立て続けに悪戯をする猫!

ブログ更新中に、鳥取方面で大きな地震がありました( ̄□ ̄;)ギョッ
仲良くして頂いているブロ友さんとすぐにLINEで連絡は付きましたが、
お留守番をしているにゃん達がとっても心配です((o(б_б;)o))ドキドキ

どうか皆さんのご無事をお祈りいたします☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


本日朝からドタバタで、簡単更新ですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
これから仕事で時間がないので昨夜の動画をご覧ください🎥


IMG_8180_convert_20161021145424.jpg

朝からお疲れモードのほたるウトウト(〃´`)~o○◯・・・

昨夜、ママが仕事から帰宅後、悪戯三昧でしたε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!




結局、せっかく貼ったウォールステッカーは、届かない所に移動o><)oモォォォォ~ッ!!

おたまじゃくしの水没以来、悪戯が増したほたるは、何度も水をこぼして床が水浸しを繰り返し、
今朝も何度もこぼして、とうとう給水器が壊れましたヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

給水器は処分となり、水を置く場所も検討中です(´ヘ`;)とほほ・・


本日ラスト勤務で帰宅が遅く、訪問コメントお休みしますm(*- -*)mス・スイマセーン

日曜日までバタバタしていて訪問などできないかもしれませんが
皆さんも素敵な週末をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



関連記事
久しぶりのドヤ顔! | Home | 戦利品のその後!