可愛いお手手!

昨夜は仕事から帰宅後、訪問中で寝落ちしてしまったkotetsuママm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
訪問出来なかった方々すみませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

IMG_8322_convert_20161029165114.jpg

昨日移動した(その時の記事→🐈)キャットタワー、今日はチーズBOXの中が人気です(o^-^o) ウフッ

こむほた揃って入っていたり遊んでいますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


IMG_8323_convert_20161029165141.jpg

全然使わなかったキャットタワーを虎麦は嘘のように気に入ったようで、チーズBOXで籠っていますo(*^▽^*)oあはっ♪


ubBvcDO__y_dhMU1477727558_1477727697.jpg

その様子を写真を撮ろうとすると・・・

お手手でレンズをふさぎます(;`O´)oダメーーー!!


IMG_8326_convert_20161029164946.jpg

そのお手手がにゃんとも可愛いのですよ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_8336_convert_20161029165757.jpg

ほたるが覗いてもお手手を出します| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

ついついその手が可愛くって🎥モードに切り替えやいました(≧m≦)ぷっ!

くだらない動画ですのでお時間がありましたご覧くださいm(*- -*)mス・スイマセーン




にゃんとも言えないお手手についついにぎにぎしちゃいますლ(・ヮ・ლ)


IMG_8337_convert_20161029165659.jpg

このチーズBOXもこれからの時期にはもってこいの籠り場所(^-ω-^)Zzz..


IMG_8338_convert_20161029165840.jpg

穴からちらっと見えるお顔も萌え萌えの、またまた(-p■)q☆パシャッパシャ☆増えそうですo(*^▽^*)oあはっ♪


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
ねこ団子判定お願いします! | Home | ドヤ!

コメント

No title

こんばんは


チーズBOXで、はいチーズ。
kotetsuママさん、ナイスです(狙ってなかったらすいませんww)。
虎麦ちゃん、そこだと逆モグラ叩きになっちゃいますね。
ほたるちゃんが中へ手を伸ばし、
出てきた虎麦ちゃんのおててをkotetsuママさんが狙ってる。
穴もたくさんあるし、大変だ~

相当遅れましたが、90000アクセスおめでとうございます。
前回おめでとうをしないといけませんでしたね。

2016/10/29 (Sat) 18:46 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat) 21:19 | # | | 編集
No title

可愛い♪
これはニギニギしたくなっちゃうよね^^

こむほたちゃんは本当に可愛らしくて
そして仔猫ちゃんらしくて、見ていて微笑ましいね^^

90000アクセスおめでとうございます♪
すごい~^^
これからも可愛くて素敵な記事を楽しみにしてますよ☆

2016/10/29 (Sat) 21:41 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat) 23:20 | # | | 編集
No title

虎麦くん、お気に入りの場所をのぞかれたくないのね~^^
ほたるちゃんの執拗な攻撃に必死に抵抗?
可愛いわね~

これから気温が下がってくると、こういう場所が人気スポットになるんだろうな~

ハータンはお日さまが沈むと、、ホカペに張り付ています…^^;

2016/10/29 (Sat) 23:54 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

わー、いいな、いいな。
キャットタワーのboxは家のひなさん全く使ってくれないの。
ミルクのお下がりが気に入らないとか???
虎麦君のお手手可愛いね!
誰にも入らせないでちゅ!!って言ってるんだね。
これから寒くなるしそこはいいよ~
虎鉄お兄ちゃんもboxの中で寛いでいたもんね。
ほたるちゃんもたまには入らせてあげてね~

2016/10/30 (Sun) 13:12 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

可愛いですね。
握手したいです(*´▽`*)

2016/10/30 (Sun) 13:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
チーズBOXではいチーズって、狙っていないし((●≧艸≦)プププッ
逆モグラ叩き、まさにそれです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
あの出てくる手がたまらなくかわいいんですよね(*ё_ё*)きゅん・・

鍵コメGさん
具合は大丈夫ですか?
エロいことを考えて血圧上がっちゃったんですね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
お大事にm(。_。;))m ペコペコ…

ちゃめちゃめママさん
お手手がたまらんです(*ё_ё*)きゅん・・
お祝いのお言葉嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
皆さんが訪問してくださるおかげです(^人^)感謝♪

鍵コメCさん
タワーを使ってくれると嬉しくなりますねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
このチーズBOXは虎鉄の最初の痙攣の場所なので、早く楽しい思い出に塗り替えたいです(´ヘ`;)とほほ・・

まめはなのクーさん
カメラを向ける度に手を出すお手手が可愛かったです(*ё_ё*)きゅん・・
はなちゃんは寒がりさんみたいだから、毎日お日様出てたらいいのにね(⌒▽⌒)アハハ!

apiapi41さん
素敵な記事にして頂いてありがとね('-'*)アリガト♪
ひなちゃんはBOX嫌いなのね(;^_^A アセアセ・・・
このBOXは虎鉄の思いでいっぱいだから、こむほたにも使ってほしいな=^-^=うふっ♪

ジョニママさん
握手よりにぎにぎがお勧めです((●≧艸≦)プププッ

2016/11/02 (Wed) 19:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する