ドヤ!

昨日忍者カウンター訪問者数90000人目達成しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
毎日たくさんの方々に訪問して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

キリ番ゲットはうちのココさんのココのママンさんでした(=^・・^)ノ Congratulations!!
後ほどちょっとしたプレゼントを贈らせて頂きますね=^-^=うふっ♪

メッセージありがとうm(_ _"m)ペコリ

ココのママンさんは私の一番初めにできたブロ友さんです=^-^=うふっ♪

これからも『マンチカン虎麦&ほたる時々虎鉄をよろしく!』をどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

IMG_8292_convert_20161028133456.jpg

もうすぐハロウィン
先日ねこづくしさんから購入したハロウィンバンダナは長い間つけていられないので、
虎鉄が子猫の時に使っていた首輪をリサイクルして、ハロウィンリボンを付けてみました(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_8276_convert_20161028133322.jpg

虎麦は毛で埋まってしまうので大きめリボンで、ほたるは小さめリボン=^-^=うふっ♪


IMG_8278_convert_20161028133519.jpg

虎麦、似合ってるよ('∇^d) ナイス☆!!

虎麦にドヤ顔頂きました!•(+・`ー'・)ドヤ


IMG_8279_convert_20161028133356.jpg

ほたるとっても可愛いよ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

勿論ほたるにもドヤ顔頂きましたよ•(`^´) ドヤッ!


ハロウィンまで、バンダナと交互につけようね(o^-')b グッ!


IMG_8288_convert_20161028134712.jpg

出窓が大好きなこむほたは、南側に置いてあるキャットタワーをあまり使わない(x_x;)シュン
ほたるはてっぺんでよく寝ていますが、虎麦はほとんど使わないので、
キャットタワーの位置を右にずらしてみました┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

途端に虎麦はてっぺん制覇で乗っていますv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


IMG_8284_convert_20161028133947.jpg

こむほた仲良くキャトタワーで遊び始めました•☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!


IMG_8291_convert_20161028134818.jpg

そのうち一緒にてっぺんで寛いだり・・・゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+


IMG_8319_convert_20161028134521.jpg

虎麦が珍しくほたるの毛繕いをしたり( ^ω^)ペロペロ


IMG_8303_convert_20161028134412.jpg

ラブラブモードで喧嘩にならずヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*なかよし.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

ちょっと横に移動しただけなのにこの変わりよう(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_8296_convert_20161028135042.jpg

でもちょっと気付いたことが・・・( ̄0 ̄;アッ

もしかして、虎麦そこ狭いの?ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

マンチカンとは思えない足のぶら下がり状態< ;`∀´>マジっすヵ!!

虎麦3.8㎏ ほたる2.9㎏約1㎏の体格差が出てしまいました(´ヘ`;)とほほ・・

どうする、虎麦~!


まぁ、これからキャットタワーをたくさん使って、ダイエット励もうね=^-^=うふっ♪

キャットタワー移動作戦も大成功のママも(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!


((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



こちらのブログではFC2カウンターと忍者カウンターを両方設置しています。
かなり訪問者数に差がありますが、カウントの違いがあります。

fc2カウンターは1度カウントされると24時間経過しないと次はカウントされない。
例えば23時59分にカウントされると24時間後にしか次はカウントされない。
忍者カウンターは0時でリセットされる。
例えば23時59分にもカウントされ数分後の0時にもカウントされるのである。
集計方法の違いで同じユニークアクセスでも忍者カウンターが多くカウントされる

参考までに!
関連記事
可愛いお手手! | Home | 甘えん坊の焼もちやき?

