虎麦の立て籠もり!

IMG_5947_convert_20161025141114.jpg

こちら昨日インスタグラムに投稿した写真ですが、いいねをたくさん頂いたのでこの時の状況を
ブログでは詳しくお話ししようかなアノネ…(/^o(・・*)フムフム

朝から喧嘩したら、虎麦ちゃん立て籠もりました~(=^‥^A アセアセ・・・
ごめんにゃ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


こちらが昨日朝のこむほたです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(こちらのキャットハウス、先日のむさしのマルシェで無料で配っていたビューティープロさんのハウス)

実は朝からまたほたるの虎麦へのお節介がしつこくって、またまた喧嘩勃発 怒っちゃイ・ヤ♪(*´┏∇┓`)σ☆(-_´-;)




ほたるは虎麦の毛繕いをしたくてたまらないくせして、自分がされるのは嫌な性格(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

いつもこんな感じで喧嘩をするこむほたo><)oモォォォォ~ッ!!


IMG_5943_convert_20161025141317.jpg

ヾ(゜、゜*)ネェネェ虎麦ちゃん許してよ〜オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ


IMG_5945_convert_20161025141021.jpg

もうしないから出て来てよ~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!


IMG_5946_convert_20161025141300.jpg

ママ、虎麦ちゃんが出てきませんよo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

ほたるがしつこいから虎麦が逃げているんだよヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


IMG_5951_convert_20161025141416.jpg

ほたる、いなくなりましたか?ヘ(・・ヘ)。。ソーット


1477372797P4rBDAQN4gA8FyD1477372796.gif

うん、あっちに行ったから出て来ても大丈夫だよv('▽^*)ォッヶー♪


IMG_5958_convert_20161025142101.jpg

ほたるはいつもしつこすぎまちゅ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

そうだねσ(^_^;)アセアセ...
ほたるは虎麦が大好きすぎて仕方ないよねヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


1477373015GbEQDIutuPYSGVf1477373014.gif

その後虎麦が出てきた後に何でもまねっこをするほたるは、同じようにキャットハウスにこもりますが・・・

|||||/ー゚)見つけてごらん

ママ、虎麦ちゃんはさがちに来てくれましぇん...φ(。。*)イジイジ...



こむほたの喧嘩の原因はほぼ、毛繕いから勃発されます(´ヘ`;)とほほ・・


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
なぜそれ? | Home | 嬉しいお客様!

コメント

No title

こんにちは

GIFの見上げる虎麦ちゃん、めっちゃかわいいですね。
ヤドカリの本領発揮。
おうちを背負えば天下無敵 ・・・
じゃなくて、ほたるちゃんから逃げてたんですか。
らぶらぶがしつこくて逃げてるなんて、
全国の彼女いない歴○○年の男性諸氏に恨まれますよ。
全世界のほたるちゃんファンからも、贅沢者の非難を浴びるかも。

でも、ネコさんは抑えられて自由が利かくなるって、嫌いですからねぇ。
自由でいたい虎麦ちゃんと、好きなようにしたいほたるちゃんと。
折り合いはつきそうもないかなぁ。

2016/10/25 (Tue) 15:32 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 16:04 | # | | 編集
No title

立てこもってる虎麦くん、ホント困った顔してますねw
ようやく外に出てくることができて、ほっとした表情もかわいいです^^
ほたるちゃんのお節介はなくなりそうにないですねー。
解決には時間がかかりそう(^^ゞ
そのお節介やきな性質を、リュイに分けてやってほしいです(>_<)

2016/10/25 (Tue) 16:30 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは、ほんとにお世話が好きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あれだけ叩かれても噛まれても、続けるほたるちゃん。
ある意味、毛繕いに命を掛けてるとしか思えない(・・;)

虎麦くんは、逃げ場所を見つけるのがお上手。
ほたるちゃん、真似した後が少し寂しそうでしたねo^^o)

2016/10/25 (Tue) 17:25 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

うーむ…
去勢&避妊手術前ってこんなでしたっけ?
術前はどっちかというと虎麦ちゃんの方がスキスキ光線出してた気が(-"-;

