足長マンチカンのマンチカン立ち!

マンチカンと言ったら足が短いのが特徴ですが、ご存知こむほたは足長マンチカン(⌒▽⌒)アハハ!
そのせいなのか、よく言うマンチカン立ちはほとんどしません(_ _。)・・・シュン

たまに一瞬しますが、写真を撮ることは不可能に近い確率しかしません(ノ´UωU`*悲)=ε3

例えばほたるは・・・(*゜・゜)ンッ?




子猫の時にマスクで遊んでいた時に撮れたくらい(´ヘ`;)とほほ・・

しかし、本日虎麦が見せてくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_6273_convert_20161107143450.jpg

箱の中で遊んでいたら、窓の外に何か音がしてビックリして立ち上がりましたΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
(手を箱に添えちゃったのが残念ですが、自分で立ちましたよ)


IMG_6274_convert_20161107143339.jpg

ものすごくビックリして立ち上がって見ていましたが・・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!


thE7LSJDZQ.jpg

なんかデカすぎて、イメージしていた可愛いマンチカン立ちとは違って、
まるでレッサーパンダの風太くん見たいで可愛くないヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

ちょっと残念なkotetsuママでした(´ヘ`;)とほほ・・


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




関連記事
暖かねこ団子の作り方! | Home | まったりした日曜日!

コメント

No title

やーん、かわいい♥
でも、虎麦くんって立つと意外と大きいって私も思っちゃいました(^^ゞ
箱の中で両足ちゃんと伸ばして立ってるんでしょうねー。
ゆきちも全部伸ばすと大きくなっちゃうんですが、
中途半端に立ってるときは、マンチカンみたいになりますよw

箱のカスタマイズ、お疲れさまでした~。
ほたるちゃんも無事に入れたようで、よかった、よかった。

2016/11/07 (Mon) 16:01 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

そういえば、なるほど、
こむほたちゃんのマンチカン立ちってお見かけしませんでしたね~
ナンジャコリャ!って…(笑)
いやいや虎麦くんも可愛いですよ~
可愛いより、カッコイイって感じかな?
子猫のほたるちゃんは食べちゃいたいくらい可愛いですね( *´艸`)

2016/11/07 (Mon) 17:00 | あぼん #- | URL | 編集
No title

個人的にはミーアキャットが頭によぎりましたw

仔猫のころのほたるちゃん、
あどけなさが超絶可愛いですね~

うちも動画いっぱい撮っておけばよかったなぁ

2016/11/07 (Mon) 17:30 | toranyansan #- | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃん、お見事!
素晴らしい、かわいいまんち立ちじゃないですか。
風太君はレッサーパンダで腹黒なのが、若干マイナスイメージでしたが
(別に風太君のせいじゃないんだけど
虎麦ちゃんは、なんの欠点もなくかわいい。
ウォークマンのおさるさんを思い出したりもしますが、
虎麦ちゃんの方が断然かわいいし。
kotetsuママさんと認識が一致しないのは、
立った時の大きさのイメージが一致しないからですかね。
(私ら実物を見たことないもので)

ちびっ子ほたるちゃんも、当然のようにかわいいですねぇ。
外れがないというか、何してもかわいいというか。
やっぱり写真や動画は撮っておくのがいいですね~

2016/11/07 (Mon) 18:29 | shah-san #- | URL | 編集
こんばんは

虎麦くん人のように立ってますね(笑)
こうやって進化するのでしょうか(・・)
すばらしい♪

2016/11/07 (Mon) 20:15 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 20:19 | # | | 編集
No title

ミーヤキャットのような立ち姿可愛い~♪
こむほたちゃんは足長マンチカンですか(^^)
ひなは短足スコなのでよく立ちますよ。
たっちしてる時は好奇心一杯の顔で可愛いですよね。
それにしても子猫のほたるちゃん超絶かわゆす(^^)

2016/11/07 (Mon) 20:46 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

ええええええ~!?十分可愛いんですけどー♡
立った立った、虎麦ちゃんが立った(*´▽`*)
うちはココさんはあまり立たないのよ。
やはり立つには下半身のドッシリ具合が必要だと思うのよね…(笑)

ほたるちゃんのこの動画覚えてます^^
マスクで遊んでるんだよね( *´艸`)
今もかわいいけれどこの頃はホント天使!!!
ホントふたりとも大きくなったね^^

2016/11/07 (Mon) 22:29 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

そういえばこむほたちゃんは手足が長いですね。
う~ん、気付いていたようないないような(;^ω^)

ウチも以前ムギが何かの音に反応してすくっと
立ち上がってました。
虎麦くんと同じような顔してた~( *´艸`)

ユズはテーブルの縁で立ち上がっていた時
マンチカンみたいでした(^▽^;)
手足長いんですけどね。

でも、普段しないことをしている時の姿って
本当に可愛いですよね( *´艸`)
一瞬を逃さないようにカメラは手元に置いて
おかなきゃ!(*^▽^*)

2016/11/07 (Mon) 22:35 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
No title

一瞬、ほたるちゃん小っさ!!!って思っちゃいました。
子猫ちゃん時代ですね。かわいいなー♪
虎麦くん、しっかりと立ちましたね!すごいすごい!!
びっくりして真剣だったんでしょうけどね(笑)

うちはほとんど立ちませんよ~・・・。
もっとがんばれ。うちの足長マンチカン!!!

