なぜそれ?

IMG_8213_convert_20161026141841.jpg

昨日はとっても寒くて暖房を入れましたが、打って変わって本日またまた真夏日のkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・

日の当たる出窓でまったりほたる州´ー`州 マッタリ


IMG_8215_convert_20161026141857.jpg

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


IMG_8258_convert_20161026142033.jpg

くねくね(o_△_)oゴロン


IMG_8262_convert_20161026142053.jpg

お気に入り猫の巣で、このままお昼寝☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆


IMG_5917_convert_20161026141752.jpg

一方、最近の虎麦が夜寝る時の寝室でのお気に入りベッドはたらいと座布団ヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_5919_convert_20161026141806.jpg

可愛いベッドはたくさん置いているのに、何故か寝るのはこのたらいの中か、置いてあるキャリーバック(´ヘ`;)とほほ・・

まるでドラム缶のお風呂に使っているおっさんヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン


DSCN1383_convert_20161026145735.jpg

このたらいベッド、先代虎鉄も大好きだったな(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_8263_convert_20161026142120.jpg

起きて来てからも、ママが買い物に行こうとショッピングバックをテーブルの上に置いておいたら・・・

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


147745989300QkDwIz9PQ1BTZ1477459891.gif

お~い、虎麦オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○


IMG_8267_convert_20161026142210.jpg

せっかく寝てたのに起こされたでちゅヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

いやいや(-。-;)
寝室にも、リビングにもあふれるばかりの可愛いにゃんこベッドを置いているし、
何故にたらいやショッピングバックで寛ぐのでしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??

虎麦の好きな場所は、洗濯機の中や新聞袋、ビールの箱、バック、床、玄関、ベッドの下・・・

せっかく猫グッズ用意しているんだからさ、ヤドカリみたいに転々としないで、そろそろどれか一つ
お気に入りベッドを決めたっていいんじゃないのかな?

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

本日仕事から帰宅後の訪問は12時までで明日の昼間にお伺いさせて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン


       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
甘えん坊の焼もちやき? | Home | 虎麦の立て籠もり!

コメント

No title

たらいで寝ている虎麦くんと虎鉄くん、表情そっくり~!!
思わず、「あれ?こっちが虎鉄くんだよな」なんて二度見しちゃいました。
オッサンっぽいところがたまらなくそっくり(笑)
なんか嬉しくなっちゃいました♪

気温の変動が激しいから、
kotetsuママさん、体調崩さないようにね~!!

2016/10/26 (Wed) 16:35 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

猫鍋ならぬ、たらいねこ。
流行らないですかね~

思った通りにはいかないのが、お猫様用品の道ですよね。
何故そっち? と振り回されるのが同居人。
虎麦ちゃんも、ネコさんの王道を歩んでるんですよ。
(そういう道はちゃんと進むんですよね~)

2016/10/26 (Wed) 17:12 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

久しぶりの虎鉄ショット(๑˃̵ᴗ˂̵)
かわいい〜
こむほたちゃんと一緒に寝てるような感じ。

虎麦くんは、かわいいベッドより、何気に置いているものの方が好きなんですね。
かわいいベッドもたまには、使ってね(o^^o)

2016/10/26 (Wed) 18:21 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
変な気候ですね

本日は所用で川崎に出掛けていたのですが、いや暑いのなんの…って、夏でしたね😓
体調崩す人が続出なのでくれぐれもご自愛ください。
たらいでくつろぐ虎麦君のおっさん顔、めちゃめちゃツボでした! 久々に虎鉄君にも逢えたし🐱

2016/10/26 (Wed) 18:50 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

それが、猫族のきまぐれんってヤツなんですよね~(^▽^;)
ま、なんでも、気に入ってくれて、のほほ~んとリラックスしてくれれば、
御の字ってやつですよね^^
タライ、何だか居心地良さそう~♪

2016/10/26 (Wed) 20:41 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

キャーたらいに気持ちよさそうに入ってる虎鉄くん可愛い~♪
虎麦くんはお兄ちゃんの後をちゃんと受け継いでるんですね(^^)
寝心地いいと思って用意したものは気に入らないってよくありますよね~
おもちゃも喜ぶと思って買っても遊ばずにその辺にある紐とかに食いつくとか・・・
それが猫アルアルかな(^^)

2016/10/26 (Wed) 21:24 | ひなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 22:00 | # | | 編集
やっぱり

ママさん、こんばんはー。

やっぱり、猫ベッドは使わない子が多いのかな。
虎麦ちゃん、特製たらいベッドでイケメンが眩しいよー。
虎鉄くんもめっちゃイケメン。
たらいの中でもイケメンなんて本物デスね!

