嬉しいお客様!

ここ数日バタバタしておりまして、訪問やコメントなどできなかったり、
昨日はとうとうブログから離れた一日を送ってしまいまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日お話ししました昨日のお客様=^-^=うふっ♪
な、なんと我が家に初のブロ友さんTake it Easy Hina!のapiapiさんが、先代虎鉄のお線香をあげにいらしてくださいました<(_ _*)> アリガトォ


WkKEX8LQnhYU_iw1477290936_1477291112.jpg

apiapiさんは福岡にお住まいで、虎鉄と2日違いのお誕生日スコののひなちゃんのママです=^-^=うふっ♪
虎鉄をずっと応援してくださっていた方で、虎鉄が亡くなった後も贈り物をくださったり、
一緒に虎鉄とのお別れを悲しんでくださったブロ友さんです(*ё_ё*)きゅん・・
その時の記事→🌷

ひなちゃんは色も虎鉄と同じシルバータビーで誕生日も近いことから、
何となく会っていなくても知っているような感覚のにゃんこちゃんですヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~


ROAKUFQyYEHHfkc1477291164_1477291294.jpg

12時に最寄りの駅にお迎えに行きました((o(б_б;)o))ドキドキ
年齢もお顔もお互い知らない仲σ(^_^;)アセアセ...
緊張はしましたが、会ってしまえば10年来の付き合い?くらいのおばちゃん二人((●≧艸≦)プププッ
年齢もなんと私の1学年下で同年代(= ̄▽ ̄=)V やったね
そりゃあ通じるものがあるはずだぁo(*^▽^*)oあはっ♪

こむほたも優しいapiapiさんにすっかり懐き、楽しいひと時を送りましたゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_8209_convert_20161024160633.jpg

お土産もたくさん頂きました*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。

apiapiさんは残念なことにお酒を飲まれないので、おばちゃん二人まずは我が家でkotetsuママの手料理
失敗作のお昼ご飯を食べ、夕方にはパパに送ってもらってまだやっている吉祥寺ねこ祭りをマップ片手に
ぶらぶらし、夕飯を食べてお別れしました☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

まぁ、よく笑い、よく泣きました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
前日22日は虎鉄の9回目の月命日でしたが、apiapiさんは虎鉄の生きていた頃を
たくさん覚えてくださっていて、思い出しては二人で涙(T-T )( T-T) ウルウル

久しぶりに虎鉄の思い出話に花が咲き、とってもありがたく楽しいひと時を
送ることが出来ましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

apiapiさん、本当にありがとう!
また来年待ってま~すヾ(*'-'*)マタネー♪



IMG_8212_convert_20161024154522.jpg

そして本日は姉が用事で遊びに来ていましたヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪


9sJhlXRmBOWji8d1477291611_1477291778.jpg

姉と姉妹で食っちゃべっていたら(@゜Д゜@;)あら・・・?


IMG_8218_convert_20161024155019.jpg

な、なんと猫の巣に一緒に入ってラブラブモードのこむほたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


IMG_8219_convert_20161024155107.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

もしやこのままねこ団子(*゜・゜)ンッ?



kBJ2vXMdJTZnMAb1477292175_1477292252.jpg

と、期待した瞬間に喧嘩がはじまりほたるが脱走すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

まだまだ念願のねこ団子は先のようですガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
虎麦の立て籠もり! | Home | お気に入りブラケット!

コメント

No title

これはもう猫団子完成といってもいいのでは…?
猫の巣、虎麦くんもほたるちゃんもすっかりお気に入りですね。
もう少し寒くなったら、2にゃんとも巣から出て来なくなりそうw

虎麦くんもほたるちゃんも、人見知りしないんですねー。
お客様に抱っこされて写真を撮るなんて、我が家では夢のまた夢です(^^ゞ

2016/10/24 (Mon) 17:11 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんにちは~虎鉄ママ((o(^∇^)o)) この前はありがとうございました! 嬉しいですね~毎回送れませんが顔は出さして頂きます!
素敵なお客様いらっしゃいましたね♪ ブログ拝見しています! 素敵なママさんと娘さんのブログですよね? コメント見たら虎鉄ママ居たからびっくり!! こむほたも素敵な接客~うちのは一番下のサクラだけ~逃げずに接客は(;つД`)

