やっぱり猫は新し物好き!

IMG_6351_convert_20161110135618.jpg

昨夜仕事から帰宅すると、見慣れぬAmazon箱で寛ぐ虎麦Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!


実は昨夜はパパのお誕生日でしたが、長男からプレゼントが届いたようです(⌒▽⌒;) オッドロキー


71CfYg3UMYL__SX522__convert_20161110140238.jpg

酒好きのパパへの贈り物はこれo(@.@)o ナンジャコリャ!!
お酒に詳しい方はご存知だと思いますが、まったく焼酎に興味のないママはAmazon検索(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな
焼酎で7600円< ;`∀´>マジっすヵ!!

た、高い\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
昭和なケチなママは、勿体ないから正月まで飲んじゃダメよって念を押しました((●≧艸≦)プププッ


IMG_6375_convert_20161110135825.jpg

ママ、ケチで恥ずかしいでちゅ" "(/*^^*)/ハズカシ


パパは思いがけない息子からのプレゼントがとっても嬉しかったようで、
ラッピングの袋も丁寧にたたんで、メッセージカードも大事そうに持っていました(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっと歳をとったなって思ったkotetsuママです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


IMG_6373_convert_20161110135721.jpg

そしてもう一人(匹)喜んでいるのが虎麦♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

先日三角の箱を気に入ってカスタマイズしたばかりなのに(´ヘ`;)とほほ・・
その時の記事→🐈


IMG_6376_convert_20161110135839.jpg

いきなり高速ドリルの毛玉になったり・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


IMG_6377_convert_20161110135957.jpg

今日も朝から入りっぱなし(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ


1478754106da5TWv_3XBNSKp01478754104.gif

お昼寝だってしていました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


DSCN8366_convert_20161110135322.jpg

一方ほたるは出窓の爪とぎが古くなったので、先日『むさしの猫のマルシェ』で購入した(🐈
猫壱さんの爪とぎに変えたら早速占領しています( =(1)ω(1)=)フフフ

いつもはほたるは出窓の爪とぎにはほとんど乗らないのに、新しい物にすぐ食いついてきます(*`▽´*)ウヒョヒョ


DSCN8374_convert_20161110135339.jpg

そして一昨日こたつを出したら当日は警戒していましたが、昨日から籠りっぱなし(*ノω<*) アチャー


DSCN8382_convert_20161110135424.jpg

暑くなっては外に出てパカ~ンと開いています(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ


新し物にすぐ反応して、すぐに飽きるの繰り返し(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こむほた、典型的なねこ様ですヾ(°∇°*) オイオイ


ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

せっかくコメントを頂いていますが、応援ポチのみの日が続いていて申し訳ございませんが、明日から三連休なのでゆっくり訪問させて頂きますね(= ̄▽ ̄=)V やったね
今日までポチ逃げ続きますのでお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
それは私のです! | Home | せっかくあるのに使えない物!

コメント

No title

こんにちは

新しい箱、いいですねぇ。
(自分の記事は棚上げ)
虎麦ちゃん、箱で酔っぱらった?
高速毛玉、お見事です。

ほたるちゃんは炬燵デビューですか。
炬燵は、籠られちゃうとかわいい姿が見られなくなるので、諸刃の剣なんですが。
今なら、へそ天が見られて幸せです。

2016/11/10 (Thu) 15:23 | shah-san #- | URL | 編集
No title

そろって新し物好きなんて、
虎麦くんもほたるちゃんも、さすがお猫様w
新しい物がいくつも登場したから、
奪い合いにならなくてよかったですね♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
これからもkotetsuママさんに叱られながら(?)、
楽しい猫生活を満喫してくださいね^^

2016/11/10 (Thu) 16:35 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 17:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 18:51 | # | | 編集
No title

こんばんは~

なんていい息子さまなのぉ~(*˘︶˘*)。.:*♡
あ!パパさんお誕生日おめでとうございます(〃'∇'〃)ゝ
ほんとにいいお値段の焼酎ですこと♪
『百年の孤独』っていうネーミングも…なんか凄いっ!