ほたるちゃんは猫の巣お気に入りなんだー。
うちも買っておけばよかったかな。
日当たりがよくていい出窓dスね。

2016/10/26 (Wed) 22:37 | ぱぱた #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 22:47 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは!

このたらい、覚えてますよ!覚えてますとも^^
虎鉄ちゃんも使ってましたもんね!
久々の虎鉄ちゃんのお写真嬉しいです♪
しかし、虎麦ちゃんのたらいでのドヤ顔(笑)
たらいが似合うオトコ…なんかかっこよくないですか?(笑)

ねこの巣、ほたるちゃんに大大人気ですね!
日の当たる出窓でぽかぽか過ごしてね♡

2016/10/26 (Wed) 22:48 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

あら、タライのベットなんてオシャレね~^^
ニャンコって、スポッハマるポーズが好きだから、タライもお座布団や毛布を入れれば、最高のベットになっちゃうのかもね!

ハータンはあんまりベットに入ることはなかったけど、ガリサーだけはお気に入りです。わたしがダンボール生活になっても、きっと文句言わずについて来てくれるわね~^^;

 ひよこクラブには、もっと人に寄りそうことがどういうことかを学んで欲しいですよね。知識技術だけでは一人前には慣れないと思うんだ~

2016/10/27 (Thu) 00:33 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、たらいのベットってクールじゃな~い?

タライのはずなのに可愛く見えるんですけど(?_?)

そっかぁ~、たらいもねこさん好きなのね(#^.^#)
うちも真似っこしたくなってきたわ~
黒猫カーがボロボロにされたらまねっこしよ~!

2016/10/27 (Thu) 00:53 | kupido #- | URL | 編集
No title

虎鉄君と虎麦君が好きなものが同じって嬉しいですね(*´ω`*)
虎麦君の好きな場所は、男の子が好きそうな場所ですよね(o´艸`)
隠れ家になりそうな・・・(*゚∀゚*)

それぞれ好きな場所ってありますよね(^-^*)

kotetsuママさん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
首輪を手直しして下さったんですね( *´꒳`*)
ハロウィン、楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/10/27 (Thu) 08:39 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

タライ!!!良いですね~
でも、何故か高級ベットに見える不思議♪

そそ、kotetsuママ家には、沢山猫ベットあるな~って
いつも思っていました。
その中で、タライを厳選するとは、飼い主泣かせですね~
でも、そこがまた猫さんの魅力なのかもですね♪♪

2016/10/27 (Thu) 14:44 | ちあき #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、虎鉄くんと趣味が一緒なのですね~( *´艸`)
うちはフワフワが苦手で、いつも硬めの場所で寝ています。
もしかして虎麦くんもそうなのかな?

トイレブラシ、可愛いですね~(*´▽`*)
ルディのポーズが似ているとおっしゃってくださって嬉しいです♪
うちのはかなり横幅がふっといですけど…(笑)

2016/10/27 (Thu) 15:34 | あぼん #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
ほたるちゃんのクネクネゴロンはナデナデを誘っているのかな~♪
プププッ、虎麦ちゃんったら、相変わらずたらいが好きなのね~^o^
きっと寝場所にはこだわりがあるのかもしれませんよ☆