コメント

No title

こんばんは

2人とも、かわいいリボンでおめかしさんですね。
どや顔するのも当然なほど、かわいいかわいいですね~

タワーを動かすと、見えるものが変わるのでしょうか。
ちょっとの変化でも、2人が楽しむには十分だったんでしょうねぇ。
重いタワーを動かした甲斐がありましたね。
虎麦ちゃんのポーズも、後ろから見たら
ぷにぷににくきう触り放題。

2016/10/28 (Fri) 17:12 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、4キロに届く勢いなんだ~!!
長毛だから大きく見えるってずっと思ってたけど、
本当に大きいんですねw
っていうか、ほたるちゃんが小さいのか!?
多頭飼いでのダイエットって、難しそうですよねー。
違うごはん食べさせてた(療法食)とき、苦労しましたもん(^^ゞ
ごはん減らすより、まずは運動がんばってね~♪

2016/10/28 (Fri) 17:52 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 17:58 | # | | 編集
No title

こんばんは~

こむほたちゃん ハロウインリボン可愛いですよん:*(〃∇〃人)
これはドヤ顔しちゃいますよね~^^

フフフッ( *´艸`)隣に移動しただけで
こんなに遊んでくれるとはっ!

虎麦ちゃんすくすく成長しましたね~
サスケと500gの差ですw(*゚o゚*)w
でも、大きくても可愛いから問題ないんじゃないかしら?

2016/10/28 (Fri) 18:29 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 19:45 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

わざわざ紹介して下さってありがとうm(_ _)m
訪問したとたん動画が流れたのでPCがおかしくなったのかと思ったよ( *´艸`)
実は昨日は私の誕生日だったの。
とても素敵な演出がまるでお祝いされているかのようでうれしかったです^^
プレゼントだなんてとんでもない~~~~その分こむほたちゃんに何か買ってあげてくださいな^^

それにしても…ママさん身長高い!同じキャットタワーと思えない(笑)
私の撮る写真とアングルが違い過ぎるんだもん( *´艸`)
場所を変える作戦って猫さんには有効よね^^

虎麦ちゃんの体重、ココさんを超えたわ…(笑)
やっぱり男の子は大きくなりますね♪
二人ともママさんのお手製のハロウィンリボンの首輪似合ってます♡

2016/10/28 (Fri) 21:56 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 22:12 | # | | 編集
No title

こんばんは。

4枚目のほたるちゃん、かわいいなーー!!!
ずーっと、見つめていたい癒しのお顔ですね~♪
うちの子みたいに鼻が汚くなくてキレイ(笑)

パンナは3.3キロなので、あっさりと
虎麦くんに追い越されちゃいましたね~?!

2016/10/28 (Fri) 22:54 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
すんごーい

ママさん、90,000人ってすごすぎー。
しあもキリ番がココのママンさんなんだなんて縁デスね。
ママさんの愛情が伝わってくるブログだからこそ。
偉大な先輩たちがいてくれて頼もしいデス。
これからもいろいろと教えて下さいねー。

こむほたちゃん、なかなかの違いデスねー。
頼れる兄っぽくていい感じ。

キャトタワーを動かすとそんなに違うんだ!
ほんのわずかな位置で明暗を分けるんだなー。
とってもいいコトを聞きました。
ママさん移動おつかれさまー。
ナイスドヤ!

2016/10/28 (Fri) 23:42 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

へ~タワーの位置を変えたら、こんなに楽しんでくれちゃったんですか?虎麦くんもいろいろ好みがあったってことなのね~^^

ハロウィンのリボン、カワイイわ~よく似合ってるもんね!

お天気がまた下り坂…せっかくてっぺんで寛いでくれてるのに、お外が雨降りだとつまらないだろうな~

ハータンは、ご機嫌が少々ナナメってます…^^;

 

2016/10/29 (Sat) 00:34 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

猫さんって、慎重な反面、新しいもん好きなトコもあるから、
ズラしたタワーに興味津々になったのかな~^^いいぞいいぞ~♪

ハロウィンリボン、可愛いし似合ってますよ^^
こむほたちゃんコンビ、これで、オヤツの貰い放題ねw(違)

兄妹でも、やっぱり、男女差の骨格サイズの違いなんでしょうね
虎麦くん、骨格がしっかりしてそう~

2016/10/29 (Sat) 06:18 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
こむほたちゃん、人気ですね。
これだけかわいいから
あたりまえですよね(^^♪

仲よくタワーに・・・。
ほのぼのですねー(*´ω`*)

