ねこ団子判定お願いします!

IMG_6017_convert_20161030140329.jpg

めっきり朝晩寒くなったkotetsuママ地方ですが、昨夜こむほたが一緒のベッドで
くっ付いていましたヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*なかよし.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

もしやこのまま?・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


IMG_8342_convert_20161030140659.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


IMG_8353_convert_20161030140926.jpg

こ、これはまさかの待ちに待ったねこ団子?!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆


IMG_8354_convert_20161030140803.jpg

やっぱり顔とお尻がくっ付かないとねこ団子って言わないのかな?アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?


IMG_8361_convert_20161030141317.jpg

ママ、昨日は強引に虎麦ちゃんの寝ている所にくっ付いてねこ団子しちゃったでちゅよ( =(1)ω(1)=)フフフ


IMG_8362_convert_20161030141337.jpg

違いまちゅヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
あれはねこ団子ではないでちゅよ~(=^‥^A アセアセ・・・


虎麦、恥かしがって照れないでよ(='m')くすくすっ♪


IMG_8455_convert_20161030141432.jpg

ママ、あれはねこ団子でちゅよねヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…


IMG_8363_convert_20161030141451.jpg

不覚にも油断してしまったにゃ(´ヘ`;)とほほ・・

ヽ(UoU;)ノ サァーネー・・・
ママも猫団子の定義がいまいちわからないので、これはブログをご覧の皆さんに、
判定して頂きましょうね(○ `人´ ○) タノンマスー!

どなたかこれってねこ団子と認定してもいいのでしょうか?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


(;@3@)何々?ヮヵンナィ?


本日S君が帰省していて、姪っ子などと外食などで訪問のみで失礼します(o*。_。)oペコッ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
ハッピーハロウィン! | Home | 可愛いお手手!

コメント

No title

う、うーむ。
これは猫団子なのか、そうでないのか…
綺麗な猫団子じゃないかもしれないけど、よし!私が猫団子と判定しよう!
くっついて寝れば猫団子なのです。
虎麦君はフサフサのモフモフだからほたるちゃんあったかいよね〜!

2016/10/30 (Sun) 16:36 | apiapi #- | URL | 編集
No title

こんばんは

これは、猫団子ですよ、絶対。
私の基準は前に書いた通り、
お顔が密着してるかどうか。
(おちり合いは猫団子からは外れてしまうのです。惜しい)
今回は、ほたるちゃんが虎麦ちゃんの胸あたりに、
見事に顔を埋めているので、丸、〇、◎のe-278 e-280 です。
うらやまし~~
虎麦ちゃん、恥ずかしがらずに、どんどん団子ってね。
暖かいよ~

2016/10/30 (Sun) 17:34 | shah-san #- | URL | 編集
No title

猫団子、認定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

くっついて、まん丸になってたら猫団子完成‼️

かわいいでちゅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/10/30 (Sun) 17:50 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

紛うことなき猫団子です(๑•̀ㅂ•́)و✧
この幸せの象徴を見ると多頭飼育が羨ましくなります(*´ェ`*)
きっと単なる体温以上のあったかさがあるんだろうなー(*´ェ`*)(*´ェ`*)

2016/10/30 (Sun) 19:08 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun) 19:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun) 20:33 | # | | 編集
No title

こ、これは…!!まさに猫団子!!!
間違いありません、立派な猫団子です(*@_@)ゞ ウンウン!

ふふふ~虎麦くん、油断しちゃったのかぁ(*´艸`)
お兄ちゃん大好きほたるちゃん、そりゃあ見逃さないよね~♥
この冬は、にゃんずもほっかほか、ママさんパパさんもほっかほかですね~(ノ*´∀`)

2016/10/30 (Sun) 20:56 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun) 22:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun) 22:44 | # | | 編集
No title

猫団子でしょ~♪
ひっついて寝てたら猫団子だと思いますよ(^^)
こむほたちゃんたちは仲良しだからきっと寒くなったら
猫団子になっちゃうと思ってました♪
若干、ほたるちゃんが強引かもしれないですけど(^^;)
良いなぁ猫団子・・・
ひなも入れて~お願い(^^)

2016/10/30 (Sun) 22:51 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

おぉ❤
これは猫団子❤だニャ〜(♡°ω°♡)
こむほたちゃん🎃ハロウィンの蝶ネクタイ
もスカーフもよく似合ってますね!

ママさん、こむほたちゃん
「Happy Halloween!」(★≧▽^))★☆

2016/10/30 (Sun) 23:43 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こむほたさんで一つのカタマリになっているので猫団子ではないでしょうか。厳密な定義は知りませんが、十分猫団子だと思います。とても暖かそうです(^^)
そういえば新しく来たニャンコと与一が猫団子する日は来るのかなぁ。

2016/10/31 (Mon) 01:01 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

これは、猫団子でいいのではないのでしょうか(o´艸`)
まん丸ではなくてもくっついていたら、猫団子でもいいのかなぁと思います( *´꒳`*)

これなら、もっと寒くなってきたら、猫団子増えそうですね(´▽`*)
楽しみですね(*´∀`)♪

2016/10/31 (Mon) 08:14 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。
猫団子、猫団子、
ぽかぽか
ほっこりですね(*´▽`*)

2016/10/31 (Mon) 11:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

おお!猫団子~♪
これは猫団子でしょう~(*´▽`*)
あったかそう~!美味しそう~( *´艸`)
この冬は、色んな猫団子が見られそうですね!

2016/10/31 (Mon) 14:37 | あぼん #- | URL | 編集
No title

ママさん、お久しぶりです。

これは猫団子やわぁ~
愛し合ってる猫団子ですね。
ここんとこ急にさむくなったもんね。
これからもっともっと可愛い猫団子が見れると思いますよ。

ほたるちゃんって虎麦くんのことが大好きなんですね。
仲良くしてくれるのが一番幸せです。

2016/10/31 (Mon) 14:40 | oharumama #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

apiapiさん
ねこ団子認定アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。

shah-sanさん
ねこ団子認定(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】

momodoranaoさん
ねこ団子認定((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

キノボリネコさん
ねこ団子認定(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
多頭飼いならではの特権ですね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメMさん
ねこ団子認定(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ママのベッドでねこ団子、((o(> <)o))うずうずっ

鍵コメGさん
ねこ団子認定ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

カザハラリョウさん
ねこ団子認定o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

鍵コメIさん
ねこ団子認定☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
たくさん見れたら嬉しいなo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

鍵コメCさん
ねこ団子認定~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
そう今年生れて初めての冬を我が家で迎えます=^-^=うふっ♪

ひなママさん
ねこ団子認定+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ひなちゃんも一緒に団子三兄妹みたいね=^-^=うふっ♪

大五郎ママさん
ねこ団子認定( v^-゚)Thanks♪
ハロウィンはコスプレしまくりました(⌒▽⌒)アハハ!

珍走さん
ねこ団子認定(≧△≦*)/【アリが㌧】
まさかの新入りさんで早く団子になってほしいですね=^-^=うふっ♪

あーにゃんさん
ねこ団子認定(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
また見れるかわくわくしますo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

ジョニママさん
ねこ団子認定ですか?<(_ _*)> アリガトォ
見ているだけでほっこりです(*ё_ё*)きゅん・・

あぼんさん
ねこ団子認定(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そうですね、色々な所で団子見放題ですね=^-^=うふっ♪

oharumamaさん
ねこ団子認定(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
仲良くしていることが本当に一番嬉しいです=^-^=うふっ♪

2016/11/02 (Wed) 20:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する