せっかくあるのに使えない物!

IMG_6301_convert_20161109134346.jpg

毎日の日課---v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---お風呂

ママがお風呂に入ろうとすると、続々とやって来るこむほたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_6294_convert_20161109134230.jpg

スタンバイを始める虎麦( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


IMG_6297_convert_20161109134258.jpg

ママが服を脱いでいる間にゴロリン( ( (((_⊿_) ゴロン


IMG_6298_convert_20161109134333.jpg

扉の前でゴロリン(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

ハイハイ、どいてくださいな(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) ハイハイゴメンヨー


gTppnm3t6gTtrhp1478666771_1478666922.jpg

入浴が終わってドアを開けると【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪

バスマットの上を占領するこむほたドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゜ロ゜ノ)ノ


IMG_6344_convert_20161109134148.jpg

何度言ってもどきません(*_*(d=(`~´)=b)*o*) ドケェ!!


3527-m-01-dl.jpg

このsoil 珪藻土 バスマットアノネ…(/^o(・・*)フムフム
2年くらい前に長男からプレゼントされて使っている、給水力抜群のマット♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今では安い類維持品などが出回っていますが、当時は8100円とかなりお高めなバスマットですが、
足の裏の水分をすばやく吸い取り、快適なバスマットでお気に入り・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ですが、最近はその機能を発揮できないこむほたの待合マット化しています(ノ´UωU`*悲)=ε3


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
やっぱり猫は新し物好き! | Home | 暖かねこ団子の作り方!

コメント

No title

こんにちは

湯上りのkotetsuママさんを出待ちですか。
さすが、愛されてますね。
この後は、スリスリタイムですか?
2人で、kotetsuママさんは僕/私の~、って。
お風呂に入ったのに、毛だらけだ~

せっかくのマットが使えない。
でも、どうしようもないですよね。
なにせ、こむほたちゃんが乗ってるんですから。
ブームが終わるまでは我慢ですよ。
(終わるのかは知りませんが ww)

2016/11/09 (Wed) 15:04 | shah-san #- | URL | 編集
No title

あら、可愛い( *´艸`)
一緒に浴室に入ったりはしないのですね~
珪藻土のマット、よそのブログさんでも
ねこさんが寝ているのを拝見したことがあります♪
ヒンヤリ気持ちいいのかな(*^^*)

↓ほたるちゃんのねこ団子の作り方、とぉーっても参考になりました!
でも毛繕いの代わりに、人間のナデナデじゃダメかなぁ(;´∀`)

2016/11/09 (Wed) 15:11 | あぼん #- | URL | 編集
No title

いいですね、お風呂を待ってくれるなんて。

うちは、1階が恐くて降りてこないので、階段の上で待っている時があります。

このバスマット、欲しいと思いつつ手に取っても高くて買えてません>_<
こむほたちゃんまで使ってるのなら、検討するかなあ〜

2016/11/09 (Wed) 17:26 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

珪藻土バスマットいいですよねー^^
展示品に霧吹きシュッシュして感動してましたがまだ購入は見送った自分です^^;

他ブログの猫ちゃんもこのマットが好きで寝てたような^^;
これはこむほたちゃんの「横の体重計に乗りなさい」という意思表示では?w

2016/11/09 (Wed) 19:24 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

珪藻土マット、我が家でも猫用ベッド以外にもう1つ、
人間用のバスマットとして購入しちゃいましたw
猫が先って(笑)

kotetsuママさんのお風呂を待っててくれるなんて、
出るのが楽しみになっちゃいますねー。
今日はふたりともいるかな♪なんて。
うちはときどきリュイだけが待っててくれますw

2016/11/09 (Wed) 20:14 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

珪藻土バスマットは良いと分かっていても高くて手が出ませ~ん(--)
こむほたちゃんはママがホントに大好きなんですね(^^)
お風呂の出待ちも2ニャンなんて仲良すぎるし~♪
これからの季節寒くなるからゆっくり浸かって下さいね。
ひなが短足スコというのはマンチカンとのハーフでは無くて
スコ特有疾患の骨瘤が両足にあるので関節が成長しなくて
他の猫ちゃんの半分くらいしか足の長さがないからなんですよ・・・
症状の出始めはビッコを引いていたので痛みもあったようですが
今では普通に歩けるので痛みはないようです(^^)v
見た目は悪いかもしれませんがひなのチャームポイントだと思ってます。

