じゃれ猫!

昨日は勝手な私の決断に、たくさんの優しいコメントをありがとうございました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
本日より当分の間、仕事のある日は応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日はお話ししました一眼レフカメラを見てもらいにヤマ〇電機に行った帰りに寄ったお店で、
ずっとほしかったこむほたのおもちゃを見つけて購入しましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


doggyman_h_148_1.jpg   doggyman_h_146_1.jpg

こちらじゃれ猫びょ~んは以前ブロ友さんのわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの所で見て、いつか購入したいと思っていたおもちゃですo(*^▽^*)oあはっ♪
(未来ママさん勝手に紹介(*_ _)人ゴメンナサイ)




こむほたに見せた瞬間、どちらも食いつき大人気☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
あっという間にハチの方の羽は取れてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
それでもこむほた喜んで遊んでいますオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ


IMG_6161_convert_20161104135115.jpg

まずはほたる=^∇^*= にゃお~ん♪

行くはよd(=^‥^=)b ニャッ!


IMG_6176_convert_20161104135216.jpg

おりゃ~~~~=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!


IMG_6175_convert_20161104135202.jpg

ほれ~~~~(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!


DSCN8346_convert_20161104141620.jpg

一人でコロコロ遊んでくれて、後ろから見ていても可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


IMG_6185_convert_20161104135654.jpg

お次は虎麦( =(1)ω(1)=)フフフ

ほいほ~~~~い( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ


IMG_6218_convert_20161104135452.jpg

捕まえた~~~~ツカマエタ(/・_・)/(・・*)


IMG_6212_convert_20161104135420.jpg

逃げるにゃ.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


DSCN8340_convert_20161104141602.jpg

疲れると、低めに設置している方でのんびりとちょちょい☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

ホレホレ~~~~(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ

これとってもナイスおもちゃVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ママのPC中も遊んでくれるし、すごい運動量°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

ただ1つ欠点が・・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
これ鈴が付いているんですが、昨夜寝室に設置したら電気を消しても
永遠鈴の音が鳴り響いていましたヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

未来ママさん、とってもいいおもちゃの紹介♪サンキュッ (v^-^v)♪

皆さんもよかったら探してみてくださいね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
順番待ち! | Home | 無理やり猫文字!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 15:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 16:11 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
新しいおもちゃ、思いっきり楽しそうに遊んでいますね♪
代わる代わるに遊んで偉いぞ~^o^
何だかほたるちゃんの猫パンチの方が威力がありそうなんだけど・・・笑
虎麦ちゃんもほたるちゃんも体つきがしっかりしてきましたね(嬉)

訪問、コメント、気にしないでね☆
お仕事しながら毎日更新するだけでも大変だと思います。。
kotetsuママさんの体が壊れちゃったら大変です~^^;
そして、ブログ以外のリフレッシュも大切だと思いますよ~^o^
先ずはこむほたちゃんが第一に考えてあげてね♪

2016/11/04 (Fri) 17:09 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 18:28 | # | | 編集
No title

こんばんは~(´▽`*)

訪問やコメント、気にしないでくださいね~
私もコメントを残せない時が多々あり
応援ポチだけの時もありますし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

以前、私も同じような事で悩んだ時がありました
そんな時、ブロ友さんから気にしないで!と励まされました
マイペースで楽しくブログをやっていきましょう('∇^d)☆!!ね~

2016/11/04 (Fri) 18:35 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

はまってしまう、オモチャ!
私も探してみます(╹◡╹)♡

確かに、この系統のオモチャは羽根が切れたり、そのもの自体が紐からちぎれたりで、すぐに壊されますよね。

他の方のブログを見ていると、オモチャが気になりますねえ(๑>◡<๑)
また、増えそうです。

2016/11/04 (Fri) 18:50 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

こむほたちゃん、めっちゃ気に入ったんですね。
びよん、びょん、ぴょん。
叩けば帰ってくるというのが、自分に向かって飛んでくるようで
楽しいんでしょうねぇ。

これ、うちも試しましたよ。虫さんのやつ。
やっぱり、翅の部分はあっという間に毟り取られました。
でも、鈴と赤い胴体だけで十分遊んでくれます。

しかし、こむほたちゃんの方がおててが長いので、
上手に遊ぶなぁ。

2016/11/04 (Fri) 18:50 | shah-san #- | URL | 編集
No title

すごい食いつきですねw
このバネがポイントなんでしょうね^^
うちで使ってるマイカ線と似た効果なんでしょうか。
でもうちと違って1ニャンで遊んでくれるのが偉いなー^^;

