猫とねずみ!

先週木曜日の夜に帰省していたS君は、今朝早く東京での研修のため出勤し、
そのまま長野に帰っていきます~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

今回は長い間一緒にいれたので、こむほたはすごく寂しそうでした(=´;ω;`=)ニャン・・

そして気づきましたが、最近寝てばかりいると言っていた虎麦が、
ママとこむほただけになると、元気に遊びまわっていることを・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

きっとパパやS君もいる我が家は狭すぎるため、遊べなかったのかなアレ_(・・?..)?アレェ


IMG_7930_convert_20161011141233.jpg

虎麦~!何やっているの?ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


IMG_7929_convert_20161011141151.jpg

虎麦、大好きなネズミと一人戯れています=^∇^*= にゃお~ん♪

寝ながら振り向くお顔がめちゃかわゆい(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪←親バカm(_ _)mスマン


IMG_7931_convert_20161011141435.jpg

このネズミはじゃらしの先についていて、紐が切れてしまいましたが、
こむほたに初めて買ったネズミを、壊れてしまってもずっと遊んでいるので捨てれませんσ(^_^;)アセアセ...


IMG_7933_convert_20161011141328.jpg

猫がねずみを好きっておもちゃもなのか( ̄ー ̄?).....??アレ??





コロコロ楽しそうに遊んでいます★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★




何故か箱を使って隠れているつもり((●≧艸≦)プププッ 


IMG_7934_convert_20161011141352.jpg

動かないネズミなのに隠れて、狙いを定めて飛び出す姿がたまらなくかわいいヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

でも、これが本物だったら恐怖ですが・・・やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟


コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
日々闘っています! | Home | 体育の日の運動会!

コメント

No title

虎麦ちゃん狩りの練習頑張ってますねヾ(*´∀`*)ノ
1枚目のお写真からもうメロメロですよぉ〜❤
こむほたちゃんもママさんも
S君が長野に戻ってしまって寂しいんですね(><)

大五郎も私と2人だけになると元気に遊びまわります😉
相手にしないでパソコンいじってると
飛び蹴りされます(泣)

2016/10/11 (Tue) 15:30 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんにちは。
かわいらしいですね。
そのネズミお気に入りなんですね。
これじゃあ、捨てられないですよね。
しかし、虎麦ちゃんは
おとなしい遊び方ですね(^^♪

2016/10/11 (Tue) 16:00 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、活動的になりましたね♪
ねずみさんを狙うクリクリおめめ、めっちゃかわいい~♥
ゆきちも、動かないねずみさん好きですよw
やっぱり箱とかテントとか、障害物の近くに運んで、
おひとりさまで盛り上がってます(^^ゞ

体育の日の運動会は夜まで続きましたか?
虎麦くんとほたるちゃんは追いかけっこで
疲れ切っちゃったのでは?(笑)

2016/10/11 (Tue) 16:17 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

それは狭すぎるんじゃなくて、パパさんやSさんをライバル視してるからかも。
大好きなママさんは僕の~、って。
だから、遊んでる場合じゃなかったりしてね。
あ~でも、子猫の子猫の虎麦ちゃんは、Sさんにべったりでしたね。
虎麦ちゃん、大きくなったからかな。

ネズミさんで遊ぶ元気な虎麦ちゃん。
これなら本番も大丈夫、かな~。
いつか枕元に狩りの獲物がプレゼントされるかも・・・

2016/10/11 (Tue) 17:36 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 18:11 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

そうか~虎麦ちゃんが活発なのはママさんとほたるちゃんと
3人でいるとき限定なのね( *´艸`)

そうそう、物陰に隠れて獲物を狙うのよね(笑)
しかもバレバレの隠れ方なので見ていて可笑しいのよね~~。
うちもそのタイプのネズミが大好きです。
でもうちはしっぽかじって食べちゃうの(>_<)
虎麦ちゃんは上手に遊べているようでいいなー♡

2016/10/11 (Tue) 22:30 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 23:04 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん、今さらの人見知り?
それともパパさんとS君だけにはいい子で通そうと思ってる(*≧∀≦*)

釣竿のやつでしょ~?
うちもあれがお気に入りで、もう10本以上買いましたよ~

もちろんねずみの部分は紐から切れるんだけど、虎麦ちゃんはちゃんとねずみさんとして遊んでくれてるみたいだけど、うちの場合は。。。。。

全部皮をはがされて、黒いプラスチック部分だけにΣ(゚д゚lll)
見ていてかわいそうになってくる(ねずみさんが)。

虎麦ちゃんのねずみさん、しっぽさえも残ってるってすごく優しい接し方してるのね(´∀`*)ポッ

2016/10/11 (Tue) 23:40 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

虎麦ちゃんはみんながいる時は
遠慮してるんだね〜賢いっ!(゚∀゚)
そして、逆さまのお顔は
私も(〃∇〃)キュンキュンっ♥

ねずみさんと元気いっぱい〜
狩りの練習もバッチリ(^_-)-☆

2016/10/11 (Tue) 23:49 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 23:51 | # | | 編集
No title

お部屋の広さというより、そのお部屋の環境や、時間帯かもしれないですよ。
ママと2人になる時間が、ちょうど遊びたくなる時間…だけど、今日はいつもと違うお部屋の様子で、いつもと同じ行動を取ることをやめてしまうのかもしれませんね。

虎麦くん、ネズミさんが大好きなのね〜大事に可愛がってるようにも見えますね〜(*^^*)

2016/10/12 (Wed) 01:01 | まめはなのクー #- | URL | 編集
おはようございます。

虎麦ちゃん、ねずみが好きなのですね(*^_^*)

同じですね。
飽きずに遊んでいますよね。

最近、ととろも大好きみたいですよ。

ずっと遊んでいるのです(^_-)-☆

今朝は、私の布団の上に転がっていましたよ。
届けてくれたのかしら?

