久しぶりのドヤ顔!

昨日の鳥取方面での大きな地震、被害にあわれた方々
どうか一日でも早く余震がおさまり通常の生活が戻りますようお祈り申し上げます!

先日酔っぱらって醜態をさらしたパパが割ってしまったトイレブラシ、弁償してもらいました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
その時の記事→🚾


IMG_8187_convert_20161022161740.jpg

にゃんこの形を見つけ購入☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
本日荷物が届き早速こむほたのチェックが入りますm(^._.^)m ドレドレ


IMG_8189_convert_20161022161851.jpg

匂いを嗅いで、何を思っているんだろうか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

IMG_8183_convert_20161022162114.jpg

それでも中身より気になるのは勿論箱です(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ
虎麦すぐに入りますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_8184_convert_20161022162539.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
虎麦、ちょうどいい大きさだね(≧∇≦)ъ ナイス!


IMG_8196_convert_20161022162320.jpg

警戒心の強いほたるは頭を突っ込むまでしかしません| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪


IMG_8193_convert_20161022162030.jpg

それでも箱の味見はお決まりです(´~`)モグモグ


IMG_5901_convert_20161022162421.jpg

その後も虎麦はちょこちょこ箱に入って遊んでいますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5910_convert_20161022162442.jpg

そしてお掃除中はテーブルの上に置いておいたら、また虎麦が入っていて・・・

ドヤ!

久しぶりにドヤ顔されちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


昨日からバタバタしていて訪問できずすみませんm(_ _)mスマン
明日まで忙しいので応援ポチのみでもお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


追記
遅れて溜めてしまったコメントのお返事をさせて頂きましたm(*- -*)mス・スイマセーン
どうかお時間がありましたらご覧ください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



関連記事
お気に入りブラケット! | Home | 立て続けに悪戯をする猫!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 18:21 | # | | 編集
No title

ドヤ!ってな感じの虎麦くん(๑>◡<๑)
自分のものにするのは、こむほたちゃんの得意技かな。

今日の収穫、体にピタッとダンボール(=^x^=)
kotetsuママさんは、可愛いトイレブラシ。
可愛くて使えない⁉️

2016/10/22 (Sat) 18:23 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

これは見事なジャストフィットw
特に虎麦ちゃんのまるごとバ◯ナ感はすばらしいです(*´ェ`*)
こういう形状の箱って案外レアですので自分も見つけたら試したいですねw
最後のドヤ顔たまりません(*´ェ`*)(*´ェ`*)

2016/10/22 (Sat) 19:15 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃん、いい箱をゲットできましたね。
ヤドカリは宿にうるさい?
当然ですかね~
でも、こういう細いものに入るのは ・・・ うなぎ?
ウナギイヌ、じゃなくて、ウナギネコ?
こんなこと言われてるって知ったら、怒るかな。
ごめんなさい。

kotetsuママさんはいつもお忙しいで。
急に寒くなりましたし、ご自愛くださいね。

2016/10/22 (Sat) 22:34 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 23:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 23:31 | # | | 編集
No title

先回のほたるちゃん、やりますね~!

ハリーちゃんが隠れてるふりしてるのかわかんないけど、「頭上にモンスターが!∑(゜∀゜)」って思ったのかな?

ほたるちゃん、バレバレなんだけど、何もしていないフリをするところがたまりません(#^.^#)

パパさんの醜態は、私の先日に意味不明なことをブログで書いたので、なんか。。。。
許してやってくださいm(_ _)m

虎麦ちゃんのドヤ顔!ドヤ顔?
なんかイケにゃんさんになる予感~~!

2016/10/22 (Sat) 23:45 | kupido #- | URL | 編集
No title

噓偽りなしでたしかに!
ほたちゃんはキャわいくなった(*´▽`*)
子猫の時より今の方がずっとキャわイイのは何故じゃ(; ・`д・´)
と言うか~
大人になるにつれてロリフェイスぢゃぞ(;・∀・)

>ママに似て可愛い

・・・

・・・

でもkotetsuママさんは確かに美人ぢゃな。
若い頃は痩せてガリガリだったと、パパさんも言っていたので
さらに美人だったぢゃろうな。

しかし~光陰矢の如し
油断してると~
崩れて来るから気をつけるんぢゃぞ( *´艸`)

2016/10/23 (Sun) 02:13 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

鍵コメKさん
弁償は当然ですよε=(=`・´=) プンスカプン!
仲良くして頂いているブロ友さんが鳥取なので、すぐに連絡が取れて安心しましたが、
その後仕事中も心配でした((o(б_б;)o))ドキドキ

momodoranaoさん
そうそう=^-^=うふっ♪
本日の収穫でヒットは虎麦のジャストサイズの箱ですかね((●≧艸≦)プププッ
入ったらお尻から一生懸命出てくる姿がたまりません(* ̄。 ̄*)ウットリ

キノボリネコさん
まるごとバ◯ナ感?((●≧艸≦)プププッ
パンより長いウインナーのホットドックって感じもしますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
入った後のお尻からくねくね出てくる姿がたまらないんですよ=^-^=うふっ♪

shah-sanさん
まさに虎麦はヤドカリですね((●≧艸≦)プププッ
入れるものには必ず入るo(*^▽^*)oあはっ♪
ウナギねこ?あなごみたいにも見えますね((●≧艸≦)プププッ

鍵コメHさん
やっぱり月命日にはコメントをくださったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いつも忘れず(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
もう9ヶ月経ってしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
インスタグラムでは虎鉄と3にゃん一緒にお祭りに参加したんですよ=^-^=うふっ♪
良かったら見てやってくださいねヾ(*'-'*)マタネー♪

鍵コメCさん
ジャストサイズで本にゃんもドヤ顔( =(1)ω(1)=)フフフ
トイレブラシ黒猫ちゃんもあったみたいですが売り切れでした(☆3;)ザンネンダネ。

kupidoさん
酔っ払い((●≧艸≦)プププッ
その時のことは水に流すって、しらふの人には通用しませんよo(*^▽^*)oあはっ♪
でもkupidoさんは全然酔っ払いではなかったよ???r(・x・。)アレ???
ほたる、ちょっと小悪魔っぽいですよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

吟遊紳士さん
ママに似て可愛いって冗談ですよ(;^_^A アセアセ・・・
私が美人?吟遊紳士さんそれは何かの間違えです(x_x;)シュン
痩せていたのは本当で、子供服着ていましたからo(*^▽^*)oあはっ♪

2016/10/24 (Mon) 23:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する