2016/11/08 (Tue) 00:32 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

そこで、風太君が登場する?!(笑)
いやいや、虎麦くんのびっくりぼんな立ち姿、ミョーに姿勢のイイひとっぽくて、
可愛いぞ~♪

マスクサイズのほたるさん、たまらんね~^^///
顔に貼り付けたい♪

2016/11/08 (Tue) 05:51 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

おお(`✧ω✧´)
虎麦くん、マンチカン立ちしていますねヾ(*´∀`*)ノ
お手手を添えていで、ピンと立っていて可愛いですね( *´艸`)
そう言えば、風太君もよく立っていましたね(*`∀´*)

2016/11/08 (Tue) 09:59 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。
かわいいですね。

立っている猫
いいなー。
うらやましいです(*´ω`*)

2016/11/08 (Tue) 13:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
チビチビほたるちゃんの立っちが可愛過ぎですね~♪
後ろのコンセントと高さが変わらないわ^o^
遊んでいるマスクが大きくなって見えますよ(笑)

あは、ビックリポンの虎麦ちゃんも可愛いです~♪
袋の縁に手を掛けている様子も可愛いです^-^

↓三位一体、羨ましい限り~^o^

2016/11/08 (Tue) 16:02 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん
ゆきちくんたちはマンチカンではないのによく立っていますよね=^-^=うふっ♪
でもマンチカン立ちのお尻が付いているポーズはあまり見ないかも( ̄ー ̄?).....??アレ??
箱は跳び箱みたいになってしまいました(´ヘ`;)とほほ・・

あぼんさん
そうなんです(´ヘ`;)とほほ・・
足長マンチカンは、普通のにゃん達と変わりませんからね(⌒▽⌒)アハハ!
ほとんどたっちはしませんので、これでも貴重な写真なんです((●≧艸≦)プププッ
何じゃこりゃですよねo(@.@)o ナンジャコリャ!!

toranyansanさん
ミーアキャットって、顔が恐くないですか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも言われて見たら似ているかも(⌒▽⌒)アハハ!
子猫の時代は可愛いけれど短いですから、動画が貴重になりますよねo┤*´Д`*├o アァー

shah-sanさん
ウォークマン猿でググりました((●≧艸≦)プププッ
あのCMのお猿さんですね(⌒▽⌒)アハハ!
これも似ているかもですが、ミーアキャット同様顔が~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

チャールズマンソンさん
人のようですか(・_・?)
ちょと姿勢が良すぎますよね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメGさん
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
ほたる大きくなるほど可愛くなりますか?〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
鍵コメさんには決して似ていませんよ((●≧艸≦)プププッ
ママに似たのかな(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ひなママさん
短足スコちゃんっているんですかヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
マンチカンとのMIXですか(; ̄ー ̄)...ン?
スコちゃんとマンチカンは似ている所が多いですよね(⌒▽⌒)アハハ!

ココのママンさん
マンチカン立ちって言ったら、ニコさんのような可愛いイメージがあるので、
虎麦のデカさに驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
猫っぽくないですよね?(;^_^A アセアセ・・・

maimaiさん
ユズムギちゃんのたっちも見たいですね=^-^=うふっ♪
今度のユズムギちゃんに教えるんは「たっち!」っていうのはどうですか?
これ会出来たら生き物にサンキューとか出れちゃうかも(○゜ε^○)v ィェィ♪

ほわいとぱぱさん
やっぱりパンナちゃんも足長さんだから、たっちはありしませんか?
マンチカンにもたくさん足長さんいるのに、マンチカン立ちと名付けられた以上
お互い意地でも立ってもらいたいですね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ほんなあほな。さん
風太君に似ていませんかヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ほんなさん爆笑⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ほたるが横になって顔に貼り付いたのを想像してしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

あーにゃんさん
マンチカン立ちと思ってくださいますかヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
皆さん色々想像しているようですよo(*^▽^*)oあはっ♪
私は風太君が浮かびましたが((●≧艸≦)プププッ

ジョニママさん
ジョニ子さんは立ちませんか?
なかなか大きくなったにゃんこは立たないかもしれませんよね(´ヘ`;)とほほ・・
虎麦もデカくて微妙ですよねo┤*´Д`*├o アァー

のん福レオのお母さん
振り返って見たら小さくってビックリです(⌒▽⌒;) オッドロキー
マスクと同じ位ってどんだけですよね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
三位一体、動けませんでしたが幸せでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2016/11/08 (Tue) 21:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する