2016/10/24 (Mon) 17:11 | とし #- | URL | 編集
No title

こんばんは

楽しいひと時を過ごされたのですね。
良かったです。
(どうも最近疲れてしんどいけど仕事に行ってきます、というのが多かったような、なので)
こむほたちゃんも接待係よくできました~
引き籠るかと思いましたが、大丈夫でしたね。
えらいぞ~

2016/10/24 (Mon) 17:45 | shah-san #- | URL | 編集
おもてなしー

ママさん、こんばんはー。

こむほたちゃん、おもてなし出来てえらいにゃー。
ふうらいは逃げちゃいます…。
10分くらい我慢して、やっと出てくる感じデス。

ボクらもおしかけさせて頂きまーす。
こむほたちゃんと遊びたい!

2016/10/24 (Mon) 21:26 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

とりあえず、スマホから。
もう自宅に帰って来てお風呂に入りました。
昨日は一緒にいたのになぁとか思ってちょっと寂しくなりました。
暖かく迎えて下さって本当にありがとうございました。
やっと虎鉄君のお線香があげられました。
又会いに行くので待っててねー!
ママンさんも一緒に会いたいなぁ。

2016/10/24 (Mon) 21:26 | apiapi #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

記事を待ってましたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よく考えたらapiapiさん福岡でしたもんね!
しかも1学年しか変わらないの!?運命ね♡

虎麦ちゃんもほたるちゃんも人見知りしないのがスゴイわー♡
虎麦ちゃんは抱っこまでされちゃって^^
お写真から楽しいオーラが伝わってきます( *´艸`)

私も会いたいぞー♪
東京迷いそうだから娘と行くわ(笑)
想像したらドキドキしてきた♡ (笑)

2016/10/24 (Mon) 22:32 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

まぁ~!
猫ブログでこんなことってあるんですね(#^.^#)

虎鉄ちゃんの思い出話をたくさんして、kotetsuママさんもいい日になりましたね!
同じ世代とか。チョー偶然?

apiapiさんに抱っこされた虎麦ちゃんって、すごく巨大に見えるんだけど!∑(゜∀゜)

2にゃん仲良く猫の巣へ(#^.^#)

でも一瞬でも猫団子になってたでしょ~?

2016/10/24 (Mon) 23:23 | kupido #- | URL | 編集
No title

なぁ~頼む!
教えてくれぇ~~~(゚Д゚;)
apiapiさんは綺麗なのか?
どうぢゃ?

と言うか~福岡に転勤になった時に知り合った販売会社の事務の女性に似てるよ~🎵
可愛い子だったけど吟遊は彼女が居たので振ってしまったよ。

じつはなぁ~吟遊は福岡ではモテモテだったんぢゃよ(≧◇≦)

2016/10/25 (Tue) 00:48 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

福岡人としては見慣れたお土産が!?
既に聞かれたかもしれませんが、「筑紫もちの食べ方」で
検索すると、食べ方が出て来ます(笑)

虎麦君、だっこされて、嬉しそう!(・・でかっ!)
ほたるちゃんも、ウキウキしていて楽しそうな顔ですね〜✨
お姉さんまで登場(笑)にぎやかでよかったですね!!
お昼の失敗作!?←地味〜に気になる。

2016/10/25 (Tue) 01:00 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃんのことを大切に思っているブロ友さんとのひと時、楽しかったでしょうね。ちょうどお互いが近いのも、ニャンコの歳も容姿も似ているというのは結構な偶然ですねー。

ところで、こむほたさんは全く人見知りしないんですねぇ。初めて来た方にもものすごくリラックスしているように見えます。

2016/10/25 (Tue) 07:27 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

素敵なお客様ですね(*^^*)
虎鉄君の思い出をたくさん話せて、虎鉄君も大喜びですねヾ(*´∀`*)ノ
にゃんこ好きな方って、本当にずっと前からのお友達みたいでいいですよね(о´∀`о)
やっぱり、にゃんこ好きと言う共通のものがあると、楽しさ倍増ですねヽ(*>∇<)ノ

