積極的女子!

昨日は我が家のおもしろ女子ほたるのお話しをしましたが、
ほたるは面白いだけではなく、積極的なおんにゃの子~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
昨夜の晩も・・・


1WTBM04JeiGSAkK1476426418_1476426475.jpg

ママの座っている横のベッドに虎麦がIN( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


ByBAi5Ux2z6KHsf1476426533_1476426594.jpg

あら、どうしたの(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ


eZo4SZkHyd9XhEF1476426638_1476426827.jpg

Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!


1476425690oWTm6bp9l_WHmol1476425689.gif

ほたるが飛び込んできましたピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ


6HLzLvs7WL_RgqS1476426868_1476426934.jpg

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ


LkoIbCu11Yc5z7S1476427032_1476427102.jpg

一瞬で逃げ去るほたるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

呆気にとられる虎麦ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?

そして今朝も・・・


hN1rum4d69M9wA31476427378_1476427524.jpg

虎麦がお仕事をしていると、突然ほたるがやってきて・・・ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪


TGdDxhCxK7Fvblk1476427560_1476427745.jpg

虎麦、襲われました(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


J4jpuBinEVAzj8Y1476427834_1476428035.jpg

我が家の姫、ほたるはおもしろ積極的女子でございます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
もうすぐねこ団子? | Home | おもしろ女子!

コメント

No title

こんばんは

面白く積極的で。
ほたるちゃんは自由なんですね~
ネコさんだから、その方が自然かな。
虎麦ちゃんとのらぶらぶは、見ていてうらやましいですから、
これからも、そのまま自然に、よろしくね~

虎麦ちゃん、大変な妹かもしれないけど、
優しいお兄ちゃんとして、受け止めてあげてね。

2016/10/14 (Fri) 18:32 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くんのベッドに下りてくるほたるちゃん、
ちゃんと虎麦くんが怪我しないように、よけて下りてますよね^^
お利口、お利口w
勢いよく下りたら、いくら小柄なほたるちゃんでも、
きっと虎麦くんは痛い目にあうと思います(^^ゞ

昨日のおたまじゃくしを持ってきて、ちょいちょいするほたるちゃんもかわいい♥
ゆきちも持ってきてくれればいいんだけど、
投げたらそのままひとりサッカーを始めちゃって、
見失うと戻ってきてちょいちょいするんですよね(>_<)

2016/10/14 (Fri) 20:08 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

いやぁ~昨日のほたちゃん動画には

超萌え~~だったワ(^^♪

kotetsuママじゃくしを持って来ては『遊んで~』って
kotetsuママさんにおねだりするんだから~
きゃわぇぇ~のなんの~
萌え氏にそうだった(;・∀・)
こんなにキャわイイと~絵に描きたくなるんぢゃ(;・∀・)


しばらくはのんびり更新で一日おきに更新して行こうかな🎵

2016/10/14 (Fri) 21:04 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは虎麦くんが大好きなんですね~(^^)
ほっこりする姿に癒されます♡
ひなが原因不明の嘔吐のため明日内視鏡検査をすることになりました(泣)
あまり吐いたことが無いのに食べると何度も吐いちゃうんです。
食欲はあるようで欲しがるんですが・・・
胃薬を飲ませても良くならず、エコーやレントゲンでも異常無しで。
血液検査でも特に悪い数値はないということなんです。
ただ、白血球の中のリンパ球の値が少し高いと言われました。
内視鏡で原因がわかるといいのですが・・・
今日から入院してます。寂しくて不安だろうと心が痛みます。。。
自分のことをたくさん書いてしまいました。鍵コメでお願いします。

2016/10/14 (Fri) 21:27 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは。

面白積極的ガール、癒されるわぁ(*´▽`*)
ほたるちゃんは今時女子なのよね^^
虎麦ちゃんは困ってるのかな?
でも実はまんざらでもないのよね( *´艸`)
ドスッとされても怒らない優しいお兄さんなんだもんね^^
うちの女子たちも優しくならないかしらね┓(。・´з`・)┏

2016/10/14 (Fri) 23:12 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのラブラブ攻撃、ほんとはお好きでしょ~?

