甘えん坊の焼もちやき?

IMG_8239_convert_20161027151604.jpg

出窓で寛ぐ虎麦のブラッシングをしていたら、急にほたるが虎麦の毛繕いをしに飛び込んできました(゜ロ゜;)エェッ!?


IMG_8238_convert_20161027151530.jpg

あたちもお手伝いするでちゅ(^ω^)ペロペロ


IMG_8236_convert_20161027151512.jpg

ほたるはにゃめろ~ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

その時気付きました(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
これもしかして焼もち(; ̄ー ̄)...ン?

お存知の通り、虎麦はデレデレの甘えん坊で寂しくなったり眠くなると泣きながらママの所に
やって来るゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ところがほたるはふみふみも1度しかしたことがなく、お膝も抱っこも嫌い(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
今までは、虎麦のことが一番好きなお世話好きなおもしろほたるって思っていましたが・・・(゜ペ)?


IMG_5994_convert_20161027151229.jpg

今日もママがソファーに座ってインスタグラムをチェックしていたら・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

(スエット姿で股開いて座っているママはスルーでお願いします" "(/*^^*)/ハズカシ)


IMG_5990_convert_20161027151118.jpg

ママの太ももにしっかりくっ付いて寝ているコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。

ちょっとここ数日の写真も見てみましたよ(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・


IMG_5920_convert_20161027151810.jpg

朝起きて、ベッドの上で遊んでいる時もママの足に (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_5880_convert_20161027151847.jpg

別の日も・・・((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪


IMG_5895_convert_20161027151923.jpg

ママが座っていると膝にスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ


IMG_5968_convert_20161027151659.jpg

ママの肘に(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

こんなにママにくっ付いている写真を見つけました(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

もしかしてほたるって、とっても焼もちやきで甘えん坊さんなの?ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

虎麦のようにストレートに甘えてくることが少ないから、てっきり虎麦が一番好きでママのことは
それほどでもって思っていましたが・・・((゚m゚;)アレマッ!

今頃気付くなんて、ごめんね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

今まで勿体ないことしちゃった気分(o´・∀・`o)ニコッ♪

ほたる、これからはいつでもママのお膝空いてますよ~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。


       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



関連記事
ドヤ! | Home | なぜそれ?

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃん、めっちゃ甘えてますやん。
kotetsuママさん、これに気づかんかったんですか。
ほたるちゃんの水遊び、
実は 「ほたるのこともちゃんとみてやぁ」 ってサインやったんちゃうかな?
kotetsuママさんの幸せ者は、
2人とも、これでもかぁ~、ってほどかわいがってあげんといかんね。
これも、愛されるが故の苦労、っちゅうやつですかね。
ほな、頑張ってや~。

2016/10/27 (Thu) 17:06 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんは、どちらも甘えたにゃんなのかも知れませんね。

にゃんちゃんにべったりされたら幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、出かける前はちょっと辛いですけどね(๑>◡<๑)

いつも元気でベタベタしてくれる、かわい過ぎる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2016/10/27 (Thu) 18:56 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

お膝の上のほたるちゃん、超絶可愛いですわ~

短毛で丸顔、そして真ん丸お目目・・・
個人的に好みの顔立ちだったりしますw

2016/10/27 (Thu) 20:20 | toranyansan #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 21:25 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは^^
キリ番ゲットしてしまいました、すみませーん( ̄▽ ̄;)

ほたるちゃん、実はこっそりママさんに甘えていたのね^^
今ね、ちょうどニコさんの件で色々調べてたら
猫さんってどの子も愛情をいっぱいほしがる動物だって記事をみたの。
うちは先住のココさん優先なところもあり、ニコさんに寂しい思いさせちゃったかな~って
病気にさせてしまった今思ってます(´;ω;`)
なかなかかわいがるバランスが難しいな~って思いました。
グイグイ甘えてくる子とそっと甘えてくる子。いろんな子がいますものね^^
ほたるちゃん、これからはグイグイいっちゃえ~♡

昨夜はココさんのうちの子記念日に温かいコメントありがとうございました^^
今日も励ましりがとう( *゚ェ゚) *_ _))ペコ
お薬頑張ってます!!

2016/10/27 (Thu) 22:31 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

そうそう、ストレートに甘えられる子と甘えられない子いますもんね!
ぴーちなんかぷーがいるとツンとして甘えて来ないくせに二人っきりだとベッタベタだし。
逆にぷーはぴーちをかまってると「ぷーもかまって~」って割り込んで来たり、
ぴーちに八つ当たりしたりします(;゚Д゚)

ほたるちゃんも、ママさんに甘えたかったのね~♡
ママさんにくっついて見つめてくるお顔なんて可愛すぎます(≧▽≦)
これからは右手で虎麦くん、左手でほたるちゃんってくらい
ママさん大忙しですね( *´艸`)

2016/10/27 (Thu) 23:33 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 00:26 | # | | 編集
No title

虎麦くんはウエット、ほたるちゃんはドライなタイプなのね~
甘えん坊な虎麦くんはベッタリくっ付いていたいのね。

 ママのお膝、居心地がいいんだろうな^^魅力的なおみ足で、虎麦くんとほたるちゃんを誘い込んでるのね~^^


お日さまを見上げているハータン、ひとりえお留守番の時にもこんな姿でお日さまと話ししてるのかもね。「ハータンね、一人お留守番なんだ…だから一緒に居てね」なんて言ってるのかも…と思ったら、急にハータンが愛おしくなって抱き上げちゃった~
 ハータン、「なにすんのよ~」って、逃げて行きやがったけどさ…私はハータンをキュッと抱っこしたかっただけなのに~><