虎麦ちゃん、カワイイ妹のすること、多少ウザくとも兄の威厳でど~んと構えてあげて下さい^^

2016/10/25 (Tue) 19:23 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 21:13 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃんが好きすぎるほたるちゃんも
ソロッと恐る恐る出てくる虎麦ちゃんも
なんて可愛いんだろう♪

いつもとっても仲良しさんでも
どちらかの愛情が強過ぎちゃう時もあるのよね^^

それにしても虎麦ちゃんほたるちゃんは
いつ見ても可愛いな☆

2016/10/25 (Tue) 22:43 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

そうか~ケンカは毛繕いから勃発(`艸´;)
でもでもっ全然怖くないケンカなので安心してみていられるわ^^
男の子同士のにゃんこはラブラブだというけれど、
ほたるちゃんが男の子だったら毛繕いもOKなのかしら?
「おんにゃに毛繕いしてもらうのはかっこ悪いにゃん!」とか
思ってるかも!?( *´艸`)
虎麦ちゃん、大人の階段上り始めてる!?(o゚Д゚o)ンマッ!!

2016/10/25 (Tue) 22:46 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

お世話好きのほたるちゃん、勘兵衛と一緒です( *´艸`)
吉之助は虎麦君ほどは嫌じゃないみたいで、離れたりはしていますが、その都度、その都度、追いかけ行っては、舐めまわしています(*´艸`*)
大好きな虎麦君をお世話したいおんにゃのこなほたるちゃん、可愛いですね(o´艸`)

2016/10/26 (Wed) 09:54 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

毛繕いからケンカ勃発って多頭飼いねこあるあるでしょうか(*^^*)
虎麦くんはナイスな隠れ家をゲットできてよかったですね~(*´▽`*)
でもあとからほたるちゃんもイン♪
ほたるちゃんは本当に虎麦くんが大好きですね( *´艸`)

ルディにお祝いのお言葉をありがとうございました!
大人でダンディなブログを目指してまいりますので(無理~ww)
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*´▽`*)

2016/10/26 (Wed) 13:21 | あぼん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
最近shah-sanさんに言われてから虎麦がヤドカリにどんどん見えてきます(;^_^A アセアセ・・・
虎麦はまさにおっしゃる通り、自由にさせてくれって感じです(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメOさん
福岡行ってみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
ママさんも東京にいらしたら飲みましょうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

るうさん
リュイちゃんがお節介になった所が想像できないo(*^▽^*)oあはっ♪
リュイちゃんはあのマイペースさが魅力でしょ=^-^=うふっ♪

momodoranaoさん
そうそうある意味、毛繕いに命を掛けてるって当たってますよo(*^▽^*)oあはっ♪
自分のよりまずは虎麦の毛繕いです=^-^=うふっ♪

キノボリネコさん
ここまで酷くなかったですね(;^_^A アセアセ・・・
でも元からほたるは虎麦にベッタリでした・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
でも発情しそうだった時は虎麦はほたるのお尻を追いかけまわして
いましたね.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

鍵コメGさん
ほたるベビーフェンスですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
顔がとっても小さいから子猫みたいかも=^-^=うふっ♪
パパにはそれなりにです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ちゃめちゃめママさん
仲良しすぎて、ほたるの愛が重い時があるみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもこむほたを可愛がってくださりありがとうアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

ココのママンさん
ほたるの毛繕いちょっとしつこいみたいですね(´ヘ`;)とほほ・・
ほたるは逆に勝手で、虎麦の毛繕いが痛いみたいで泣いて逃げるんですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
これから喧嘩が勃発するのよね(*ノω<*) アチャー

あーにゃんさん
かんきち君たちの喧嘩って想像が出来ません(; ̄ー ̄)...ン?
いつか記事にしてもらえたらいいんいな(⌒▽⌒)アハハ!
喧嘩にかんちゃんが気付かない気がする((●≧艸≦)プププッ

あぼんさん
大人でダンディなブログ=^-^=うふっ♪
いつも素敵でおしゃれなブログに感心しています(・∀・)イイネ!!
これからも楽しみに伺いますねε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2016/10/27 (Thu) 18:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する