更新は自分のペースでいいと思いますよ。
楽しむためのブログで潰れちゃ本末転倒ですし。
ゆるーくいきましょう^^

2016/11/04 (Fri) 19:09 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

いいおもちゃ、入手しましたね~。
私はこのおもちゃ見たことないかも(^^ゞ
虎麦くんもすごいけど、ほたるちゃん、ぴょんぴょんはねてますねw
これは欲しいかも。
早速探してみようと思います♪

kotetsuママさん、訪問とかコメントとか気にして無理しないでくださいね!
私も毎日コメントできるわけじゃないし、訪問すらできない日もありますもん。
虎麦くんとほたるちゃんを末永く見続けたいから、
ママさんのできるペースで続けてくださいね^^

2016/11/04 (Fri) 19:14 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

お久しぶりです~。
あまりにもこちらに来ていなかったので、
虎麦くんとほたるちゃんの成長っぷりに、びっくり!!!
すんごくおっきくなりましたね!!!

ほたるちゃんの後ろ姿、かわいい~っ!!って見ていたら、
もう一つかわいいポイント発見!!
ほたるちゃんの背中にねこさんがいる!!
(もうすでに有名な話だったらすみません。。。)
背中の模様が、
こちらにオシリを向ける形で、香箱を組んでるねこさんの後ろ姿に見えるんですが・・・?
まあるい背中に、ちょこんと片耳だけ見えてて、短めのしっぽのねこさん。
わ、私だけかしら。。。

2016/11/04 (Fri) 19:49 | 夕霧 #KKhd1Ueo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 20:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 22:31 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

うちも遊んでいました~このおもちゃ♪(ハチのほう^^)
まだニコさんを迎える前です~。
記事にもしましたがなんと遊び初めて数分でワイヤーを噛み切られました(笑)
そういう子なのですココさんぱ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
こむほたちゃんは上手に遊べるようですねー♪
最後の虎麦ちゃんに笑ったー^^
この間のニコさん同様、良い運動につながりますように♡

2016/11/04 (Fri) 23:07 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

家も、未来ママさんのとこで見て、速攻、購入した口ですww
椅子の背中に取り付けてるんですが、
羽も胴体も鈴も無くなって、針金の先に、ピンクの軸しか残っていないんすが、
通りすがりに、びょ~んってさせてるのを見ますww
先に何かつけてあげよっかな~^^
こむほたちゃんコンビ、一杯遊んでご機嫌さん♪

コメントとか思うようにいかなくても、
身体が、リアルな生活が一番だから~ね
ジレンマでしょうが、焦らず無理せず頑張り過ぎず~^^///

2016/11/05 (Sat) 05:00 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

凄い食いつきですね。
楽しそうです。
これはいいかもしれませんが、
うちでは食いつかないかな…。

試してみたいところです(''ω'')ノ

2016/11/05 (Sat) 14:50 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

夜中に鈴の音、って可愛いじゃ~

そんなにノリノリになれるおもちゃがあるんだ~!

うちも鈴つけてみようかな~?

またもみじの柄が変わったんですね!

kotetsuママさん、体調は大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。

2016/11/06 (Sun) 00:39 | kupido #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

鍵コメDさん
Dちゃんの具合はいかがですか(*゜・゜)ンッ?
色々お気遣いありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪
これからは(も)我がままブログで頑張って行こうと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメMさん
すごく楽しんで遊んでいます☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
前からずっとほしいと思っていたので、見つけた時はわくわくでした(((o(^。^")o)))ワクワク
また何かあったらご紹介お願いしま~す(○ `人´ ○) タノンマスー!