2016/10/29 (Sat) 14:12 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ハロウィンリボンの首輪かわいい。
虎麦くんもほたるちゃんもすっごく似合ってる~(*^-^*)

男の子で3.8キロは全然大きくないって思ったけど、
マンチカンは小さいんでしたっけ?
それにしても、大きさの違いがはっきり出ましたね~。
お見事!!
いつも仲良し兄妹、本当にかわいいね~(*^▽^*)

2016/10/29 (Sat) 16:10 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
ぷにぷににくきう触り放題
残念なことをしてしまいました(x_x;)シュン
気付かず触り損ねました(☆3;)ザンネンダネ。
時間又再チャレンジしてみますね(○゜ε^○)v ィェィ♪

るうさん
子猫用のご飯を早々卒業させたんですが(;^_^A アセアセ・・・
このままで止まってくれることを祈りますが、不安です(OoO;) ドッキーンッ!

鍵コメHさん
初めてコメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
なんて温かいコメントなんでしょう(*ё_ё*)きゅん・・
ブログを続ける励みになりますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
鍵コメさんのお家には猫ちゃんがいらっしゃるのかな???r(・x・。)アレ???
またよかったらコメントくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ようニャンさん
< ;`∀´>マジっすヵ!!サスケ君大きく言えたのに(T▽T)アハハ!
虎麦まだ8ヶ月ですが、大丈夫かな(; ̄ー ̄)...ン?
昔、しまむ○で買ったヘアゴムに付いていたのを買っておいたリボンです(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメGさん
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
随分頑張りましたね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
私は太る一方です(´ヘ`;)とほほ・・
後でゆっくり再チャレンジしてみますねε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ココのママンさん
ママンさんお誕生日おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
言ってくださればよかったのにo><)oモォォォォ~ッ!!
では少しは演出になれたかな?
ママにとっても素敵な1年でありますように(o^-^o) ウフッ

鍵コメSさん
わずか3.8㎏ですか?(;^_^A アセアセ・・・
もっと大きく見えたんですね(⌒▽⌒)アハハ!
毛が長いからでしょうか?
私はこんなに重くって驚きました\(◎o◎)/!

ほわいとぱぱさん
パンナちゃんの体重は理想の体重ですね(・∀・)イイネ!!
ほたるもそのくらいがベストだな=^-^=うふっ♪
ほたるのドヤ顔眠そうですよね((●≧艸≦)プププッ

ぱぱたさん
キリ番ゲットがまさかのココのママンさんでビックリの喜びでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
次の100000を狙ってやってくださいよ(o^-^o) ウフッ
記念品用意しますよブイ V(=^‥^=)v ブイ
キャットタワーの置き場所で網戸登りもなくなるか?
って、購入したんですか?((●≧艸≦)プププッ

まめはなのクーさん
今のところ物珍しさで使ってくれています(≧m≦)ぷっ!
しまむ○で買ったヘアゴムに付いていたリボンをとっておいたので、
虎鉄の使っていた首輪にリサイクルしました(○゜ε^○)v ィェィ♪
はなちゃん今日はご機嫌いかがかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

ほんなあほな。さん
場所を少し変えただけでこんなに違うのには驚きました\(◎o◎)/!
これもしばらくしたら飽きてしまうんですかね(´ヘ`;)とほほ・・
ハロウィンの日は悪戯されないように、少しお菓子多めに用意しました(⌒▽⌒)アハハ!

ジョニママさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私の文才のない、ダラダラなブログに訪問して頂ける方がいてくださって
本当に感謝しています〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
もう少し時間が取れて皆さんの所にゆっくりお伺いすることが願いです(´ヘ`;)とほほ・・
早く仕事をやめて、こむほたとゆっくりいたいですね( ´△`)アァ-

みかんさん
虎鉄の時にマンチカン4㎏がベストって言われましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
マンチカンでも足長ですのでって、理由にはなりませんよねo(*^▽^*)oあはっ♪
このままデブらない注意しますヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

2016/10/29 (Sat) 20:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する