虎麦ちゃん、ほんとはうれしいくせにぃ~

ほたるちゃんと虎麦ちゃんて、虎麦ちゃんがお兄さん?
でも、弟が可愛くてついついちょっかいを出してしまうおねえちゃんみたい(*^^*)

ほたるちゃんは可愛すぎ!
でもさぁ、こんな女の子が人間でいたらこわいよね~
なんでも許されちゃう感じ?


ってか、お願いだからいじめてください、ってかんじ?

2016/10/15 (Sat) 01:35 | kupido #- | URL | 編集
No title

この二人は、完全にほたるちゃんペースみたいですね^^ほたるちゃんが積極的になればなるほど、虎麦くんがのんびりさんになっていくような気がするな~

 ま、人間界も女性の方が積極的に仕切りまくるもんね~^^

 急に寒くなって、もう仕方がなくホカペ稼働し始めました~

 入院は週明け半ばからです><

 ハータンがお留守番頑張れるかな…それだけが心配…

2016/10/15 (Sat) 02:48 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

このベッド 温かそうで可愛いですよね~♪
虎麦ちゃん だいぶ鍛えられてますね(≧ω≦。)
どんどん虎麦ちゃんが 懐の大きい男子になっていく~♪
頑張れ~男の子ヽ(≧∀≦)ノ
明日のマルシェ ぜひぜひ立ち寄ってくださいね♪
色んな大小のキッカーも顎乗せ枕も メーカーさんの
アウトレットや私たちの食べるクッキーなど 色んなお店が
出るようですよヾ(゚∀゚ゞ)
私も ぷら~っと出かけるので もしかしたら・・・ヾ(。・ω・。)

2016/10/15 (Sat) 10:32 | nekobell #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん振り回されてますねー。でもどっちも激しい性格だと仲良くするのも厳しそうでしたし、なんだかんだよく合っているんですね。

2016/10/15 (Sat) 11:50 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 12:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 13:38 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんは積極的ですねぇ( *´艸`)
いわゆる肉食女子ってやつ?←なんか違うww
オロオロしてる虎麦くんが可愛い♪
本当に嫌だったら逃げたりパンチしたりしますよね。
実は虎麦くんも嬉しかったりして^m^
夫婦漫才みたいなおふたりさん、見ていてほのぼのしますね~(*´ω`*)

2016/10/15 (Sat) 15:14 | あぼん #- | URL | 編集
No title

積極女子
可愛くていいよね。
おとなしいのもいいけれど
積極的なのも
見ていて飽きないですよね(*´ω`*)

2016/10/15 (Sat) 15:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ブログをされている方々へ

ほたるは天真爛漫という言葉がピッタリな子です(⌒▽⌒)アハハ!
うちの子になった当時とは全然違って、今は本物の我が家、家族と
思っていてくれている気がしますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

虎麦はおっとりさんで、ほたるのペースにタジタジでいつも見守っている
やさしいお兄ちゃんって感じです(⌒▽⌒)アハハ!
私もこんなお兄ちゃん欲しかったな((●≧艸≦)プププッ

ひなママさん
その後検査の結果はどうだったのでしょうか?
コメントを読んですぐに、過去のコメントを見てアドレスがわかるか調べましたが、
ひなママからはアドレスが入っていたことがなかったので、
こちらからの連絡が出来ません(´ヘ`;)とほほ・・
とっても心配しています。
出来たら検査結果を教えて頂けたら嬉しいですm(._.)m おねがい
申し訳ないのですが、こちらからママのコメントを鍵をすることができないんですm(_ _)mスマン
削除ならできるんですが、鍵はママがコメントをする時に非表示にして頂けたら鍵コメントになるんです(≧≦) ゴメンヨー
どうかひなちゃんが元気になっていますように祈っています(-m-)” パンパン

2016/10/17 (Mon) 17:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する