のん福レオのお母さん
バレました?((●≧艸≦)プププッ
虎麦の方が優しいパンチで、ほたるの方が強いです(;^_^A アセアセ・・・
私と遊ぶ時も虎麦は爪を出さずに遊ぶことが多いですが、ほたるは爪を出すので痛いです☆⌒(*▽×)いてっ
三毛の勝気さが出てますよね(´ヘ`;)とほほ・・
ご心配ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
我がままブログでやっていきますm(*- -*)mス・スイマセーン

鍵コメAさん
ご心配ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
訪問したい、コメントしたい、でも時間がないのジレンマで、
まずア自分の体を第一優先にしていこうと思いますm(_ _)mスマン
我がままブログですが、これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ようニャンさん
ご心配ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
以前もそう言ってくださったのに、とうとう疲れがピークになりました(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
訪問もコメントもしたいけれど時間が足りないってジレンマで、
ストレスもかかるので、我がままブログでやっていきますo(*^▽^*)oあはっ♪
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

momodoranaoさん
一人で遊んでくれるので、とっても使っていますよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でも夜は仕舞った方がいいかも(;^_^A アセアセ・・・
ずっと鈴の音が響いていたので、後悔しました((●≧艸≦)プププッ

shah-sanさん
持っているんですね(⌒▽⌒)アハハ!
サラちゃん、みうちゃんの遊んでいる姿が見たいな((o(> <)o))うずうずっ
お手手が短くて、空振りとかしちゃうのかな?(*ё_ё*)きゅん・・

キノボリネコさん
すごい食いつきであっという間に壊れました((●≧艸≦)プププッ
でも形は崩れても遊んでいるので助かっていますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
お気遣いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
我がままブログでやっていきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

るうさん
ゆきちくんには物足りないかも(;^_^A アセアセ・・・
でもリュイちゃんにはお勧めかもですo(*^▽^*)oあはっ♪
お気遣いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
るうさんの所にもお伺いが遅れてしまったり多々あって、
本当に申し訳ないと思っていますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
これからも我がままブログですが:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

夕霧さん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ご無沙汰してしまってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
見つけました(⌒▽⌒;) オッドロキー
見えます見えます=^-^=うふっ♪
でも真後ろから見ると全然違った(_ _。)・・・シュン
この写真だと猫さん見えますね(≧△≦*)/【アリが㌧】

鍵コメGさん
本物の虫みたいな動きがたまらんようですo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるは最強女子です(○゜ε^○)v ィェィ♪
虎麦は装飾男子です(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメKさん
何気にしているんですかo(*^▽^*)oあはっ♪
私は鍵コメNさんのユーモアにあふれるコメントが大好きですよ=^-^=うふっ♪
裏口から・・・もう爆笑しました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
これからも楽しみにしています(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

ココのママンさん
もう経験済みでしたかo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるの動きと虎麦の怠慢さの差が、体型に出ているのかしら・・・(゜_゜i)タラー・・・
まるでどこかのお嬢さん方のようですね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ほんなあほな。さん
やっぱり買っちゃいましたかo(*^▽^*)oあはっ♪
未来ママさんのおすすめ記事を読んでからずっと欲しかったんですよ≧(´▽`)≦アハハハ
これ軸だけでも遊びそうですね(⌒^⌒)b うん
アドバイスありがとうございます(o*。_。)oペコッ
訪問コメントしたいけれど時間がないのジレンマで、
全部をかなえることは無理だと痛感しました(´ヘ`;)とほほ・・
我がままブログですが、これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ジョニママさん
w(゜o゜)w オオー!ジョニ子さんが遊んでいる姿を見てみたいです((o(> <)o))うずうずっ
でも横目で見て、スルーしてしまう予感も\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
どう反応するのか気になっちゃいますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

kupidoさん
ベッドの横に設置したので、うるさくって後悔しましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
前回のテンプレートは時間がなくて臨時で作りました(⌒▽⌒)アハハ!
ハロウィン終わったので変えなきゃって思いましたが、作る時間がなくて
気に入らなかった失敗作でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
ご心配ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

2016/11/06 (Sun) 19:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する