残り物を狙う猫!

IMG_8140_convert_20161019125556.jpg

いつものお昼のちょこっとおやつの時間に寝ていたほたる(∪。∪)。。。zzzZZ


PnwSXd_FS7eNSq11476851426_1476851492.jpg

先に待っていられない虎麦だけおやつを食べて、やっとほたるが起きましたよ<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ


IMG_8143_convert_20161019130335.jpg

遅れてほたるにおやつをあげると・・・~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ


TlFTDrNOWJi4nWb1476849887_1476849973.jpg

ずっと見つめる虎麦ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


IMG_8149_convert_20161019130703.jpg

ほたるずっと見られて食べにくそうヾ(°∇°*) オイオイ


dCA25Bydhhkv5Zz1476850642_1476850761.jpg

そのうち虎麦は眠くなったようで、うとうと初めましたウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ほたるはささみのカリカリジャーキーがあんまり好きでないので、それだけ残して
退散オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


1476850926jYGxiUrEqlZ4jfi1476850925.gif

虎麦目が覚めて・・・(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


YhlUe3Hb6qGspQD1476850102_1476850181.jpg

ほたるが残したジャーキーに気付き・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


b3KITHcKCGskrPg1476850308_1476850377.jpg

ものすごい勢いで・・・チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c




食べました(○`~´○)モグモグ


1476850525ejjpzpe0mm_TLuO1476850524.gif

虎麦、じっと待っていた甲斐がありましたが、食べ過ぎですよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

食欲の秋、太らないように気をつけなきゃね・・・・ママも・・・・(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


ε= o(´~`;)o タベスギー



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



関連記事
戦利品のその後! | Home | 気分最高!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、ほたるちゃんの器に特攻したりはしないんですね。
でも、ガン見。
行儀が良いのか悪いのか。
でも、お残しゲットできましたね。
めっちゃ美味しそう。
舌チョロ最高です。

2016/10/19 (Wed) 17:04 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ちゃんと食べ終わるまで待つんですねぇ

それだけでもエライですよ!
食べてるのを力づくで奪わないだけ、エライ!

と・・・

うちの茶色いヤツに聞こえるように言ってみるw

2016/10/19 (Wed) 17:18 | toranyansan #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ガツガツ感、男らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
たべるものは、残さない、えらい虎麦くん!
でも、食べすぎないようにね(o^^o)

虎麦くん、モコモコになってきてますね。
あったかそうヾ(๑╹◡╹)ノ"

2016/10/19 (Wed) 17:19 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いや虎麦ちゃん視線もさることながら近すぎでしょw
お皿が前足の間じゃないですか^^;
多少食べにくそうですがこの距離でも食べるのは
お兄ちゃん大好きのほたるちゃんだからなんでしょうね(*´ェ`*)

2016/10/19 (Wed) 19:12 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ガン見されたら、ほたるちゃんだって食べにくいよね(^^ゞ
ゆきちもときどき、自分のがまだあるくせに、
ごはんを食べているリュイをガン見することがあります(>_<)
結局、入れ替わって食べるんですけどねw

虎麦くん、食欲旺盛だー!!
食欲の秋だけど、食べすぎないように注意してね^^

2016/10/19 (Wed) 19:59 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは~

アハハハッ(´▽`*)
虎麦ちゃんのガン見~~www
待ちくたびれて眠くなったけど
近距離での待機の甲斐あって
残りのうまうまが食べられてよかったね('∇^d)☆!!

食べっぷりも男前~(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/10/19 (Wed) 21:40 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

ちょw 虎麦ちゃん近い~~~~~(笑)
めちゃ近くで見てますやん( *´艸`)クスクス
そんなの気にしないほたるちゃんにも笑える^^

虎麦ちゃん、ほたるちゃんのお残し良かったね~(良かったのか?w)
鼻にしわよせて食べる感じがたまりません♡

2016/10/19 (Wed) 22:50 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

いやぁ~、虎麦ちゃん、いい子だわぁ~(´∀`*)ポッ

ほたるちゃんが食べてる間は横取りしないんですね!

