順番待ち!

本日仕事がお休みでしたが、急遽人手不足で3時まで出勤してきたkotetsuママ(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
今朝のこむほたですo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_6231_convert_20161105163010.jpg

ちょっと面白い箱を手に入れましたよo(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_6232_convert_20161105163148.jpg

虎麦が気に入って出てきません(´ε`*)いやだよぉ~ん♪



IMG_6233_convert_20161105163205.jpg

この箱、一昨日ヤマ〇電機の帰りにパパが投げ売り状態で売っていたダイエット商品を購入した箱((●≧艸≦)プププッ

中身なんと900円とうそみたいな処分品価格o(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか腹筋がプルプルします( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


IMG_6234_convert_20161105163219.jpg

反対側にも穴が開いていて、虎麦は気に入って出てきません0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!


IMG_6235_convert_20161105163234.jpg

虎麦ちゃん変わってくだちゃいヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_6236_convert_20161105163304.jpg

も~い~かい?まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

ま~だだよ"((_- )( -_))" ウウン


IMG_6238_convert_20161105163320.jpg

まだでちゅか?

ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ


IMG_6239_convert_20161105163335.jpg

ママ、虎麦ちゃんが変わってくれません(=´;ω;`=)ニャン・・

これは僕の隠れ家でちゅヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!




断固虎麦は出てきませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_6240_convert_20161105163359.jpg

虎麦ちゃん、時間でちゅよンモォー!! o(*≧д≦)o″))


IMG_6241_convert_20161105163413.jpg

ずるいでちゅ!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

~~-v(*´・`)。。o(う)(る)(さ)(い) 


いつもは何でもすぐ譲ってしまう虎麦がここまで譲らず気に入っているので、
この箱はリメイクしてあげようと思います(o^-^o) ウフッ


(-∩- )プィ(・ω・` )ゴメンっ


本日これから家事などバタバタしますので、コメント覧を閉じますねm(*- -*)mス・スイマセーン
みなさんよい週末を送ってくださいマタネッ(*^-゜)/~Bye♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
まったりした日曜日! | Home | じゃれ猫!