戦利品のその後!

今日は先日の吉祥寺ねこ祭り『むさしの猫のマルシェ』で購入しました、猫壱さんのアウトレット商品の
その後の様子ですm(^._.^)m ドレドレ
その時の記事→🐈


IMG_8091_convert_20161020140624.jpg

キャットコーナーはリビングの窓の前に設置して、こむほた揃って乗ったのは1度だけo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_8098_convert_20161020140726.jpg

二段ベッドのように遊んでいましたが、そん後はどちらかがたまに下に入ってメッシュでできている側面から
外を見たりしています( 'ェ')ジッ

まぁ安かったし、今後を期待しようかな(*ノω<*) アチャー


IMG_8132_convert_20161020140833.jpg

もう一つの猫の巣は大人気ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

出窓に置いて、小さい穴からは外が見えるように設置=^-^=うふっ♪
丁度、紫陽花の木がある所なので、葉っぱを歩くアリなどが観察できて楽しそう=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_8171_convert_20161020141402.jpg

名前の通り、ほたるの巣のように眠くなると籠っているほたる~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_8133_convert_20161020140900.jpg

寒くも暑くもないこの時期にちょうどいい感じのほたるの巣((●≧艸≦)プププッ


IMG_5863_convert_20161020141508.jpg

早いもの勝ちで使っているので、もう一つあっても良かったな。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


IMG_8166_convert_20161020141305.jpg

虎麦もね、使ってますよネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~


IMG_8167_convert_20161020141319.jpg

うだうだ、まったりするのにいいみたいです( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


IMG_8161_convert_20161020141141.jpg

ここからは小さい穴からは外、大きい穴からは家族が見える特等席ですが・・・(*゜・゜)ンッ?


IMG_8163_convert_20161020141156.jpg

虎麦はね、ほたるのように中に入り込むことはしないんだよねアレ_(・・?..)?アレェ

大きさは十分あるので、虎麦がデブだからではないですよチャウ(・_・ 三・_・)チャウ

中に入っている姿を見るだけで、猫の巣可愛いんですが・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

虎麦が入っている姿を見てると、何故か・・・


th.jpg

ヤドカリに見えるのは私だけ?(;'∀')


(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ


       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



関連記事
立て続けに悪戯をする猫! | Home | 残り物を狙う猫!

コメント

No title

こんばんは

こういう大物が人気だと、ガッツポーズが出ますよね。
しかも、ちゃんと入って使ってる。 ww
これは、猫の巣の出来もあるのでしょうが、
置き場所を選んだkotetsuママさんの勝利ではないでしょうか。
休めて、楽しめて、ヤドカリになれて。
完璧です。
ほたるちゃん、こむぎちゃん、よかったですね~
これから寒くなるし、まだまだ重宝しそうですね。

2016/10/20 (Thu) 17:11 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

猫の巣が、欲しくなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんだか、気持ち良さげなこむほたちゃんを見ていると。

kotetsuママさんが揃えているニャンコグッズ、どれも惹かれますねえ。
ちょっとむぎと相談してみます(╹◡╹)♡

2016/10/20 (Thu) 17:24 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

プレゼントしたものを使ってもらえると嬉しいですよね~(*´▽`*)
猫の巣に入ってるほたるちゃん、背景のピンク色と相まってとっても可愛い~♪
虎麦くんは全部入っちゃうと暑いとか?
ヤドカリくんもかわいいですよ~(*^^*)

2016/10/20 (Thu) 17:37 | あぼん #- | URL | 編集
No title

あははっ、ヤドカリw
大丈夫、私にもヤドカリに見えました♪
おてて出してるからなんでしょうけど、そのポーズがまたかわいい♥
ほたるちゃんみたいに全身すっぽり入るのは不安なのかな…?
時間がたてば、虎麦くんもすっぽり入りそうな気がしますが(^^ゞ

戦利品たくさんあって、
ほたるちゃんも虎麦くんもどれから使うか迷っちゃいますねw

2016/10/20 (Thu) 17:42 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

猫の巣 気に入ったみたいですね♪
寒くなったら ひざ掛けをちょこっとかけてあげても
自分の体温でぽかぽかになるみたいです。
虎麦ちゃんは ヤドカリ仕様なのね(≧ω≦。)
おチリとお腹を温めてるのよね♪
猫壱のは明るい色が多いから 写真写りがいいのも
お勧めポイントなのだヽ(≧∀≦)ノ

2016/10/20 (Thu) 20:17 | nekobell #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

猫の巣大人気ですねー♡
案外2つあると使わないかもですよ( *´艸`)
お母さまに買っていただいたベッドもあるしこれからの時期、
窓辺はポカポカのお昼寝場所になりそうですね^^

