日々闘っています!

IMG_7939_convert_20161012133910.jpg

本日久しぶりに朝からお日様がまぶしいkotetsuママ地方
ニャルソック頑張る虎麦m(^._.^)m ドレドレ


IMG_7937_convert_20161012133452.jpg

虎麦~(◎_◎;)
お、お尻が落ちてる~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


aQ6csMZsNSExonm1476250463_1476250573.png

平静を装っておりますが、日々闘っている虎麦です うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~


1476248484z9wMY_nbJZ4f2JQ1476248483.gif

嫌な予感(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


x_dOq73bE4FRZzk1476247474_1476247602.jpg

ほたる、もうママの前でも開き直っています(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


k_5qZUIUKIEf49n1476247833_1476248004.jpg

セーフ!(*´ο`*)=3 はふぅん


Dd6JbEFJM_cYX7J1476247205_1476247403.jpg

数分後・・・・アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_7951_convert_20161012134955.jpg

また来た~ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


wnNLdTgrOmTD0sY1476248035_1476248374.jpg

懲りないほたるε-(=`ω´=)凸テメェ!!

その後、濡れたおたまじゃくしが落ちていました(´ヘ`;)とほほ・・

日々、ママとほたるの闘いは続いています(;`O´)oダメーーー!!


ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



関連記事
おもしろ女子! | Home | 猫とねずみ!

コメント

No title

こんにちは

虎麦ちゃんが、体勢はしんどいけど、日々ニャルソックで戦ってるのかと思いきや。
kotetsuママさんがほたるちゃん相手に戦ってたのですね。
うちでは器(ボウルで給水機でも)をひっくり返す遊びが流行って困りましたが、
ほたるちゃんのおもちゃの水遊びも困ったものですねぇ。
ペットボトルを逆さに立てる給水機が使えればいいんですが。
いい手立てが思いつきません。
みなさま、どのように対処してらっしゃるんでしょうね。

2016/10/12 (Wed) 15:22 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、意外と執念深いんだw
もうそろそろ飽きたかなーなんて思ってたけど、
この様子じゃしばらく続きそうですね(^^ゞ
うちは水でいたずらをしたことがないので、
kotetsuママさんの苦労は想像するしかないけど、
寒くなると一段と大変そうですね。。
この遊び、見てる分にはかわいいんだけどなぁ(^^ゞ

2016/10/12 (Wed) 16:13 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは♪

虎麦ちゃん、ニャルソックお疲れさまです('◇')ゞ
そして…ママさんも(笑)
まだまだほたるちゃんのかわいいいらずらは続いているのですねw
うちはお水が入ったどんぶりを倒す遊びが一時流行りましたが
なんとか今はおさまっています。
ほたるちゃんの様子をみると…
ママさんとほたるちゃんの戦いはまだまだ続くのであった…Ω\ζ°)チーン

2016/10/12 (Wed) 22:42 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんばんは~。。
虎麦ちゃんのニャルソック、その体勢では今にも落ちそうで
虎麦ちゃんの方にニャルソックが必要かも~^^;

あはは、今日もほたるちゃんは水入れにおもちゃを入れようと
虎視眈々とママさんの目を窺っているのね~笑
三毛のオンニャの子は賢いですからね~。。
ほたるちゃんに勝敗が上がりそうです~^o^

2016/10/12 (Wed) 23:48 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

そっちは停電、大丈夫だった?
こちらはもちろん平気だったけど(;・∀・)

ほたちゃん~🎵
『kotetsuママじゃくし』をイジメるの大好きだね~( *´艸`)
kotetsuママさんを溺れさせたいんじゃないの~( ̄∇+ ̄)vキラーン

久々に~天気が良くて気持ち良かったよ~^^

2016/10/13 (Thu) 00:10 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 00:17 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん、おちりが半分落ちているのに(^。^;)
お仕事熱心なのはわかるけど。
その後、落ちませんでしたか?

