ハッピーハロウィン!

本日夕方6時までの昼間の勤務のため、予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_8416_convert_20161030155818.jpg

トリック・オア・トリート


IMG_8433_convert_20161030155935.jpg

お菓子をくれないと悪戯しちゃうよ


IMG_8439_convert_20161030160041.jpg

ママ、お菓子はまだでちゅか?


IMG_8440_convert_20161030160224.jpg

おいちいお菓子をくださいなぁ


IMG_8406_convert_20161030155731.jpg

はいはい!
今日はおいしい焼きかつおだよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_8388_convert_20161030155642.jpg

ハロウィンの仮装写真を撮るための焼きかつおでしたが、こむほた仮装に慣れたようで、
あまり嫌がらずずっと着ていました(⌒▽⌒)アハハ!




仮装をしたままずっとほたるは元気に遊び、虎麦は少し固まっていたかな?(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_8444_convert_20161030160444.jpg

ということで、生れて初めてのハロウィンは朝から長い長いお留守番のこむほたです(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_8449_convert_20161030160343.jpg

いい子に待ていてね八(^□^*) タノム!!

そして私事ですが、我が家の長男くん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
たまには帰って来るんだよ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
我が家のハロウィン前夜祭! | Home | ねこ団子判定お願いします!

コメント

No title

虎麦くんもほたるちゃんも、ハロウィンのお洋服がよくお似合いで^^
ほたるちゃんは全然違和感がないんですねー。
ゆきちも多少は遊んだり動いたりするけど、
ほたるちゃんみたいな見事なダッシュとかはできないです(^^ゞ

前の記事、完全な猫団子じゃないですか~!!
いろんな猫団子のバリエーションができそうで、
今年の冬は楽しめそうですね♪
うちも…今年こそは…(>_<)

2016/10/31 (Mon) 17:22 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

何だかすっかり(変な風に)定着したハロウィンですが、
ネコさんの仮装は大歓迎です。
彼らは永遠のお子ちゃま。
いつまでもおやつを貰う方ですからね。

2人ともかわいい魔法使いさんですね。
人々を幸せにする魔法が大得意なんでしょうね。
ハロウィンに限らず、年中魔法をお願いしますよ。

2016/10/31 (Mon) 17:23 | shah-san #- | URL | 編集
No title

バッチリの仮装に協力してくれたんだから、
こりゃ~鰹一本っ!だわねww

2016/10/31 (Mon) 17:42 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

もう、めちゃくちゃかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほたるちゃんはワンコのように、リリース&キャッチで遊びまくり、虎麦くんは何してんの?ってな感じ。
どちらも、ハロウィン衣装を嫌がりもせず、虎麦くんは帽子がズレても、我関せず♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
思わず、ニッコリした動画でした、ありがとうございます٩(╹◡╹)♡

2016/10/31 (Mon) 17:46 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

Happy Halloween ヾ(・∀・`*)
オヤツくれないと イタズラしちゃうにゃ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
可愛い仮装ですね~♪
これから たくさん色んなイベントを ママさんたちと楽しもうね♪
次は クリスマスだなヽ(≧∀≦)ノ

2016/10/31 (Mon) 21:44 | nekobell #- | URL | 編集
No title

ママさん、小麦ちゃん、ほたるちゃん、ハッピーハロウィン(*´▽`*)
ママさんお仕事お疲れさま♬
うちは娘からまだ帰るコールがないよぉぉ(;ωq`)
(帰るコールって懐かしい?(笑))

すっかりお洋服慣れちゃったのね^^
ふたりとも堂々としているし似合っててかわいい^^

長男くんお誕生日おめでとう(*´▽`*)
たまには帰ってらっしゃ~~~い^^

2016/10/31 (Mon) 22:07 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 22:34 | # | | 編集
おめでとー

ママさん、こんばんはー。
そして、長男くんおめでとう!
一緒にいなくても息子は親に感謝する日デス。
あ、より一層感謝するってコトで、普段もしてます。

ほたるちゃん、すごい!
仮装したまま遊べちゃうなんて。
ふうらいはこないだのヒツジを嫌がってたので、
ハロウィンの仮装は諦めました。
来年は参加できるかなー。

2016/10/31 (Mon) 22:56 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

こむほたちゃん
決まってますよ( ´∀`)bグッ!
嫌がらないでおりこうちゃん♥
サスケとは大違い┐(´д`)┌

長男さん
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
31日はママさんちは
お祭りですね〜(´∀`∩)↑age↑

2016/10/31 (Mon) 23:52 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ふたりとも仮装が似合っちゃってるわね~上手に着こなして、いい子ですね~!

