お気に入りブラケット!

本日予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

もうすぐ午前3時、寝ないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
実は本日我が家に素敵なお客様が来客のため、必死で夜中に予約投稿ですo(*^▽^*)oあはっ♪
今日の出来事は明日に(o・・o)/~マタネェ


IMG_5767_convert_20161023022834.jpg

虎麦はこのユニク〇で購入した、ムーミンのブラケットが大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_5768_convert_20161023022626.jpg

ほたるが眠ってしまい、ママがPCをいじっていると退屈になって泣きながら甘えてきますゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_5770_convert_20161023023200.jpg

虎麦にとってこのブラケットとママのトントン、なでなでは最高の睡眠導入剤(*´0)ゞファァ~~♪


IMG_5769_convert_20161023022716.jpg

あっという間に眠っちゃいます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_5773_convert_20161023022943.jpg

このブラケットは先代虎鉄がなくなる寸前まで掛けていたブラケット(π0π) ウルルルル

虎鉄が包み込んでいてくれている気がしちゃうんだよな=^-^=うふっ♪


IMG_5667_convert_20161023022433.jpg

ママが忙しくって相手にしてあげれない時は、このブラケットでふみふみをする虎鉄モミモミ m(^-^)m^‥^=)~ コッテルニャ~

最後にふみふみ中は恥かしいのか目をそらし、合わせようとしない虎麦の動画で・・・🎥




ちょっとは大人になったのかなアレ_(・・?..)?アレェ

でもいつまでも甘えん坊のままでいて欲しいkotetsuママなんです((●≧艸≦)プププッ

皆さんも楽しい休日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ


(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
嬉しいお客様! | Home | 久しぶりのドヤ顔!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 15:15 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
虎鉄くんが使っていてブランケットを虎麦ちゃんが気に入って使ってくれて嬉しいですね^-^
動画、ほんとだ、フミフミしている時はそっぽを向いてますね~笑
可愛いな~♪
お気に入りのブランケットでママさんに撫でてもらいながらネムネムするのね♪
男の子はストレートな甘えん坊さんで
オンニャの子はツンデレさんのような気がします~^o^
素敵なお客様と歓談中かしら~♪
楽しんでくださいね^-^

2016/10/23 (Sun) 16:09 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

虎麦くんは、ふみふみの間、虎鉄兄ちゃんを感じてるのかな?
探している風にも見えましたよ。
虎鉄くんの匂いがあるんでしょうかね(o^^o)

kotetsuママさん大好きの虎麦くん、虎鉄兄ちゃんの分まで甘えてね(╹◡╹)♡

2016/10/23 (Sun) 16:34 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

ふふ~~ん
甘えん坊の虎麦たん。
泣きながら甘えてくる、が、鳴きながらじゃないところが、リアルですね。
甘えん坊ちゃま、全開。
ママさんに抱かれてトントン、で寝ちゃうなんて、赤ちゃんでちゅ~、ってからかわれちゃうぞ。
でも、かわいいから、そままでね。

2016/10/23 (Sun) 17:03 | shah-san #- | URL | 編集
こんばんは

そろそろ寒くなりつつありますから、お気に入りのブランケットでおねむかな~?
トントンしながら、眠る虎麦ちゃんの可愛らしいこと(●^o^●)

ああ、幸せですね。
虎鉄ちゃんも一緒に居るのかも(*^_^*)

2016/10/23 (Sun) 19:15 | Miyu #- | URL | 編集
No title

虎鉄くんが使ってた、お気に入りのブランケットにママさんのトントン。
これで安心して眠ることが出来るんですね~。
お兄ちゃんになったかな?
と思っても、こんなお顔を見ていると、
まだまだ子猫ちゃんですね。

2016/10/23 (Sun) 20:19 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 21:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 22:44 | # | | 編集
No title

ムーミンフリース、カワイイ!^^

虎麦くんは、フリースを使いながら虎鉄君とお話をしてるのかもね。
モミモミ中は恥ずかしいから見られたくないのかな?
チラッとそらす視線がカワイイね~
ママのオテテが小さいのか、虎麦お坊ちゃまが大きいのか…?

 モフモフ虎麦くん、大きくなりましたね~

 アレルゲンは得てできるかどうかはわかりませんよね。私も近所のクリニックで言われましたよ、「わからないことの方が多いからね」って。
 ストレス、睡眠不足も誘因になるし、私の場合は運動誘発の課網性が高いと自分でも思ってはいるんです。何しろ2度ともジムでのことでしたからね。
 さて、これからどうするかな…考えなくちゃ~

2016/10/24 (Mon) 00:10 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 00:13 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

鍵コメYさん
ふみふみって見ているこちらも癒されますよね(*ё_ё*)きゅん・・
でも虎麦は恥ずかしそうに眼を合わせませんでした((●≧艸≦)プププッ

のん福レオのお母さん
素敵なお客様ってお母さんの大ファンのapiapiさんでした(⌒▽⌒)アハハ!
二人でフクチョンちゃん行方不明の時の話で、本当に良かったと再度感動していたんですよ=^-^=うふっ♪
いつかお母さんとも一緒にお会い出来たら楽しいですね(*ё_ё*)きゅん・・

momodoranaoさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これは何か虎鉄の気配を感じてキョロキョロしていたのかな(*゜・゜)ンッ?
momodoranaoさん、いつも私に優しいね(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】

shah-sanさん
私にとってこむほたは子供と同じo(*^▽^*)oあはっ♪
赤ちゃんみたいなもんですので、勿論鳴きながら泣きながらですよ((●≧艸≦)プププッ

Miyuさん
トントンして眠っちゃう虎麦の姿を見ていることは本当に幸せですo(*^▽^*)oあはっ♪
色々ありましたが、生きていればいいことも悪いこともあるんですよね=^-^=うふっ♪

みかんさん
虎麦はとっても甘えん坊で、まだまだ子猫ですo(*^▽^*)oあはっ♪
でも体重は立派な成猫です((●≧艸≦)プププッ
ずっとこのままでいて欲しいです(m。_。)m オネガイシマス

鍵コメGさん
訪問させて頂きましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
いつも素晴らしいですね(@ ̄□ ̄@;)!!

鍵コメCさん
このブラケットは虎鉄が息を引き取る時に掛けていました(´ω`。)グスン
処分できず私のひざ掛けで使っていますが、虎麦がこれを見るとふみふみします(・・。)ん?
何か感じているような気がします( ̄ー ̄?).....??アレ??

まめはなのクーさん
このブラケットは虎鉄が息を引き取る時に掛けていました(┯_┯) ウルルルルル
それを虎麦が気に入って使っているのが不思議です=^-^=うふっ♪
お互いアレルギーには苦しめられますね(´ヘ`;)とほほ・・
今の時期とっても辛くて苦しいですヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
気をつけましょうね( ´△`)アァ-

鍵コメOさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
愛猫ちゃんとシンクロふみふみですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
リズムが一緒(*'ω'*)......ん?
愛猫ちゃんの動画も見てみたいです(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2016/10/24 (Mon) 23:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する