気分最高!

晴天(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
本日夏が戻ったようなkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・


IMG_8090_convert_20161018144113.jpg

最近寝ている時間が多いこむほたも元気いっぱい元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

虎麦、さあ運動するわよo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


1476769145qxmxcFukvm4WYUC1476769143.gif

虎麦、もっと動いて~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! ←ダイエット対策中(´ヘ`;)とほほ・・


1476768569ExmrT7xp4GdHipj1476768564 (1)

するとやって来るε~ε~ε~(; T_T) テクテク


5pz4ueK9UMkLzbS1476768710_1476768829.jpg

了解しました(∀・;)オドオド(;・∀) 

ほたるはもうこれ以上運動しなくてもいいんだけれど・・・('・c_・` ;)


IMG_8103_convert_20161018144502.jpg

その後も一人で大好きなネズミと遊んでましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_8106_convert_20161018144227.jpg

お気に入りの壊れたじゃらしのネズミが紛失したので、購入したネズミもお気に入り(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

その後、見つかったんですが・・・((●≧艸≦)プププッ


kSXvkzCXX4GaL2m1476769381_1476769458.jpg

ものすごくお手手が開いています((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




久しぶりにたっぷり遊んだこむほた♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー


IMG_8135_convert_20161018144803.jpg

今は疲れてお昼寝中・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・

う~んヾ(;´▽`A``アセアセ
ねこ団子になりそうでならないなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ


久しぶりに暖かく、こむほたもママも気分爽快、最高の行楽日和・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

でも・・・

これから仕事にいてきま~す°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
残り物を狙う猫! | Home | またたびとそれぞれの猫の反応!

コメント

No title

今日はるう家地方も気温がだいぶ上がったせいか、
リュイが絶好調で遊んでましたw
虎麦くんは長毛なだけで、ダイエットなんて必要なさそうに見えるけど、
やっぱりたまには走り回って遊んでほしいですよねー。
遊び疲れたら、仲良く手と手を取り合ってお昼寝ですか…
リュイとゆきちは、仲良く距離をおいてお昼寝してますよ(>_<)
もうちょっと寒くなったら、こむほた団子ですよ、絶対!!
今から楽しみです♪

2016/10/18 (Tue) 15:59 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃんもほたるちゃんも、たっぷり遊びましたね。
めっちゃ楽しそうですよ。
今頃は疲れてお休み中ですかね。
kotetsuママさんも、お相手お疲れ様でした。
と、お仕事いかれるんでしたね。
行ってらっしゃい。お気をつけて。

帰ってきたら、2人とゆっくりお休みください。

2016/10/18 (Tue) 17:07 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

お天気がいい日はにゃんこちゃんも嬉しいですね♪
こむほたちゃんたくさん遊んだんだぁ(゚∀゚)

2人が並んで寝てる姿が可愛い~:*(〃∇〃人)*:

こむほたお団子楽しみにしてますよんヾ(〃^∇^)ノ♪

2016/10/18 (Tue) 20:49 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
こんばんは

テーブルの足の下で眠る二人の姿
めちゃくちゃ可愛いですね(^^)

2016/10/18 (Tue) 21:04 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

ひな地方も今日は暑かったですよ~
もう少しで真夏日になりそうでした(--)
気温の変化が激しいので人間も風邪を引かないように
注意しなくてはいけませんね!
まだまだお子ちゃまなこむほたちゃんたちは元気いっぱいですね(^^)
ひなもお薬の加減かよく食べて吐くこともないです。
目指せ3キロ~♪

2016/10/18 (Tue) 21:08 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!
うちも今日は暑かったー!(今も暑い~~)
やはりお天気が良いとにゃんこ達も元気いっぱいですよね♪
うちも今日は絶好調でした^^

長毛さんのおててって見慣れないからまじまじと見ちゃったw
かなりモッフリしてきましたね( *´艸`)
そのせいなのか開いたおててがおっきい♡
虎麦ちゃん、それだけ動けるならまだ太ってない証拠よ。
太るとすぐ横になるから(笑)

2016/10/18 (Tue) 22:45 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 22:54 | # | | 編集
No title

たくさん遊んだのね^^
今日は暑かったもんね~もう少し気温が下がれば、即ダンゴ完成ですよ~!

