おもしろ女子!

IMG_7955_convert_20161013140610.jpg

我が家の姫、愛らしいほたる(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
やんちゃで、見ているだけで笑顔になれるおもしろ女子(='m')くすくすっ♪

飼い主的には、このチャームポイントの舌ペロの可愛いお顔だけをお見せしたいm(^._.^)m ドレドレ
それでも猫ブローガーとしてはこんなお顔も載せなくちゃって、今日はおもしろほたるのこんな顔=^-^=うふっ♪


wyNlX9S_vAQqHIZ1476336687_1476336811.jpg

ほたるは1度舌ペロすると、そのまま長い間しまい忘れるおもしろ女子川・┰・川 ベー


IMG_7962_convert_20161013140805.jpg

下からのアングル(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_7964_convert_20161013140824.jpg

大福顔のほたる(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

まだまだ出していますヽ(´o`;モシモシ?


45YoMm3s237VYSY1476336344_1476336399.jpg

そのまま眠くなったようでヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


Sh5piymV6BLqtPI1476335416_1476335970.jpg

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

そのまま寝たら舌噛んじゃうよ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


pVIV9pJG0lUfhgS1476336437_1476336655.jpg

外でカラスの泣き声で、我に返るほたる(=・ェ・=? ホエ

それでも👅は仕舞わないヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こんな不細工なお顔を見ても笑顔になれる、おもしろ女子 めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


IMG_7971_convert_20161013140217.jpg

寝ている姿だけでも十分面白い子ですプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


そんなほたる=^∇^*= にゃお~ん♪
毎日ママと、おたまじゃくしの水没をを闘っている中で、新しい遊びを覚えてしまいました\(◎o◎)/!

それは、ほたるがお水におたまじゃくしを入れようとした瞬間、ママが止めさせる度に
遠くに投げていたら、そのスーパーボールでできているおたまじゃくしの動きが楽しかったようで、
今では何度も「投げて」って追ってくるようになりましたぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○




無視していると、お手手でチョイチョイ催促をする姿が可愛くって、ついつい付き合っちゃうkotetsuママo(*^▽^*)oあはっ♪
これも結構お付き合いが大変ですC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

投げないとまたおたまじゃくしは水没される毎日です(´ヘ`;)とほほ・・

我が家のおもしろ女子は、飽きない不思議ちゃんなのかも((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ


明日は仕事が休みのため、寝不足が続いていますので本日仕事から帰宅後、
訪問は明日ゆっくり伺うかもしれませんのでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





関連記事
積極的女子! | Home | 日々闘っています!

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃん、舌チョロ。
ちびっ子の頃からやってましたね。
これがまたかわいいんですよ。
今でもさらにかわいくパワーアップしてるとは。
どうやら、チョロ、ではなく、出しっ放しなようですが。
舌、乾いちゃいませんかね?

2016/10/13 (Thu) 17:26 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。お久しぶりです、

ほたるちゃんは、いろんな遊びをかんがえるニャンちゃんですね。

残念ながら私のスマホの調子が悪く、動画が見れなくて、遊んでるほたるちゃんを確認できませんでしたが、ペロンチョほたるちゃんショットで、ほんわかさせてもらいました。
ペロンチョ顔の眠くて遠くを見ている顔がいいっすねヾ(๑╹◡╹)ノ"

明日、スマホが新しくなる予定、さっそくほたちゃんの動画見ますね
٩( ᐛ )و

2016/10/13 (Thu) 17:28 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
動画に悶絶👍

ほたるちゃんはまるで犬のようなワンニャン😸ですね。
実は我が家のgongon君もそうでして、全然ツンデレではなく、何処に居ても名前を呼ぶと、尻尾フリフリのっしのっしとやってくるワンニャンでございます😁

2016/10/13 (Thu) 21:03 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほんとにいつも舌ペロしてますよね^^
かわいいし羨ましいわ~(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆

おぉー!
取ってこいが出来るようになってる~~‼(゚Д゚ノ)ノ
早く投げて~って言ってるような
ママさんを見つめるお顔が\((♡▽♡))//キュンキュン~

オタマジャクシさんを水没させたり
ほたるちゃんはミステリアスガール~♪
↑キャッツアイ風に (*^-゚)v♪

2016/10/13 (Thu) 21:43 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの可愛らしいしまい忘れ
大好きなのでいっぱい見られて嬉しい♪