ほたるちゃんは、もう可愛い!
何度もオタマジャクシを泳がせてやろうと頑張ってるのにねぇ
ママさんが意地悪するのね(*≧∀≦*)

でもほたるちゃん、何度も挑戦して根性あるわ~~!
可愛いだけじゃないんですね(*´д`*)

2016/10/13 (Thu) 01:11 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 01:58 | # | | 編集
No title

おたまじゃくしは、水の中の子・・・ほたるちゃん、正しいかもww
ほたるちゃん、阻止されてもなんでも、泳がせたいのねw
ふふ、粘り強い(;´▽`A``^^

2016/10/13 (Thu) 06:15 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

戦っていますね( *´艸`)

虎麦君はおちりが落ちるのと戦って、ほたるちゃんはkotetsuママさんとお水入れと戦っていますね(*`∀´*)

でも、こっそりお水に入れられたほたるちゃんの勝ちーヾ(*´∀`*)ノって感じでしょうか(*´ω`*)

2016/10/13 (Thu) 08:36 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

虎麦くん、大きくなったからおちりがこぼれちゃうのね~。
そのうち落ちちゃうかも。むふふふ。
ほたるちゃん、相変わらずおたまじゃくしを水浴びさせたいのね~。
おたまじゃくしはお水の中だもんね。
加えた姿が可愛い~(*^-^*)

2016/10/13 (Thu) 12:29 | みかん #- | URL | 編集
No title

だめだ、こりゃ。
もうこうなったら、好きなだけ
やらせたらどうですかね。
そのうち、飽きるかもですよ(^^)/

2016/10/13 (Thu) 14:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
本当に困りますよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
猫にとってお水は大切な物なので、取り上げる訳には行かないし(;^_^A アセアセ・・・
見つけた瞬間にダメって教えているんですがモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

るうさん
執念深いほたるです(´ヘ`;)とほほ・・
おたまじゃくしに関しては、全然飽きないのでこの先も闘いは
続きそうです~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

ココのママンさん
はい、まだまだたたきは続いてておりますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
虎麦もそろそろ前を向いてのニャルソックは、落っこちそうですうわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~

のん福レオのお母さん
三毛のオンニャの子は賢い・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
言われている通り、ほたるは私の言うことを全部わかってやっているような気がしますヾ(°∇°*) オイオイ
自分を見て欲しいサインかもしれないなって感じます(⌒▽⌒)アハハ!

吟遊紳士さん
こちらは大丈夫でしたが、主人から「停電になってない?」って連絡が来ました(;'∀')
主人の会社は停電だったそうですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

鍵コメMさん
お休みなのに訪問ありがとうございました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
粘っていますねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
三毛の気質が出ていますよね(;^_^A アセアセ・・・
鍵コメさんの愛猫ちゃんと似ていませんか?

kupidoさん
虎麦は落ちませんでしたが、時間の問題ですね(;^_^A アセアセ・・・
可愛いだけではなく根性あるのは三毛ですから((●≧艸≦)プププッ
ママは意地悪ではなく、教えです笑う

鍵コメIさん
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!したたかな三毛でございます(-。-;)
まだまだママとの奮闘は続いております(´ヘ`;)とほほ・・

ほんなあほな。さん
三毛ならではの気質で粘り強すぎて、こちらが負けそうです(´ヘ`;)とほほ・・
もう1日に何度おたまじゃくしを干したらいいのでしょうか?
そのうちカエルになりそうです(;^_^A アセアセ・・・

あーにゃんさん
おかげ様で毎日闘っております(⌒▽⌒)アハハ!
ここまで飽きずにおたまじゃくしネタが増えて驚きです(⌒▽⌒;) オッドロキー
また楽しいおもちゃを作ってくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

みかんさん
はい、どちらも日々闘っております(;^_^A アセアセ・・・
毎日ほたるは咥えて部屋中うろうろしていますよo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ジョニママさん
半分諦めていますが、入れる度に水の入れ替えが面倒です(;^_^A アセアセ・・・
かと言ってお水を出さない訳にはいかないので、今期比べですねヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

2016/10/15 (Sat) 13:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する