我が家のハロウィン前夜祭!

本日から11月、今年もあと2ヶ月で終わりですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
ハロウィンも終わってしまいましたが、今日は我が家のハロウィン前日の前夜祭の模様を
ご覧ください(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

IMG_8371_convert_20161101141027.jpg

実はこむほた、昨日の仮装のほかにもインスタグラム用に仮装をしてもらいましたm(*- -*)mス・スイマセーン

こちらデビル虎麦 悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆


IMG_8370_convert_20161101141006.jpg

エンジェルほたる


IMG_6025_convert_20161030160534.jpg

実際にインスタグラムに投稿したのはこちらo(*^▽^*)oあはっ♪

虎麦悪そうな顔です(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ


uSi7SDtGmuky6kH1477976053_1477976326.jpg

そして夜には飼い主のハロウィンパーティー

帰省していたS君と姪っ子を誘って、パパと4人でピザの食べ放題に入った後
我が家で若者たちの宴∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

食べ放題でも3人はワインのボトルを空けたり飲んだくれε=(=`・´=) プンスカプン!
運転手のママはノンアルコール(_ _。)・・・シュン


ZYLbz4ghxWIDYOw1477976496_1477976754.jpg

缶ビール片手に恋バナに盛り上がっておりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

その頃ママは、前日の予約投稿のブログに必死になりながら、
耳は若者たちの話に夢中/(x_x)\聞こえない聞こえない


WuKq3ZLjUDiqB8V1477976787_1477976956.jpg

酔っぱらったS君に絡まれるほたるは、何故か(* ̄。 ̄*)ウットリ

ほたる、大好きなS君の抱っこ良かったねヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


IMG_6052_convert_20161101141326.jpg

長々と続く宴の最中に、こむほたは姪っ子からもらったお土産の入っていた袋で遊んでいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ママ、ハロウィンのプレゼントでちゅ!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


IMG_6055_convert_20161101141340.jpg

虎麦は袋の中に入って遊び、ほたるはおたまじゃくしとセットで、
カサカサ音を楽しんで遊んでいましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_6040_convert_20161101141423.jpg

そしてハロウィン当日は朝から疲れ果て、ゴロゴロしているこむほたでしたコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。

飼い主に振り回されて、お付き合いありがとうねアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

来年もよろしくね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


数日分溜まっているコメントのお返事遅れてすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
もうしばらくお待ちください:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
朝から不運続き! | Home | ハッピーハロウィン!

コメント

No title

こんばんは

そうですか、そんな前夜祭が。
虎麦ちゃんほたるちゃん、お疲れ様でした。

2人とも、仮装は楽しかったかな。
ちょっと着るのはともかく、
いろいろ着て撮影会は、ちょっと大変だったでしょうね。
ご褒美おやつをた~~くさんもらって、
それでも足らないと悪戯して憂さ晴らし。
・・・と、そんな元気はなさそうでしたね。
あらら。

2016/11/01 (Tue) 17:10 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

酔っ払うと、ニャンコに絡みますよね〜。
にゃん達は、迷惑顔>_<

虎麦くん飲み会デビル、ほたるちゃんの天使、よくお似合いですよ(╹◡╹)♡
Instagramもチェックチェック٩( ᐛ )و

2016/11/01 (Tue) 17:32 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

デビル虎麦くん、ちっとも悪いお顔じゃないですよ~!!
うーん、やっぱりイケニャンはどんなコスプレでも似合うのね…
袋で遊ぶほたるちゃんは、おめめがクリクリでかわいい♥
当日は朝からダウンだったんですねw

うちではコスプレのストレス解消のためか、
遊びの要求がいつも以上に激しくて大変でした(^^ゞ

2016/11/01 (Tue) 20:03 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは〜

こむほたちゃんスゴイわー
いろいろなコスプレに挑戦したのね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

デビル虎麦ちゃんとエンジェルほたるちゃん
可愛すぎでしょー(〃∇〃)

家族みんなでハロウィンを満喫したようで
良かったですね〜( ´∀`)bネッ!