2016/10/28 (Fri) 02:49 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほたるさんは、お世話焼きに甘えん坊さんに決定~♪
きっと、ママさんが虎麦さんのブラシをしてるから、
参加型、ママさんの真似で虎麦さんの毛繕いをしちゃうのかも~^^
いずれにしても、仲良し仲良し♪
しかも、ママさんのお膝周りは、暖かですね~

2016/10/28 (Fri) 05:54 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 08:39 | # | | 編集
No title

これはまさにツンデレですね(*´ω`*)
抱っこはNGだけど、ママさん大好きって感じですよね( *´艸`)
おんにゃのこだからかしら(*´艸`*)
こういうどこかを必ず触ってるって嬉しいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/10/28 (Fri) 08:49 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

うーん、ジェラシーの様なものを感じますねぇ。ちょうど与一を撫でていると、シノが中に割り込んで与一をなめます。ただ、シノの場合、自分が撫でて欲しいからだったりします(^_^;)

2016/10/28 (Fri) 09:05 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

甘えん坊の
やきもちやき
かわいいですね。
ママの愛情をたっぷり
もらってくださいね(*´▽`*)

2016/10/28 (Fri) 12:00 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 13:47 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
今日はめちゃ関西弁じゃないですか((●≧艸≦)プププッ
ほたるの水ポチャ未だに続いているんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
おたまじゃくしを投げてってしつこくって、数回遊んで止めると水ポチャo><)oモォォォォ~ッ!!
これってわたしを見てサインですかね?ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

momodoranaoさん
こむほた両方甘えん坊みたいですね(o^-^o) ウフッ
わたしは幸せ者ですねε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
でも両方同じに愛情を注ぐって難しいですね(;^_^A アセアセ・・・

toranyansanさん
`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ
すごく嬉しいお言葉(o^-^o) ウフッ
私はブログ開催当時からとらにゃんの大ファンですから(○゜ε^○)v ィェィ♪
丸顔、私も大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

鍵コメGさん
ほたるロリフェイスですか?((●≧艸≦)プププッ
悪魔的な所もありますよ(∀・;)オドオド(;・∀)
ドエスのヤキモチ最悪だぁヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

ココのママンさん
キリ番設定していたんですが、なかなかコメントをくださる方がいなくって(T▽T)アハハ!
これからお祝いと日ごろの感謝を込めて記念品を用意しようと思っていたんです(o^-^o) ウフッ
一番初めがママンさんなんて、運命を感じてしまいます(*ё_ё*)きゅん・・
いつも訪問ありがとうございますアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

苺さん
多頭飼い、みんニャ同じように愛情を注いでいるつもりですが、
なかなか難しいですよねタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
でもどの子もかけがえのない子ですから、うちの子で良かったと思うにゃん生を
送ってもらいたいですね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメさん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
まったくです(◎`ε´◎ )ブゥーー!

まめはなのクーさん
魅力的なおみ足で、虎麦くんとほたるちゃんを誘い込んでるのね~
はい、ぶっとくてぷにぷにで暖かい太ももです(○゜ε^○)v ィェィ♪
はなちんの健気さは私も抱きしめたくなっちゃいます(*ё_ё*)きゅん・・
あの後ろ姿はたまらんかった(´;ω;`)ウゥゥ

ほんなあほな。さん
お世話焼きに甘えん坊さんに決定~♪ ですね(⌒▽⌒)アハハ!
ブラッシングの光景が似ているような似ていないような、同じような記事に笑いました(*´∀`)クスクス

鍵コメHさん
お元気ですか?少し落ち着いたかな?
みんなが見てない時はゴロニャーンって甘えるんですよ^ ^
同じ同じ(´ー`*)ウンウン
たらいの虎鉄を忘れないでいてくれてありがとうm(;∇;)m うれしすぎるっ!
どんどん似てきて、嬉しいけど思いだして苦しくなります(´;ω;`)ウゥゥ

あーにゃんさん
抱っこ嫌いなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
でも気付くとどこかに触れているのはほたるの方が多いかも(⌒▽⌒)アハハ!
虎鉄や虎麦はストレートに甘えてきたから、なかなか気づいてあげれなくって可愛そうでした(⌒▽⌒)アハハ!

珍走さん
(≧◇≦)エーーー!シノちゃん与一君の毛繕いするんですか?\(◎o◎)/!
動画で見てみたいm(._.)m おねがい
最近訪問がまちまちですみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

ジョニママさん
甘えん坊の やきもちやき
人間だったら最悪めんどくさいですが、にゃんこだと可愛いですよね(o^-^o) ウフッ
愛情を同じように注がせて頂きます(≧m≦)ぷっ!

鍵コメKさん
目がね~ママ大好き~愛してると訴えて、可愛いですね^^
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪そう見えますか?
私も愛しているよぉ~ヽ(○´∀`)ノ♪アイチテマチュッヾ(。ゝε・)ノ♪

2016/10/29 (Sat) 19:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する