↓お友達はapiapiさんだったのね♪
うんうん、3人でお会いできたら嬉しいですよね^-^
チャンスがありますように☆

2016/10/27 (Thu) 15:58 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん
似ていますか?o(*^▽^*)oあはっ♪
(≧◇≦)エーーー!虎鉄もおっさんぽいですか?(´ヘ`;)とほほ・・
虎鉄はずっと可愛いにゃんこだったんだけどな=^-^=うふっ♪

shah-sanさん
たらい猫の流行?o(*^▽^*)oあはっ♪
今どきたらいがお家にある家なんてめったにないですよo(*^▽^*)oあはっ♪
小さいお子さんの水遊びとかにも使える万能アイティムなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

momodoranaoさん
また虎鉄登場です=^-^=うふっ♪
最近すごく虎鉄のことを思い出してしまってね(;^_^A アセアセ・・・
1年前の今頃、全力で病気と闘っていたことをついつい思いだしてしまいますね(x_x;)シュン
まだ過去記事を読み返す勇気はないのですが、写真はね振り返って見ています(o^-^o) ウフッ

gongonさん
私もよく川崎はお買いものに行きますよε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
虎麦まさにおっさんですよね(*ノω<*) アチャー
写真を載せるのをためらったくらいです((●≧艸≦)プププッ

ほんなあほな。さん
何でかねぇ~(´ヘ`;)とほほ・・
可愛いベッドで寝ている姿を見たいんですがね(⌒▽⌒)アハハ!
たらい結構使えますよ(o^-^o) ウフッ
シャワーの時にも使いました(○゜ε^○)v ィェィ♪

ひなママさん
お返事ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
まさかまだだったとは(´ヘ`;)とほほ・・
ママもご心配だと思いますが、お体ご自愛くださいねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

鍵コメGさん
最近本当に涙もろくって(´ヘ`;)とほほ・・
また虎鉄シックにかかってしまって、毎日思いだしてうるうるです( ´・ω・)・・・・涙デタ
これはいつ卒業できるのかな?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ぱぱたさん
猫の巣ふうらいちゃんも買ったらよかったね(*ノω<*) アチャー
ベッドより使える気がしていますよ(o^-^o) ウフッ
やっぱりにゃんこは潜れるものが好きみたいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
お揃いだったら良かったな(☆3;)ザンネンダネ。

鍵コメ0さん
虎鉄を褒めて頂き嬉しいです喜ぶ(*´з`)<ヤッタァー!
気が回らなくてごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
無理しないでねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ココのママンさん
たらい覚えていてくださって(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
夏はずっとこの中で寝ていたもんね(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦にも夏に用意してあげたら良かったと反省ですヾ(_ _。)ハンセイ…

まめはなのクーさん
はなちゃんはガリサー好きですよね(o^-^o) ウフッ
もしかしたら形が似ているので、たらい好きかも(⌒▽⌒)アハハ!
今どきの子って話ししましたが、昨日新人さんが3日目で辞めてしまいましたΣ(='□'=)ウッソー!?
世の中変わりましたよね(*´ο`*)=3 はふぅん

kupidoさん
たらい結構使えますよ(o^-^o) ウフッ
シャンプーの時にも使いました(⌒▽⌒)アハハ!
大きさがあるので、kupido家なら団子三兄妹見れるかも(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

あーにゃんさん
虎鉄と虎麦が似ている時が多くて嬉しい反面思いだして悲しくもなります(x_x;)シュン
虎麦の顔が大きすぎて、ゴムでは足りなくなっちゃったみたいですみません(o*。_。)oペコッ

ちあきさん
ついついかわいいのを見ると買っちゃう孫可愛いのおばあちゃんみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
ですがなかなか使ってもらえなくって(´ヘ`;)とほほ・・
たらいは虎鉄もお気に入りだったんですよ((●≧艸≦)プププッ

あぼんさん
ルディちゃんと似ているかも(⌒▽⌒;) オッドロキー
そうなんですよ(o^-^o) ウフッ
フワフワ苦手かもヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
毛が多いから暑いのかなって思っていました(⌒▽⌒)アハハ!
個体差ってありますよね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

のん福レオのお母さん
たらいが好きって変な子ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるは可愛い物が好きなのでさすがおんにゃの子です(o^-^o) ウフッ
くねくねは誘われていたかもです((●≧艸≦)プププッ

2016/10/27 (Thu) 20:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する