 ハータンはね、またたび、キャットニップではあまり酔わないのよ~
でも、家の中に転がしてあるマタタビの実、小枝、キッカーに時々スリ~ンしてます。チビチビ…と日本酒の冷酒飲んでる感じかな~^^

2016/10/19 (Wed) 00:45 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

なんかね、ほたるちゃんが咥えてると思ったけど、オタマジャクシだと思ったけど、やっぱりおたまじゃくしだったのね~~!
あ~にゃんさんのオタマジャクシが似合うのって、ほたるちゃんが一番じゃない?

もう、オタマジャクシ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

もう、ほたるちゃんが咥えてるだけで、オタマジャクシがすごく何倍も可愛く見えてしまう

。。。。。。えっと、虎麦ちゃんがどんくさく見えてしまうのって、ほたるちゃんが機敏すぎるせいですか?
モフモフの毛だから、優雅に見えるのかなぁ?

2016/10/19 (Wed) 00:58 | kupido #- | URL | 編集
No title

一杯遊んで運動して、ふぅ~~~だから、
寄り添って伸びてるぐらいが丁度いいのかも~^^
寒さが本番の時期になったら、虎麦くんの長毛が暖かそうで、団子になってくれるんじゃないかな~^^

2016/10/19 (Wed) 07:07 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪

昨日は我が家方面も暑かったです
こんな日は家で猫とゴロゴロしてたいですよね~
あ、毎日かも!!!

おもちゃ自分で持ってくるのって、本当可愛いですよね~
ほたるちゃんに胸キュンです!

小麦くんもやる気マンマン
長毛でフワフワでモフモフ こちらも胸キュンです

ねこ団子、早く見たいですね( ´ー`)

2016/10/19 (Wed) 09:00 | ちあき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 09:37 | # | | 編集
No title

むひゃー(☆∀☆)ノ
虎麦君も楽しそうに遊んでいますねヽ(*>∇<)ノ
開いたお手手、可愛すぎます(*´ω`*)
そして、オタマジャクシさんをくわえて登場するほたるちゃん、可愛すぎますね(о´∀`о)
暑すぎず、寒すぎす、この位のお天気はみんにゃが楽しく遊べていい季節ですよね(^-^*)

2016/10/19 (Wed) 10:51 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん
ありがとう〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
団子になりそうでならないこむほたなんです(´ヘ`;)とほほ・・

shah-sanさん
最近ほたるばかりに投げて攻撃で、虎麦と遊んであげたら
やっぱりほたるがやって来ました(;^_^A アセアセ・・・
いつも我慢をするのは虎麦です(*´ο`*)=3 はふぅん

ようニャンさん
並んでは寝るのになぜか団子にはならないこむほた(; ̄ー ̄)...ン?
この冬の間に見れることを期待します(○゜ε^○)v ィェィ♪

チャールズマンソンさん
ありがとうございます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
でもなぜか間にテーブルの足が・・・((●≧艸≦)プププッ

ひなママさん
ひなちゃん回復傾向嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
月曜日は結果を聞きに行かれますか?
嬉しい結果を待っていますよ((o(б_б;)o))ドキドキ

ココのママンさん
虎麦の手の毛のおかげで、爪切りの木に爪を見つけるのが大変です(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
モフ毛が酷くって滑ってしまうので、ちょこちょこカットもしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメOさん
鍵コメさんのにゃん達はいつでも団子になりそうで羨ましいです(・∀・)イイネ!!
こむほたは仲がいいのに団子にはならないんだよなぁ~( ̄ー ̄?).....??アレ??

まめはなのクーさん
はなちゃんは渋い酔い方ですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
はなちゃんらしいな=^-^=うふっ♪
人間だったら酒豪って感じですよね∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

kupidoさん
私もここまでおたまじゃくしが様になってるほたるに笑っちゃう((●≧艸≦)プププッ
ねこづくしさんのポスターにゃんこにして頂こうかしら((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ほんなあほな。さん
ありがとうござます((o(> <)o))うずうずっ
でも寄り添って寝てもクルンって丸まった所は子猫の時だけアレ_(・・?..)?アレェ
この子達本当に猫?って思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ちあきさん
本当に見たいですよね((o(> <)o))うずうずっ
どちらが先に見れるかな?
見れたら一緒にお祝いしましょう☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

鍵コメCさん
いつもいつもありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

あーにゃんさん
kupidoさんも言ってくださっていますが、ほたるはおたまじゃくしの似合う子ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
是非ポスターを作る際は、ほたるをモデルに使ってください((●≧艸≦)プププッ

2016/10/22 (Sat) 19:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する