2016/11/09 (Wed) 20:43 | ひなママ #- | URL | 編集
こんばんは

肌触りがいいのかな?
ひんやりして気持ちいいのかな?
二人に占領されちゃってますね(笑)

2016/11/09 (Wed) 21:13 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

わーっ!w(゜o゜*)w
ママさんがお風呂あがるまで
待ってるこむほたちゃん
可愛すぎだわー(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、ゴロンゴロン〜🎵

2016/11/09 (Wed) 22:53 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 23:09 | # | | 編集
No title

あら~この可愛いオメメはママのヌードを見つめているのね~^^
ハータンは一緒に入って、お風呂のフタの上でおくつろぎになられますよ。

ハータンもコタツは苦手みたいですよ。閉塞感がお気に召さないみたいなんだ…私はコタツでゴロゴロしているのだ大好きなんだけど、ハータンの要望でホカペで、ひざ掛けであったまってるの~

2016/11/10 (Thu) 00:12 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

さすが!類似品じゃないほんまもんの珪藻土の良さがわかるんですねw
これはもうマット化してる虎麦くんのお腹のモフに、濡れた足で、うりうり~♪って楽しむしかないかもw

2016/11/10 (Thu) 06:19 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

あらぁ、可愛い(*゚∀゚*)キャ-♡
こんな風にお風呂を待っていてくれて嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
うちはお風呂が怖くて、なかなか来てくれません(;´∀`)

珪藻土のバスマット、いいですよねヾ(*´∀`*)ノ

2016/11/10 (Thu) 09:17 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

お風呂についてきて
待っているなんて
かわいいですねー。
いい子いい子(^O^)/

2016/11/10 (Thu) 13:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
ずっとお風呂の前で待っていて、最近は虎麦が折り戸を強く押すとドアが開くことがわかり、
ドアにアタックしてきますヾ(°∇°*) オイオイ
湯上りは足を置く場所もなく、いつまで浴室で体を拭くのか(´ヘ`;)とほほ・・

あぼんさん
ルディちゃんが心許すまでなでなでしても団子は作れまちゅよ( =(1)ω(1)=)フフフ
あぼんさん頑張ってくだちゃい


momodoranaoさん
今はメーカー違いならお安いのもたくさん出ていますよ(o^-^o) ウフッ
使い勝手が同じならとっても快適ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
家族が多いと最後の人は冷たいマットって経験ありますよね(;^_^A アセアセ・・・
それがいつでも濡れていないんです(o^-^o) ウフッ

キノボリネコさん
マットはいつでもさらさらで快適ですよ(o^-^o) ウフッ
誰かの後の濡れたマットは冬は寒いしo(*^▽^*)oあはっ♪
体重計は・・・毎日乗っていますが・・・減りません(´ヘ`;)とほほ・・

るうさん
こむほたは隙あらば浴室に入ろうと待ち構えています(;^_^A アセアセ・・・
最近は折り戸の開け方もわかりつつありますので注意です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ひなママさん
スコちゃんはスコ独特の関節の病気ってよく聞きますが、大変なんですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今は痛みがないようで良かった(= ̄▽ ̄=)V やったね
ひなちゃんのチャームポイント素敵ですよ(・∀・)イイネ!!

チャールズマンソンさん
隙あらば浴室に入ろうと思っているようで、スタンバイしているようです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
でも冷たい感触も好きみたいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ようニャンさん
毎晩出待ちは嬉しいですが、上がる場所がないのは困りますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
マットの意味がなくなっていますよ(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメCさん
色々心配ですが、鍵コメさんもお身体ご自愛くださいねm(_ _"m)ペコリ
私も陰ながら祈っていますよ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

まめはなのクーさん
一緒に入浴いいですね(o^-^o) ウフッ
こむほたも入りたがりますが、落ちたらと思うと怖くってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
虎鉄もこたつは好きでなかったのですが、ほたるは好きみたいです(= ̄▽ ̄=)V やったね

ほんなあほな。さん
その手がありましたかぁ((●≧艸≦)プププッ
虎麦をマット代わりうりうり~o(*^▽^*)oあはっ♪
やってみようと思います(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あーにゃんさん
((゚m゚;)アレマッ!かんきち君たちはお風呂怖いんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
珪藻土のバスマット、いつでもさらさらで濡れた感触がないので快適ですよ(o^-^o) ウフッ

ジョニママさん
隙あらば浴室に入ろうと待ち構えているようです(⌒▽⌒)アハハ!
でもマットの冷たさも好きみたいですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2016/11/11 (Fri) 16:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する