2016/11/01 (Tue) 20:16 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!
トップ画変わってるー!そうだった、もう11月なんだね。
きっとあっという間にクリスマス、年末だよね。
おせちの予約しなきゃだ( ´△`)

素敵な素敵なパーチーを開いていたのね^^
抱っこされてる虎麦ちゃんとほたるちゃん、小粒ちゃんに見える!
単体だと虎麦ちゃんはおっきく見えるのに不思議ー^^
デビル虎麦ちゃんとエンジェルほたるちゃんはインスタでしっかり拝見しましたよ♡
仮装してしっかりパーチーに参加してたのね^^

2016/11/01 (Tue) 22:29 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 22:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 22:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 23:50 | # | | 編集
No title

ピザの食べ放題にワインですと…?いいわ、いいわ~!^^!!
結構食べちゃうのよね^^;

でもママはドライバーさんだったの?それはちょっと悔しいよね~車が恨めしいね~

虎麦くんもほたるちゃんも仮装してハロウィンを楽しんじゃったのね^^みんなに遊んでもらえて、楽しかったけど、はしゃぎすぎて疲れちゃったのね~
まだまだお子ちゃまな二人…カワイイね!^^

仕事もさることながら、まずは睡眠時間の確保…かな~とブログも無理せずやって行こうと思ってます^^

2016/11/01 (Tue) 23:51 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

楽しいハロウィン前夜祭でしたねヾ(*´∀`*)ノ
たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさんお喋りして、楽しい時間をこむほたちゃんも一緒に過されたんですね( *´艸`)

ほたるちゃんのS君と一緒にいる時のお顔が本当に嬉しそうですね(´▽`*)♥
おんにゃのこのお顔になっていますね(о´∀`о)

2016/11/02 (Wed) 09:22 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。

むふふ。
今日も可愛い
こむほたちゃん。

大好きなS君さんに
抱かれてよかったですね(*´▽`*)

2016/11/02 (Wed) 13:00 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

楽しそうなハロウィン前夜祭ですね^^
恋ばななんて、何年きいてないかしら(笑)

こむほたちゃんの仮装はめっちゃ可愛い~♪
もちろんインスタでもしっかり拝見しましたけど^^

S君に抱っこされるほたるちゃんは
乙女の表情♪
良かったね、ほたるちゃん☆

2016/11/02 (Wed) 17:39 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり疲れちゃったようで
おかげで日中の長い間のお留守番はケージから出していきましたが
悪戯する元気もなく寝ていたようです(='m')くすくすっ♪

momodoranaoさん
この翼は虎鉄に用意した物なんですが、使わなかったので(;'∀')
こむほたが使ってくれて皆さんに見てもらえてうれしかったです(= ̄▽ ̄=)V やったね

るうさん
コスプレのストレス解消を遊びの要求で解消とはるう家らしい(T▽T)アハハ!
最近リュイちゃんアクティブですもんね(⌒▽⌒)アハハ!

ようニャンさん
インスタグラムを始めたら、コスプレも楽しくなってしまって(;^_^A アセアセ・・・
こむほたには迷惑な話ですよね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

ココのママンさん
トップ画像は臨時です(;'∀')
作る時間がなくって、でもハロウィンは終わりだし(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと最近時間がなくてあたふたですo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

鍵コメOさん
長男へのお祝いのお言葉ありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
息子達めちゃ飲んでたんですよo><)oモォォォォ~ッ!!
あらためて見たら、顔赤かった((●≧艸≦)プププッ

鍵コメさん
ちょっとビックリです\(◎o◎)/!
やりたい放題ですね・・・(゜_゜i)タラー・・・

鍵コメGさん
10㎏ってすごくないですか(; ̄ー ̄)...ン?
子供一人お産するとそのくらい体重が増えるので、1人産んだみたいですね((●≧艸≦)プププッ

まめはなのクーさん
運転手がっかりです(x_x;)シュン
ビール飲みたかった(´ヘ`;)とほほ・・
睡眠時間の確保、私もこのままでは体壊しそうで考え中なんです(;^_^A アセアセ・・・

あーにゃんさん
ほたるったら、抱っこ嫌いですが息子の抱っこだと顔が嫌がっていませんよねo(*^▽^*)oあはっ♪
さすが初恋の相手だけにすごいです((●≧艸≦)プププッ

ジョニママさん
最近息子の出張が多いので、こむほたもすっかり慣れましたね=^-^=うふっ♪
ほたるは大好きな息子の抱っこ、顔がうっとりに見えました(* ̄。 ̄*)ウットリ

ちゃめちゃめママさん
恋バナ面白かったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
次男や姪っ子は隠さず話してくれるんで、ついつい耳がダンボになってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
青春だなって思って聞いてました(*ё_ё*)きゅん・・

2016/11/02 (Wed) 21:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する