(*゚∀゚*)キャ-♡
猫団子~(*´艸`*)と思っていたら、ケンカwww
でも、もっと寒くなったら、猫団子、期待しちゃいますね(^-^*)

2016/10/25 (Tue) 09:52 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

猫団子駄目でしたか。
次回に期待ですねえ( ´ ▽ ` )ノ

2016/10/25 (Tue) 13:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ブロ友さんの来訪、涙もあったけど、楽しい時間が過ごせましたね。
猫好きさんって、初めて会っても、すぐに10年来の友達のようになるのよね~
kotetsuママさんも、リフレッシュ出来ましたね。

毎回、ほたるちゃんの行動に笑わせて貰ってますよ。
とってもユニークな子猫しゃんなのよね。
うちの子たちは、くっ付く事がないので、虎麦君とほたるちゃんのベタベタは羨ましい限り。
ふたりは、人見知りもないのね。
お客様は、可愛いふたりに会えて、抱くことも出来て、大喜びですね。

ず~っと仲良しでいて欲しいな~

2016/10/25 (Tue) 23:37 | 蘭ママ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん
寝る寸前にほたるの毛繕いで股喧嘩勃発ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
結局寸前のところでねこ団子は無理でした(´ヘ`;)とほほ・・

としさん
とっても楽しいひと時でしたよ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
猫友さんとの時間はあっという間ですね(⌒▽⌒)アハハ!
猫友会とかあればいいのにね=^-^=うふっ♪

shah-sanさん
ブログ上で愚痴ばかり言っているからすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
こむほたはお客様大歓迎な子です(⌒▽⌒)アハハ!

ぱぱたさん
こむほたは人見知り0です(⌒▽⌒)アハハ!
誰でもついて行くタイプですよマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
きっとぱぱたさんからも離れませんよ“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

apiapiさん
お疲れ様|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|
楽しかったね(○゜ε^○)v ィェィ♪
また来年もお待ちしていますねヾ(*'-'*)マタネー♪
今度はココのママンさんも来れたらいいね(⌒▽⌒)アハハ!

ココのママンさん
是非是非次回はママンさんも一緒に会いたいな(*ё_ё*)きゅん・・
東京に来れるようだったらいつでも連絡してね=^-^=うふっ♪
絶対に会いたいよぉ~((o(> <)o))うずうずっ

kupidoさん
そうなんですよ(^ー^* )フフ♪
kupidoさんも是非一度東京に遊びにいらしてくださいね(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
その時は一緒にん見ましょうよマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

吟遊紳士さん
福岡は美人の名所=^-^=うふっ♪
勿論綺麗で素敵な方でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ほわいとぱぱさん
お昼は前日に立派なアスパラを頂いたので、アスパラとエリンギとえびのペペロンチーノを作りましたが、
3人分は塩加減がなれていなくって薄かったんです(x_x;)シュン
その他にスペアリブと、アボガドとベビーリーフのサラダを作りましたが、飲まないと
すすまないメニューだったかも(;^_^A アセアセ・・・

珍走さん
こむほたは虎鉄とまったく同じです(⌒▽⌒)アハハ!
全然人見知りしない子です(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
虎鉄は修理の方とか来ても離れなくって邪魔したくらいですが、もしや虎麦もかもです(;^_^A アセアセ・・・

あーにゃんさん
寸前のところで喧嘩でした(´ヘ`;)とほほ・・
またまたほたるの毛繕いからの喧嘩勃発でしたヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
久しぶりに虎鉄でいっぱいになりました(*ё_ё*)きゅん・・

ジョニママさん
寸前のところで喧嘩が始まり見れませんでした(☆3;)ザンネンダネ。
次回期待ですマダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

蘭ママさん
楽しいひと時でした=^-^=うふっ♪
ほたる、一緒にいても飽きませんo(*^▽^*)oあはっ♪
おんにゃの子をお迎えするのを迷いましたが、お迎えして本当によかったです=^-^=うふっ♪

2016/10/27 (Thu) 17:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する