ほたるちゃん、そのまま遊んじゃったのね?もう、どんな衣装も着こなせそうね、虎麦くんは、衣装に関わらず「カッタリ~」だったのかしらね~

 バッチリねこ団子できちゃってるじゃないですか~!ほたるちゃん虎麦くんの寝込みを襲っちゃったのね~

2016/11/01 (Tue) 00:02 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 02:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 08:35 | # | | 編集
No title

虎麦くんもほたるちゃんも似合ってる~。
うちは洋服関係は無理なので、季節感0です。
うらやましい~。

息子さん誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す。
若いっていいわ~(^^)

こむほたちゃん、猫団子成功じゃないですか。
ふふふ。
見てるだけで癒されますね。

2016/11/01 (Tue) 10:23 | みかん #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
1日遅れちゃいましたが
ハッピー・ハロウィン~♪
そしてお兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
虎麦ちゃんもほたるちゃんもハロウィンが可愛いですよ~^o^
お揃いのコスチュームですね☆
うふふ、ほたるちゃんが走り回っているのに
虎麦ちゃんはスロースローで歩いている~笑
ほたるちゃん、虎麦ちゃんを飛び越えて走って行きましたよ^o^
↓パーフェクトな猫団子、おめでとう~^-^

2016/11/01 (Tue) 10:54 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こむほたちゃんのかぼちゃちゃんコスプレ、可愛い~(*´艸`*)
そして、コスプレのままおやつを食べて、協力的な撮影、とってもえらいですねヽ(*>∇<)ノ

そして、ほたるちゃんwww
まさかのコスプレのままで、あんなにノリノリで遊んじゃうなんて、すごいです.゚+.(´∀`*).+゚.
これからもほたるちゃん、お洋服やお帽子、いけそうですね(о´∀`о)

2016/11/01 (Tue) 10:56 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。
かわいいよーーー(*´ω`*)

よく着させて
くれましたね。
そしておとなしく
してくれますね。

いいこいいこ。
おるすばんもいいこいいこ。

,たくさんおやつ
もらわなきゃですね( *´艸`)

2016/11/01 (Tue) 13:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

うわぁ♪二人とも可愛い~~~( *´艸`)
とってもお似合いです!
虎麦くんは少し固まってたかもだけど、嫌がってる風ではないし
ほたるちゃんはちっとも気にせず遊んじゃってる~(*´ω`*)
ふたりとも本当にいいこちゃんですね~♪

2016/11/01 (Tue) 16:24 | あぼん #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん
ねこ団子認定(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
こむほたは今回のコスプレで慣れたようです(⌒▽⌒)アハハ!

shah-sanさん
人々を幸せにする魔法が大得意だったらうれしいです=^-^=うふっ♪
優しいお言葉できゅんとなります(*ё_ё*)きゅん・・

ほんなあほな。さん
今回は協力すごかったです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かつおよりちゅ~るの方が良かったみたい(;^_^A アセアセ・・・

momodoranaoさん
喜んでいただいて、こちらの方が嬉しいです=^-^=うふっ♪
次はクリスマスかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

nekobellさん
次はクリスマス((o(> <)o))うずうずっ
虎鉄と出来なかったことを今沢山楽しんでいます=^-^=うふっ♪

ココのママンさん
長男へのお祝いのお言葉ありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
今日は生れてきてくれたことを、ひっそり感謝の日でした(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメGさん
コスプレは想定内で、動画は意表を突いたってことですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
嫌がっていないことを見てもらいたかったです=^-^=うふっ♪

ぱぱたさん
長男へのお祝いのお言葉ありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ふうらいちゃんも回数お重ねたらコスプレ慣れちゃうかもよ=^-^=うふっ♪

ようニャンさん
長男へのお祝いのお言葉ありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
長男は全然帰ってこないんですよ(_ _。)・・・シュン
LINEもそっけないので、寂しいものです(T▽T)アハハ!

まめはなのクーさん
虎麦「カッタリ~」まさにその通り((●≧艸≦)プププッ
でもおやつは喜んでいましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメKさん
手塚虫のリボンの騎士みたい世代一緒ですね((●≧艸≦)プププッ
大好きでした・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
嬉しいなヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

鍵コメHさん
元気パワーになっているなら嬉しいですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今度SちゃんRちゃん達にのお家にお菓子もらいに行くにゃん(=^・・^=)byこむほた

みかんさん
長男へのお祝いのお言葉ありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
若いと思っていましたが、もう27歳で結婚してもおかしくない歳になってしまいました(;'∀')

のん福レオのお母さん
長男へのお祝いのお言葉ありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
そしてねこ団子認定嬉しいですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
こむほたはコスプレ慣れたようで笑っちゃいます((●≧艸≦)プププッ

あーにゃんさん
コスプレしたままおたまさんで遊んでいる姿たまらなかったです(⌒▽⌒)アハハ!
本当におたまさん大好きなんですよ=^-^=うふっ♪

ジョニママさん
今回今まだにない長い時間をケージに入れずにお留守番(∀・;)オドオド(;・∀)
心配しましたがこれで大丈夫見たいですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

あぼんさん
随分コスプレに慣れたようです(= ̄▽ ̄=)V やったね
虎麦は帽子をとると走り回っていましたよo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3



2016/11/02 (Wed) 20:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

ハロウィーンの衣装可愛いね!
大人しく着させてくれるこむほたちゃんはほんとにいい子。

長男君、遅ればせながらおめでとう!!
たまには帰ってあげてー!!(笑)

2016/11/03 (Thu) 17:54 | apiapi41 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する