ほたるちゃんは見た目も性格も
本当に可愛らしい子だよね^^

ママと遊ぶのが楽しくてしかたない
そんなほたるちゃん、みんなから愛される
アイドルだね☆

2016/10/13 (Thu) 22:23 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

舌ペロスゴイ!
めちゃくちゃ長い間しまい忘れてません!?
もしかしたらほたるちゃんは少し舌の長い面白可愛いガールなのかな( *´艸`)
舌の出てる部分が長い!(笑)

オタマジャクシ取ってこい~!(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
ほたるちゃんの良い運動になっていいですね♪
おっと、キョロ(゚д゚o≡o゚Д゚)キョロ
虎麦ちゃんは何してるんだろう!?寝てる!?^^

ママさん、訪問大丈夫なのでゆーっくり寝てね。
風邪ひかないようにね!

2016/10/13 (Thu) 22:42 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 23:34 | # | | 編集
No title

ほたちゃん・・・

きゃ~キャわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッぇぇぇ~!

きゃわえぇぇぇ~ぞぉ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

なんぢゃ~この可愛さは(≧◇≦)


kotetsuママさんも~
もっと遊んであげれぇぇぇ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!


あ!
今日、ありがとうね(*´▽`*)

2016/10/14 (Fri) 00:41 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは「もってきて」ができる猫さんなんですね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ってか、ほたるちゃんが付き合ってもらってるんじゃなくて、kotetsuままが。。。。。

ほたるちゃんの舌出し、乾いちゃわないの~?
コツがあるのかなぁ?
うちのティーちゃんは子猫の時はやっていたけど大人になってからしないなぁ~
ほたるちゃんはそのまま続行かなぁ~?

2016/10/14 (Fri) 00:52 | kupido #- | URL | 編集
No title

ペロリンチョのほたるちゃん、「もってこい」をやってくれるのね^^
ほたるちゃんが遊んでいる動画を、膝に乗ったハータンが、一生懸命に診てましたよ^^

 一緒に遊べたらいいんですけどね~

 ゆっくりお休みされるといいですよ~

2016/10/14 (Fri) 01:15 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 04:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 08:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 09:42 | # | | 編集
No title

ママさん、おはよぉ~
お久しぶりです。
お元気ですか?

ほたるちゃん、すごぉーーーい!!
メッチャ賢いし、メッチャカワイイ~
これって、投げてるだけで覚えてくれたんですか?
まめたんには無理やろなぁ~
虎麦くんはしないのですか?

虎麦くんもほたるちゃんも個性が出てきて
だんだん可愛くなってきましたね!!
ええ感じやわぁ~

寒くなってきたから、ママさんも風邪ひかないように
無理はしないでくださいね。
では、さらばじゃ

2016/10/14 (Fri) 10:11 | oharumama #- | URL | 編集
やるなぁ~

ほたちゃん!頭いい~!

無視すると、お水にINするのね!

ママさん、仕事増やしましたね(爆笑)

そのうち、こ麦ちゃんも真似するかもね?

個性豊かな2にゃんになってきて・・

ママさん、体を労わりながら頑張ってくださいね。

2016/10/14 (Fri) 10:46 | obanneko #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

舌が出ている
ほたるちゃん
かわいいわねー。
かわいちゃわないかな?(´・ω・`)

2016/10/14 (Fri) 11:47 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、これは、ずる過ぎますよ~!!
しばらく、しまい忘れるだなんて(笑) 可愛いですね♪
うち、まったく出しませ~ん!なんでだろう。

2016/10/14 (Fri) 12:57 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

なぜあのオタマジャクシを水没させたがるんでしょうねー。水につけたってカエルにはなりませんよーって言ってもムダなんでしょうけど(^^;
ほたるちゃんも投げて取ってこいが出来るんですね。オタマジャクシのおかげでワンコスキルをゲットですかー。

