まったりした日曜日!

ポッカポカの日曜日ε-(´o`;A アチィ
今日はとっても暖かいkotetsuママ地方=^-^=うふっ♪
久しぶりに何の用事もなくまったり過ごしております州´ー`州 マッタリ


DSCN8351_convert_20161106162954.jpg

昨日の箱をカスタマイズしてみたり・・・キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!


DSCN8352_convert_20161106163132.jpg

100均の、壁に貼るシールを張りましたが、なんか跳び箱みたいになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・


DSCN8353_convert_20161106163155.jpg

それでもほたるも喜んで遊んでいます☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


IMG_6260_convert_20161106163329.jpg

天気がいいので、こむほたのトイレも洗って干しています[水道]\¬::;;oo(・・。)ゴシゴシ

いつものトイレの場所で開く虎麦コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_6262_convert_20161106163501.jpg

ぱっか~ん!

虎麦、踏んじゃうぞぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


V319Whnbp1h0ctl1478417908_1478417977.jpg

開きついでに、PCの邪魔をしに来た虎麦のブラッシングをしたりグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!


IMG_6269_convert_20161106163640.jpg

ママがソファーに座っていると並んでお昼寝をするこむほた♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


IMG_6271_convert_20161106163701.jpg

この姿、前から写せないのが残念な光景(☆3;)ザンネンダネ。

三位一体!

わかりますか?
ママがソファーに体育座りをしていると、左足の甲を枕に顎を乗せて虎麦が寝ていて
虎麦の体を枕にほたるが寝ていますコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

まさに三位一体です(*`▽´*)ウヒョヒョ

なんかこんなにまったりゆっくり過ごせたお休みはいつぶりだろうかアレ_(・・?..)?アレェ


さあ、明日からまた1週間始まりますo(*^▽^*)oあはっ♪
高熱の風邪など流行っていますので、皆さんお身体気を付けてくださいね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

Comments 12

There are no comments yet.

shah-san  

No title

こんばんは

記事にお仕事の話が出てこないのは、
めっちゃ久しぶりなような気がします。
それだけ、超~~~忙しかったんですよね。
今日はまだ6時間以上あるし、
まだまだゆったりのんびり体も心も休めてくださいね。

こむほたちゃんと三位一体。
みんな一緒。
ぎゅ。
いいですね~、冬のボーナスですね。

三位一体って、キリスト教の教義なんだとか、
は、トリビアかなんかになりますかね。
中身が難しすぎて説明できないのが難点ですが。
(漢字は簡単なんだがなぁ~)

2016/11/06 (Sun) 17:53

momodoranao  

No title

カスタマイズされた、パパさんが900円で買ってきたダイエット商品、今日たまたま見つけました。
4、5千円してましたよ。
かなりのお買い得てしたね。

ちゃんとこむほたちゃんは、空箱まで自分の物にされてるし、ほんとかなりのお買い得商品でしたね。

平和な日曜日でしたね(╹◡╹)♡

2016/11/06 (Sun) 19:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun) 19:30

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun) 20:00

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun) 21:41

まめはなのクー  

No title

なにもせずに、のんびりできる時間は貴重ですよね。
それも三位一体だなんて、最高のお休みでしたね〜(*^^*)

2016/11/06 (Sun) 22:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun) 23:03

ほんなあほな。  

No title

たまには、ノンビリをチャージしなきゃ~ですよ~~^^
頑張りすぎると、パンツのゴムだって、伸び切っちゃいますからねw

ふふ、この三角箱、大人気ですね♪
いい感じで穴も開いてるし~
で、パパさんのダイエット効果??が現れたら、また本体も記事にしてくださいませw

2016/11/07 (Mon) 06:04

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 08:37

あーにゃん  

No title

こういう時間っていいですよね(*´▽`*)
のんびりにゃんこと過ごせるのって幸せを感じますよね(*^^*)
kotutsuママさんと虎麦君とほたるちゃんとのんびりべったり・・・うらやましいです( *´艸`)

2016/11/07 (Mon) 09:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 12:11

kotetsuママ  

コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
いつもいつも仕事の愚痴ですみませんm(_ _)mスマン
実はこの日も前日から息子が来ていて、やっと帰ってパパもだ掛けてゆっくりしたところ
だったんです(⌒▽⌒)アハハ!
三位一体ってこういうのは言わないのかな?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

momodoranaoさん
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
それはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
セール品半額の半額で900円でした((●≧艸≦)プププッ
箱だけでも元とったくらいです(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメGさん
お役に立てたなら良かったです(○゜ε^○)v ィェィ♪
おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そんな所でナンパとはやりますね((●≧艸≦)プププッ

鍵コメKさん
満員電車?見える見える('∇^d) ナイス☆!!
虎麦はブリーダーさんからセミロングと言われました=^-^=うふっ♪
どのくらい伸びるのか楽しみでしたが、お手入れは大変でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鍵コメYさん
無事で本当に良かったです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
探して見つかるまでの気持ちを思うと苦しくなりました(◎_◎;) ドキッ!!
怪我もなくて本当に良かったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まめはなのクーさん
前日から帰宅していた息子が帰り、パパも出かけてやっとゆっくりできて
寛ぐ横にこむほたが寝ているって幸せでしたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

鍵コメCさん
跳び箱に見えるでしょd(^-^) デショ?
色々大変ですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
そんな時に訪問ありがとう(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
鍵コメさんもご無理なさらないでくださいねm(_ _"m)ペコリ

ほんなあほな。さん
パンツのゴムが伸びる前にゆっくり出来ました(⌒▽⌒)アハハ!
パパの成果は期待しないで待っていてくださいね((●≧艸≦)プププッ

鍵コメHさん
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
全品100円(^・ω・^).....ンニュニュ?
買いに行きた~い(*ё_ё*)きゅん・・
って、東京ではなかったですね(⌒▽⌒)アハハ!
鍵コメさんのお宅だとワンちゃんがどうするか気になりますね(; ̄ー ̄)...ン?

あーにゃんさんへ
足の甲に虎麦が顎を乗せて眠ってしまった後にほたるがきました=^-^=うふっ♪
ちょっとかわいくて前から見たかったのですが、足が動かせず残念でした(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメJさん
いつも私へのお気遣いありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
わがままになりますが、仕事の日はもう無理せずコメントを止めることにしたので、
コメントはできる時だけさせていただきますので、どうかお許しくださいねm(*- -*)mス・スイマセーン

2016/11/08 (Tue) 17:39

Leave a reply