虎麦ちゃんにはちょ―どええ感じの大きさだったんでしょうね
めちゃめちゃ喜んでますぅ^^

そしてほたるちゃんはこたつを堪能ですね!
うちも、もう出さなきゃ(;・∀・)
冬将軍も来ちゃったみたいだし💦

2016/11/10 (Thu) 20:40 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 22:53 | # | | 編集
No title

ママさん、こんばんは。

「百年の孤独」、関東の方には聞きなれないかもしれませんね?
九州は宮崎県、のとてもいい麦焼酎なんですよ!!

と、お酒が飲めない僕が知っているくらい九州では有名です♪
九州のいい居酒屋では、必ず目にする焼酎ですネ!
ほわいとまま曰く、ウイスキーみたいでとても美味しいそうです!
で、ロック以外で飲むな、と言っております(笑)

2016/11/10 (Thu) 23:21 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

おお♪百年の孤独だ~^^んまいですよ~
ぜひぜひ、これはロックで♪

猫さんって好奇心旺盛で興味津々、新しいもんにイッチョカミするタイプと、
新しいもんは、遠巻きにして確認するビビりん坊さんタイプに分かれますね^^
家は、小デブさんが、興味津々、白黒がビビりさんです^^
こんな違いも面白い~^^

2016/11/11 (Fri) 06:45 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

本当に新しいものが大好きですよね(*´艸`*)
虎麦くん、本当に楽しそうですねヽ(*>∇<)ノ
大きさがいい感じなのでしょうか(*´ω`*)

ほたるちゃんはコタツに夢中なんですね( *´꒳`*)
コタツって幸せですよね(*^^*)
うちもそろそろ出そうかしら?

息子さん、素敵すぎるぅ(*゚∀゚*)キャ-♡
なんて優しい息子さんなんでしょう(о´∀`о)
パパさんも幸せですね(´▽`*)

2016/11/11 (Fri) 08:15 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 08:28 | # | | 編集
No title

猫はこたつで丸くなる
そして、アマゾンでも丸くなる?
ますます、楽しい季節に
なりそうですね(*´ω`*)

パパさん
ハピバです\(^o^)/
こむほたちゃんたちと
幸せな一年を!(^^)!

2016/11/11 (Fri) 15:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
新しい箱いいですよ((●≧艸≦)プププッ
そろそろですかね?(*`▽´*)ウヒョヒョ
これからこたつで一緒に籠りますよサムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

るうさん
パパへのお祝いのお言葉ありがとうm(_ _"m)ペコリ
お祝いではないんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
パパは毎日怒られていますよゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

鍵コメKさん
1ダース頂いたって、しかもあげちゃった?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
長男は寡黙な子なので、こんなサプライズ驚きました\(◎o◎)/!
大人になった証拠ですかね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメMさん
お元気そうで良かったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
お酒ご存知なんですね(o^-^o) ウフッ
お値段見て焦りましたえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

ようニャンさん
『百年の孤独』ってパパにはもってこいのネーミングかも((●≧艸≦)プププッ
今は我が家でこむほたにも懐かれず、孤独を感じているようですし(*≧m≦*)ププッ

鍵コメCさん
ケチな私はお酒にあの値段はあり得ない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お正月家族がそろったら飲んでもらいますよo(*^▽^*)oあはっ♪
パパへのお祝いのお言葉ありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ほわいとぱぱさん
さすがかっこいいほわいとままさん情報(o^-^o) ウフッ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
早速ブログを見た次男から連絡が来て、取っといてと言っていました(⌒▽⌒)アハハ!
次男も酒好きで、詳しいんですよ(´ヘ`;)とほほ・・

ほんなあほな。さん
さすがお酒好きなほんなさんですね(*≧m≦*)ププッ
ロックですね(・◇・)ゞリョウカイッ
こむほたは新しいもんにイッチョカミするタイプみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!

あーにゃんさん
新しい物が好きってことは、飽きっぽいのかな?
おたまじゃくしだけは飽きないんですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
長男のサプライズは初めてで驚きました\(◎o◎)/!

鍵コメHさん
お祝いのお言葉ありがとうm(。_。;))m ペコペコ…
長男のサプライズは初めてですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
今はAmazonでラッピングとメッセージを入れてくれるみたいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
以前虎鉄の時におしこの回数は獣医さんに確認しましたが
1日3~4回でいいようですよ(o^-^o) ウフッ
うちは数えていないんですが\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ジョニママさん
パパへのお祝いのお言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
こたつも箱も丸くなる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も丸くなっていますヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

2016/11/11 (Fri) 17:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する