あんなに匂いプンプンなのに!∑(゜∀゜)
でもいい子にしてたかいがあって、おいしい思いができましたね(#^.^#)

虎麦ちゃんも寝食べするんですね(*≧∀≦*)

2016/10/19 (Wed) 23:53 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
ほたるちゃん、おやつのタイミングを逃しても貰えて幸せだね♪
って虎麦くん!!お食事中、近すぎだと思うよ(笑)
そのおてて。ほとんど自分のお皿の距離感だと思うけど〜!!
実際、起きて、そのまま食べてるしネ・・(笑)

まー、うちも最近、よく食べてますよ・・。

2016/10/20 (Thu) 00:25 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

えらい!!!
虎麦くん、こんなに近くで待つことが出来るなんて( *´艸`)
そして、待ったかいがありましたね(о´∀`о)
美味しいウマウマをゲットですねヽ(*>∇<)ノ

ほたるちゃん、ちょっと食べにくそうですね(;´∀`)

2016/10/20 (Thu) 07:47 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

虎麦さん、そこは、近い近い(;´▽`A``
それでも、ぐぃぐぃ割り込んで横取りしないのは、エライっ!
横取りはしないけど、ほたるさんに、「残せ~残せ~~」の念を送ったのかしらww

2016/10/20 (Thu) 08:14 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、無言の圧力・・・。
半端ない(笑)

でも横取りしないでちゃんと待ってられるんですね~。
えらい!!
このままいけば、巨大化すること間違いなし。
既に、ほたるちゃんとは体格差がはっきりしてますもんね。
でも、男の子は大きい方がかっこいいよ~。

2016/10/20 (Thu) 10:56 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

虎麦ちゃん
待ってたかいが
ありますね。

お残し食べちゃって。
うまうまでしたね。
食欲の秋・・・。
いいですね( *´艸`)

2016/10/20 (Thu) 14:49 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
虎麦がいない所にお皿を持って行ったんですが、目の前にどんっと座られましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも自分は食べた後だったのでお残し待ちしていました((●≧艸≦)プププッ

toranyansanさん
とらにゃんみたいにちょっとワイルドな子が好きですが虎麦は草食系男子っぽくて
無理やりとかしないし、すぐ引いちゃう軟弱にゃんこです(´ヘ`;)とほほ・・

momodoranaoさん
虎麦はそれほどおやつに執着はないんですが、ジャーキー系が大好きです=^-^=うふっ♪
おいしそうに食べますよね(´~`)モグモグ

キノボリネコさん
初めは虎麦がいない所にお皿を置いたんですよ(;^_^A アセアセ・・・
すぐにやって来てガン見していたんで、ほたるは食べにくかったと思います((●≧艸≦)プププッ

るうさん、
良くお互いのご飯を見て、あっちがおいしそうってやっていますね(⌒▽⌒)アハハ!
中身が同じなのに入れ替わるのあるあるですよね((●≧艸≦)プププッ

ようニャンさん
待ちくたびれて寝る所が虎麦らしい((●≧艸≦)プププッ
でも目が覚めて大好きなおやつが目の前にあるって幸せだよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ココのママンさん
初めは虎麦はいなかったのよo(*^▽^*)oあはっ♪
食べている途中にやって来て、ガン見に笑った((●≧艸≦)プププッ
ほたるの物を取ったりしないからほたるはマイペースで食べていましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

kupidoさん
虎麦の寝食べ始めて見ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こんな食べ方するんだって驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー

ほわいとぱぱさん
初めは虎麦はいなかったんですが、すぐにやって来てめちゃ近かったです((●≧艸≦)プププッ
目が覚めて目の前に大好きなおやつ(*ё_ё*)きゅん・・
これはそのまま食べなきゃなくなるとでも思ったのかな?

あーにゃんさん
かんちゃん並みのおっとりですので、取り上げたりはしませんよo(*^▽^*)oあはっ♪
いい子に待った甲斐があっておやつもらえちゃいました(= ̄▽ ̄=)V やったね

ほんなあほな。さん
まさにそれです((●≧艸≦)プププッ
念を送っているようにガン見でした(⌒▽⌒)アハハ!
念が届いて良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

みかんさん
巨大化(; ̄ー ̄)...ン?
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ダイエットして出M阻止しますよ乂(>◇< )絶対ダメ!

ジョニママさん
ほたるがあまり好きではないジャーキーが残るのをわかっていたのか、
残せの念を送ったのか(; ̄ー ̄)...ン?
どちらにしろラッキーでした((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

2016/10/22 (Sat) 21:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する