ヤドカリ!!(笑)
そう言われたらもうヤドカリにしか見えない!!(^ー^* )フフ♪

2016/10/20 (Thu) 22:33 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

青いテントと猫の巣穴、日が当たってとても綺麗ですね(´∀`*)

虎麦ちゃんの巣穴の使い方は独創的だわ!∑(゜∀゜)
私もね、ヤドカリに見えましたよ(*≧∀≦*)

2016/10/21 (Fri) 00:13 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 05:20 | # | | 編集
No title

猫の巣 良いですね~
さらに、出窓が羨ましい!!
猫の巣でマッタリしながら、外も眺められるなんて
羨ましすぎです( ´ー`)

猫ベットって買うの難しいですよね~
人間の好みで買っても使ってくれない事もしばしば
我が家には使ってくれない猫ベットが2つあります・・・(涙)

もう少し寒くなったら、2人でギュギューっと猫の巣に
こもってくれるかもですね♪
そしたら、もっと可愛いわ~♪

2016/10/21 (Fri) 10:07 | ちあき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 10:22 | # | | 編集
No title

猫の巣、いい仕事してくれますね( *´艸`)
お外を小さめの穴から見れて、こちらからはこむほたちゃんのくつろぐ姿が見られるのって嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

ヤドカリ虎麦くん、可愛い(。→∀←。)
寒くなってきたら、ふたりで入ってくれるかもしれないですね( *´艸`)

2016/10/21 (Fri) 11:47 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 13:10 | # | | 編集
No title

こんにちは。

なるほど、やどかり(*´▽`*)
可愛いヤドカリさんですねえ(*´ω`*)

2016/10/21 (Fri) 13:17 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

猫の巣、いいですね~。
お気に入りのようで何よりです(^^)
小さい穴からお顔を出したところが見てみたいです。
きっと可愛いんだろうな~。
そのうち、こむほたちゃん揃って猫の巣の入ってそうですね^^

2016/10/21 (Fri) 15:06 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 19:22 | # | | 編集
コメントをくださった方々へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
私のアイディア勝ちですかヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
それにしてもどちらかが必ず寝てくれるので、ガッツポーズが出ちゃいそうです((●≧艸≦)プププッ

momodoranaoさん
買うのを少し迷ったんですが、ずっと気になっていた商品だったので
思い切って買って正解でした=^-^=うふっ♪
今は角度を少し上向きにしたら虎麦がヤドカリからタコ壺に変わりました((●≧艸≦)プププッ

あぼんさん
ありがとうございますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ピンクの背景だと女の子らしいですかね?
中身は小学生男子なんですが(´ヘ`;)とほほ・・

るうさん
ちょっと角度を上向きにしたら、虎麦も入るようになりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
ヤドカリからタコ壺に変わりました((●≧艸≦)プププッ

nekobellさん
この柄を見た時に、違うのが欲しかったので悩みましたが、この柄も可愛かった=^-^=うふっ♪
色が綺麗で、写真向きですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
猫壱さん商品はみんな好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ココのママンさん
そうかもしれないな(≧∇≦)ъ ナイス!
1つだから早い者勝ちなのかも((●≧艸≦)プププッ
ヤドカリから、少し上向きにしてタコ壺に変わりました((●≧艸≦)プププッ

kupidoさん
このペーズリー柄も貝殻にありそうな色合いで、ヤドカリっぽいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
今はタコ壺に変わったんですよ((●≧艸≦)プププッ

鍵コメGさん
お返事はそちらに伺わせて頂きました(o*。_。)oペコッ
どうかご理解ください(m。_。)m オネガイシマス

ちあきさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
猫の巣にこむほた一緒に入っていたら、私発狂しちゃいそう(='m')くすくすっ♪
その時は写真撮りまくりいます(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

鍵コメさん
色々すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

あーにゃんさん
あーにゃんさんまでそんなことを言ってくださって・・・
もしこむほたが仲良く一緒に入っていたら発狂しちゃいます***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
見てみたいです((o(> <)o))うずうずっ

鍵コメさん
いつも応援感謝しきれませんアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

ジョニママさん
猫の巣の形や色合いから想像できますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ヤドカリにしか見えなくなりました((●≧艸≦)プププッ

みかんさん
小さい穴からこむほたを見たことがなかった\(◎o◎)/!
そうですね(⌒^⌒)b うん
反対からも見てみたいです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

鍵コメGさん
すごすぎますキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
本当におめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

2016/10/22 (Sat) 21:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する