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する