2016/10/12 (Wed) 06:37 | Miyu #- | URL | 編集
No title

釧路動物園で見たシロクマが大事そうにボールを抱えているのを見て、動物もおもちゃって必要なものなのだと思いました。虎麦ちゃんはこのネズミのおもちゃがとてもお気に入りなんですね。楽しそうに動いています。

2016/10/12 (Wed) 06:40 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

虎麦くんのふわんふわんなしっぽ、とっても魅力的ですね~(ノ*´∀`)
このゴージャスな躍動感を生で体験してみたくなっちゃいます(*´艸`)

我が家でも、遊んでる場面の多いあずきの写真が溜まりがちなのですよね~;
歳の差もあって、なかなかくりたの動的な姿が撮れません(*T▽T[|◎]
できるだけ公平に…と思ってるのですが、難しいですね(´;ω;`)スマヌ

2016/10/12 (Wed) 11:23 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

昨日は自宅電話も通じずネットも出来ず・・・

ひかり電話の不具合で~
ここにも来れんかった(;・∀・)

NTTのVDSLの故障ぢゃ!

と思ったら~治ったそうヂャ。



ところで~

先日の雛形あきこの話し~

ワシの推測では『ウッチャン』だと思うぞ。
付き合っていたのは。

2016/10/12 (Wed) 12:48 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

大五郎ママさん
嬉しいなぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私もこの写真好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
大ちゃんもママと二人だと元気なのね(⌒▽⌒)アハハ!
なぜなのかね???r(・x・。)アレ???

ジョニママさん
このネズミは壊れてからもずっと遊んでいます(⌒▽⌒)アハハ!
茶白長毛さんはやっぱりおっとりかもです=^-^=うふっ♪

るうさん
箱とねずみがあれば、1人でコロコロ遊んでいます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
妄想の世界に入っているんでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

shah-sanさん
やめて~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
虎麦が脱走したら、絶対にプレゼントを持って帰ってきそうです(;^_^A アセアセ・・・
でもドン臭いからな((●≧艸≦)プププッ

鍵コメKさん
Kさんまで恐ろしいこと言わないでぇ~(;`O´)oコラー!
虎麦は小さい時は食べるのヘタで、泥棒さんだったの覚えていますか?
最近やっと上手に食べれるようになりました(*^-゜)vィェィ♪

ココのママンさん
そうそう、あの隠れるプリケツがたまらんよね(*ё_ё*)きゅん・・
虎麦は誰もいないでママと遊ぶ時が一番元気で楽しそうですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

鍵コメHさん
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
初めてコメント嬉しいですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
貴重な経験をされたんですね(;^_^A アセアセ・・・
でもその経験は死ぬまでしなくていいですが( ̄□ ̄;)ギョッ
これからもどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

kupidoさん
前に動画で遊んでいましたよねo(*^▽^*)oあはっ♪
kupido家はにゃんこの数が多いから仕方ないよ(;^_^A アセアセ・・・
でも黒のプラスチックとは初耳です(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ようニャンさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー嬉しいなぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この顔可愛くって大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
狩りの練習していてもさせませんよ乂(>◇< )絶対ダメ!

鍵コメSさん
そちらもワンコインですか?=^-^=うふっ♪
虎麦もおしりカットと、爪切り両方で1000円でした(⌒▽⌒)アハハ!
怪我をさせるリスクを考えたら安いですよね(・∀・)イイネ!!

まめはなのクーさん
言われて見たら、そんな気が・・・アレ_(・・?..)?アレェ
やっぱりいつもと違う環境で、人が多い分おとなしかったのかも(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
体調悪いのに訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お大事に!

Miyuさん
かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
絶対にママへのプレゼントですよ(・∀・)イイネ!!
一体どちらが運んでくれたのかしら^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

珍走さん
白くまくんがボールを?
まるで大きなラッコみたいですね(*ё_ё*)きゅん・・
動物もおもちゃが大好きって可愛いよね(*ё_ё*)きゅん・・

カザハラリョウさん
多頭飼いで同じように記事にするって難しいですよね(;^_^A アセアセ・・・
ずっと寝ている特集が続いちゃったり・・・(゜_゜i)タラー・・・
虎麦のモフモフはゴージャスですが、掃除が大変ですよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

吟遊紳士さん
大変でしたねタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
また病院に運ばれたのかと思いましたよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
するどい\(◎o◎)/!
あり得そうですね(⌒▽⌒)アハハ!

2016/10/12 (Wed) 16:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する