2016/10/15 (Sat) 11:43 | 珍走 #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
ちょっとまぬけな子で、一度出したらしまうの忘れてしまうようです(´ヘ`;)とほほ・・
きっとかさっかさでしょうね((●≧艸≦)プププッ

momodoranaoさん
めちゃくちゃ心配していました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
でもお元気そうで良かったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こちらから連絡できないので、何かあったのかと思ってドキドキしていました…o(;-_-;)oドキドキ♪

gongonさん
まさにワンニャンですね((●≧艸≦)プププッ
gongon君も可愛いワンニャンなんですね=^-^=うふっ♪

ようニャンさん
ミステリアスガール~♪((●≧艸≦)プププッ
私にとってはやんちゃなおてんば娘ですよ(´ヘ`;)とほほ・・
悪戯されて舌出されては、もう諦めるしかありませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ちゃめちゃめママさん
可愛いより面白い子ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
人間で言ったら、アイドルより芸人さんってとこかしら(*≧m≦*)ププッ

ココのママンさん
( ;´)Д(` ) <うそ~ん舌長さはニコさんにはかなわないよo(*^▽^*)oあはっ♪
取って来いは虎麦しか出来なかったのですが、自分の好きな物だと
すぐ覚えちゃうんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー

鍵コメMさん
少し良くなったようで安心しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
まだまだよ=^-^=うふっ♪
もっと歳をとると治るどころか、毎日の疲れが蓄積されてしんどくなるのよ((●≧艸≦)プププッ
無理しないでくださいね(o*。_。)oペコッ

吟遊紳士さん
めちゃめちゃ嬉しいお言葉マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
虎鉄ファン代表の吟遊紳士さんはこむほたをなかなか認めてもらえなく
ちょっと寂しかったですよ(='m')くすくすっ♪
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

kupidoさん
舌ペロは大人になるとやらなくなるのね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
では今のうちに楽しんどかないとね(⌒▽⌒)アハハ!
大人になってもやってくれたらいいのになm(._.)m おねがい

まめはなのクーさん
はなちゃんがほたるを見てくれたなんて嬉しい〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
同じ三毛の匂いがするのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
性格も似ていますよね((●≧艸≦)プププッ

鍵コメHさん
ツンツンは思い浮かばなかったので、今度やってみます((●≧艸≦)プププッ
そんなに大変だったとは・・・
お忙しいですもんね(;^_^A アセアセ・・・
あまり無理をしないで、体重も増やさないようにしないとですねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

鍵コメKさん
不二家のペコちゃん?〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
頭がいいような気がしています(⌒▽⌒)アハハ!
言葉も大分わかってきている気がしますので、毎日楽しいです=^-^=うふっ♪

鍵コメAさん
もうめちゃめちゃ欲しいですよ(・∀・)イイネ!!
この先どのようになるか待ち遠しいですまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

oharumamaさん
水に入れそうになったらとっ捕まえて遠くに投げていたら、それが楽しかったようで
しばらくしたら自分から咥えて持って来るようになりました(⌒▽⌒;) オッドロキー
虎麦は前からじゃらしを振ってくれって持ってきます(○゜ε^○)v ィェィ♪
好きな物だと覚えるのが早いみたいです(='m')くすくすっ♪

obannekoさん
そうなんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
水に入れるの阻止してやっていた行為が、ほたるのツボにはまりました=^∇^*= にゃお~ん♪
結局ママが投げてくれるか、水に入れて遊ぶかのどちらも楽しい遊びになったようで
ほたるにまんまとやられました(;^_^A アセアセ・・・

ジョニママさん
一度舌を出すと、そのまま仕舞うのを忘れてしまうようです(;^_^A アセアセ・・・
きっとカサカサな舌なのかもしれませんね((●≧艸≦)プププッ

ほわいとぱぱさん
虎麦も全然出しませんよ(;^_^A アセアセ・・・
ほたるは何かしている時も常に周りが気になるようで、気を取られてしまい忘れるようです(⌒▽⌒)アハハ!
人間で言ったらおちょこちょい?落ち着きがない?そんなとこかな((●≧艸≦)プププッ

珍走さん
カエルになると思ってやったらテレビ出演できますよ((●≧艸≦)プププッ
でもそのおかげで、持ってこいが出来るちょっとお茶目なにゃんこに進化出来ました(*`▽´*)ウヒョヒョ

2016/10/15 (Sat) 14:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する