無理やり猫文字!

こむほたがゴロゴロしている所を写真を撮ったら、何となく文字に見えてきました(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~


・ウ_convert_20161103193515


本日疲れがピークに達して・・・・:*:・゜`☆ダルイシ( ´瓜` )


・抵シッ_convert_20161103193142


更新が遅れてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン


・イ・胆convert_20161103193445


ここの所、仕事から帰宅後コメントをくださった方のブログにお邪魔するだけで2時、3時となってしまいます。


・イ_convert_20161103193418


何度も試行錯誤でやって来ましたが、このままでは睡眠不足で体を壊してしまいそうです゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


・ケ_convert_20161103193620


ここで思い切って決断させて頂きます(ToT)ゞ スンマセン

これからしばらく仕事がある日の皆様へのコメントは止めて、応援ポチのみでお邪魔させて頂きます(≧≦) ゴメンヨー
場合によっては、訪問もお休みさせて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ

         
           S O R R Y<(_ _)>


・ャ_convert_20161103193057


皆さんのブログを見せて頂くことが大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


・ッ_convert_20161103193329


皆さんからいただくコメントを読むのが毎日楽しみですワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


・カ_convert_20161103193549


もっと時間があれば、もっと若ければと思っても仕方がないことで、体力的に限界が来てしまいました(´ヘ`;)とほほ・・


・・_convert_20161103193300


こちらに訪問してくださる方々は本当に素敵な方々ばかりで、
いつも感謝しています感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

引き続き頂くコメントへはこちらでお返事させて頂きます:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

色々勝手を言って申し訳ございませんが、仕事のお休みの日にはゆっくりお邪魔させて頂きます=^-^=うふっ♪

どうかこれからも応援よろしくお願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

こむほたもママもみなさんが・・・

         LOVE(〇>っ<)大好きだよォ


ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ


       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
じゃれ猫! | Home | 朝から不運続き!

コメント

No title

こむほたちゃんたちがママの気持ちを身体で表してくれましたね(^^)
無理をしてはいけませんよ!
みなさんのブログはとても楽しくて訪問していると時間を忘れてしまいますね。
でもやっぱり自分の身体は自分で守らなくちゃ(^^)v
ひなの事もずっと心配して頂けるほど優しいママさんですから
いろんな方にも気を使われるんでしょうね。
私と同年代(もっとお若いかな?)だと思うので無理は出来ませんよ(笑)

2016/11/03 (Thu) 21:22 | ひなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 21:27 | # | | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、お疲れ様です。
ネコさん文字、2人とも頑張りましたね。
最近しんどそうでしたので、
S・Oと来たのを見て、SOSか!と焦りましたが。

ブログなんて優先順位は低いですからね。
まずはkotetsuママさんのお体と、
かわいいかわいいこむほたちゃんとの時間。
ごゆっくりしてください。

2016/11/03 (Thu) 22:43 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、無理せずいきましょ!!
実は私もここのところ皆さんのブログに訪問できない日がちょくちょくあるんです。
忙しい、というわけではないんですが、「げげっ、もうこんな時間」なんてことが・・・。
ブログは楽しいですが、義務にならないように楽しんで続けることが一番だと思っているので、マイペースに頑張りたいと思っています。
毎日更新しているママさん、尊敬のまなざしです(*^▽^*)
私の視線、感じてますか~(笑)

ハロウィン仮装のこむほたちゃん、とってもかわいいですね~。
うちは無理なので、こむほたちゃんの仮装を見て満足するみかんです(笑)

2016/11/03 (Thu) 22:44 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 22:56 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん
毎日楽しい記事、有難うございます。

仕事に、家事に、ニャンズの子育てにブログと、走り続けて来られたので
睡眠不足とお疲れが、溜まりに溜まってしまいましたね。
身体を壊して、倒れてしまう前で良かったわ。

焦らず、余裕を持てるように、肩の力を抜いて下さいね。
もっとずぼらになった方がいいよ~(笑)

2016/11/03 (Thu) 23:39 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 23:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 01:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 01:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 07:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 08:18 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、ママさんのお身体が第一なので、コメントも訪問も本当にご無理をされないで下さいね(о´∀`о)
大変な時は、本当にスルーでお願いします(*^^*)

寒くなってきたので、ご自愛下さいね(´▽`*)

2016/11/04 (Fri) 09:46 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 10:46 | # | | 編集
No title

わかるよー!
みなさんのコメントのお返事もしたいし 訪問もコメントもしたいのに 時間がないのよねー!!!
私も今月は休みなしなので 体が…
眠気が…
お互いに無理しないように 楽しみながら続けていけたらいいですね♪
一番大事なのは 毛むくじゃら族との触れ合いの時間だし♪
こむほたちゃんたちに癒されながら お仕事頑張ってくださいね♪

2016/11/04 (Fri) 13:12 | nekobell #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

そうそう、疲れているときは
無理してはダメですよ。
私も、応援ポチポチだけして
かえってくることがあります。

倒れたら大変ですからね。
時間があるときはゆっくり
休んでくださいね。

こむほたちゃんの
アルファベット、可愛いですね(*‘∀‘)

2016/11/04 (Fri) 13:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!遅くまでお疲れ様です。
そして、いつもご訪問ありがとうございます!!

SとOまでは、フンフン~♪と思って見ていたのですが、
RとYとE・・・ちょっぴり強引で笑ってしまいました。
それにしても、ふたりは本当に仲良しですね♪
いつ見ても、かわいいな~。

ゆっくり休んでくださいねー(笑)

2016/11/04 (Fri) 21:36 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ひなママさん
ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんのブログに訪問したい、でもコメントを入れて行ったら
3,4時間はかかってしまうので、帰宅後PCに迎えるのが11時頃なので、
もう限界になってしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
歳は勿論長男27歳なのでそれなりです((●≧艸≦)プププッ
体を壊したら続けられないので、しばらくごめんなさいします(;'∀')

鍵コメKさん
以前はちょこちょこコメントを入れれたんですが、最近コメントを頂いた方に
先に訪問してお返事していたら2時3時になってしまって、
読み逃げが多くなってしまいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
これからは時間がある時にゆっくりコメントを入れさせていただきますねm(_ _)mスマン

shah-sanさん
皆さんの所に訪問してコメントを入れたい気持ちと、時間が過ぎる焦りとの葛藤でした(´ヘ`;)とほほ・・
このままだと更新すら負担になりそうなので、ここできっぱり宣言して少し楽になろうと
決まましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
歳の癖に若い気でいるからいけませんね(_ _。)・・・シュン

みかんさん
みかんさん(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
第一優先は毎日お無ほたの成長日誌を更新する(o^-^o) ウフッ
これが第一優先で、あとは体に無理をしないで生活を優先する(;'∀')
これを出来て改めてブログうを楽しめるんだと思い直しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
色々すみませんm(_ _)mスマン

鍵コメGさん
猫文字かなり無理ありましたね((●≧艸≦)プププッ
でもなんとなく文字っぽく動くから、何か文字にしてみたくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
お互いジジババで頑張りましょうね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

蘭ママさん
蘭ママさん以前からアドバイスくださっていたのに、今頃give upです(´ヘ`;)とほほ・・
これから店にはインフルエンザなどのお客様が平気で来店しますので、
睡眠不足は免疫力なくなってもらいそうで怖いです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
今から体制を整えようと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメCさん
睡眠不足は怖いですよね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
絶対に体調を崩すし、アレルギーの要因にもなりそうです(;'∀')
インスタグラムは私も出来るだけフォロー数を増やさないようにしているんですよ(;'∀')
コメントをくさった方以外は、フォローはしない方針にしていますo(*^▽^*)oあはっ♪
だっていいねだけで大変なんだもん((●≧艸≦)プププッ
お互いほどほどですね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメC2さんへ
少し前から訪問体制を変えたのはわかっていましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
虎鉄の闘病中は毎日コメントをくださり元気玉を送ってくださいましたよね(*ё_ё*)きゅん・・
本当に無理させてしまっていたなって思いますm(_ _)mスマン
今はお互いぼちぼちで続けていきましょうね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

鍵コメMさん
全て鍵コメさんと同じです(o^-^o) ウフッ
そもそも本来は愛猫の成長日誌をつけたいから始まったのに、
のめり込みすぎましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも本当に皆さんのブログに訪問したいし、コメントをしたい(;^_^A アセアセ・・・
でも睡眠時間を削るのはやめて、出来る日にゆっくりやろうと思います(*^0゜)v ィエーイ☆彡

鍵コメM2さん
大変な時にコメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私より鍵コメさんのお身体が心配ですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
気遣いもあると思うので、なにしろ無理なさらずお身体ご自愛くださいねm(_ _"m)ペコリ

鍵コメHさん
私バリバリ体育会系で、じっとしていられないパワルフ女子だったんですよ((●≧艸≦)プププッ
でもいつまでも女子ではなかった(´ヘ`;)とほほ・・
年々おばばになっていって、体が付いていけづ疲れが取れない年齢になってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
今は自分の体を優先しようと思います((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あーにゃんさん
ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あーにゃんさんこそ、毎日訪問コメント、作品つくり・・・
そしてかんきち君たちのお世話と、本当に尊敬しちゃいます(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
きっとお若いんですね(・∀・)イイネ!!

鍵コメOさん
いつもご心配(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
本来ブログを始めたきっかけは、愛猫の毎日の成長日誌を残そうからです。
なので毎日更新はできる限り続けていこうと思っています(o^-^o) ウフッ
後は自分の体を優先にしていきますので、本当に我がままブログになってしまいますね(´ヘ`;)とほほ・・
どこかを諦めないと限界があるって思いました( ´△`)アァ-

nekobellさん
ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうですよね(o^-^o) ウフッ
愛猫との時間が大切ですよね(*ё_ё*)きゅん・・
でも訪問もコメントもしたい・・・
出来る時にゆっくりやっていこうと思います(;'∀')

ジョニママさん
ジョニママさんにもアドバイスを頂いていたのに今頃give upです(´ヘ`;)とほほ・・
ジョニママさんはいつもたくさん訪問コメントをされていてすごいです(@_@)
出来ることなら皆さんにコメントを入れたいんですが、
出来る時にゆっくりやっていこうと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

ほわいとぱぱさん
やっぱり猫文字無理がありますよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
パパさんの所にも毎日訪問コメントしたいのですが、最近コメントをくださった方々への
訪問でも途中give upしてしまうくらいで、なかなかパンナちゃんに会いに行けなくって・・・
コメントを諦めたら毎日会いに行けるかなって思っていますので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2016/11/05 (Sat) 22:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

ネコモジ、わらった~!ヽ(*´∀`)ノ

無理やりな感じのもあるけど、Sの文字はすごいわぁ~!

2016/11/06 (Sun) 00:34 | kupido #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

Sは見えますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
OもLも辛うじて見えませんか?
後は無理やりでした( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

2016/11/06 (Sun) 19:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する