体育の日の運動会!

最近寝てばかりいて、めっきり出番のない虎麦(´ヘ`;)とほほ・・
まだ生後8ヶ月なのに、昼間は寝ることが多いのですが大丈夫かな(; ̄ー ̄)...ン?
今日は仕方がないので虎麦の寝顔特集の予定でしたが、夕方雨戸を閉めたら
虎麦の活動開始ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ねこだけに、夜行性な虎麦(=・ェ・=? ホエ

写真多めですm(-_-)m スマヌ


IMG_7905_convert_20161010173638.jpg

珍しくこむほた揃ってキャットタワーに登っています(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_7907_convert_20161010173715.jpg

ガシッ!


IMG_7908_convert_20161010174041.jpg

ひょいひょい!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
仲良く順番こ、いいじゃな~いVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


Vmhkt_x7H5Hw5xE1476089706_1476089812.jpg

(*'▽'*)わぁ♪虎麦、伸びてるねぇ~(≧∇≦)ъ ナイス!


OorgbvxRRFYYazU1476090746_1476090908.jpg

(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪仲良く遊んでるね~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪


IMG_7917_convert_20161010174600.jpg

虎麦、今度はチーズBOXの上に乗るのね(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_7919_convert_20161010174435.jpg

ほたるを見下ろす虎麦o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~


IMG_7922_convert_20161010174901.jpg

あら、今度は上からちょいちょい遊ぶのね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


Gds0UYkNfe3SqG11476089887_1476089975.jpg

って、こんなに仲良く遊ぶのが続くわけはないのです・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


TvKq4CmKrwSK8Jw1476090110_1476090376.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

にゃめろぉ~~!!


m57AxLRaiGjAKez1476090434_1476090528.jpg

俊敏なほたるは、あっという間に逃げ・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


xRSw23qLpA1EeV21476090565_1476090652.jpg

そのままこむほたの大運動会が始まりました........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

今日は体育の日なので、そのまま止めずにほっときましたよ(((((¬_¬) フンッ

皆さんは体育の日はいかがお過ごしでしたか?
3連休も今日でおしまい(ノ´UωU`*悲)=ε3
明日からまたお仕事頑張りましょうFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


マテー!!.....(((( " ̄▽)_/ ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ

本日バタバタしていますので応援ポチのみで失礼します(o*。_。)oペコッ


       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


関連記事
猫とねずみ! | Home | とうとう犯行現場をゲットしました!

コメント

No title

こんばんは

今日は体育の日。
しかも久しぶりに10/10。
昭和な人間には、やっぱり体育の日は10/10がしっくりきます。
虎麦ちゃんも、若いけど中身は昭和なんですか?
元気に走って、元気に遊んで、バタンきゅ~。
ネコさんはこうでないとね。

2016/10/10 (Mon) 20:05 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ちゃんと順番守って、仲良く遊んでる~って
感動してたら、やっぱりそうなるよね^^
それが普通だと思う(笑)

体育の日らしく元気に大運動会
いいじゃない♪

いつもながら虎麦ちゃんもほたるちゃんも
本当に可愛いね☆

2016/10/10 (Mon) 21:52 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon) 23:35 | # | | 編集
No title

アハハ!やっぱり最後はこうなっちゃったのね~^^
そうか、元気に追いかけっこでワイワイ楽しく過ごせた体育の日だったのね、よかったね!

 連休中のお天気、もうちょっと晴れ間が欲しかったですよね~日ごとはお留守番ばかりのハータンにもお日さまサンサンと浴びてもらいたかったんだけどな~

 いつか古本まつりでお会いできるのを楽しみにしていま~す^^

2016/10/10 (Mon) 23:48 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ドタバタバタバタ、こらーーーっ!でも、元気が一番~♪
ふふ、喧嘩するほど仲がいい~だし^^v

2016/10/11 (Tue) 05:41 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのお顔にクリーンヒットでしょうか(;´∀`)
楽しく兄妹で遊んでくれるっていいですよねヾ(*´∀`*)ノ
少し涼しくなってきて、こむほたちゃんは、「運動の秋」ですね(^-^*)
それにしても、やっぱり穏やかで優しいお兄ちゃんだなぁと虎麦君のことを思いました( *´꒳`*)

2016/10/11 (Tue) 09:30 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

体育の日はニャンコも活発になるんですね。こむほたさんは元気なイメージがあるのでいつもの事かもしれませんですが(^^;
連休中はこの日だけ雨が降らなかったので出かけました。元々の体育の日は10/10固定でしたが、確かに降らない日が多い気がします。

2016/10/12 (Wed) 06:34 | 珍走 #- | URL | 編集
コメントをくださった方々へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
やっぱり体育の日は10月10日ですよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
どうにかお天気ももって、裏の小学校の運動会も終わったようですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
毎日鼓笛の練習で、こむほたは太鼓の音に落ち着かなかったです(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

ちゃめちゃめママさん
平和に仲良く遊んでいるなって、写真を撮っていたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
まさかの最後は裏切られました(´ヘ`;)とほほ・・
でも体育の日だけに追いかけっこOKにしましたv('▽^*)ォッヶー♪

鍵コメCさん
やはり皆さんに言われる通り、茶白の長毛さんはおっとりさんみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
でもついつい元気がないと心配になってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
息子ちゃんお大事にね(o*。_。)oペコッ

まめはなのクーさん
お疲れ様でした(〃^∇^)oお疲れさま~
もう少しこむほたがお留守番に慣れたらいつか八王子まで行ってみたいですρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ほんなあほな。さん
おっしゃる通りです(´ー`*)ウンウン
元気が一番ですね=^-^=うふっ♪
動かないだけで気になってしまう小心者なので(´ヘ`;)とほほ・・


あーにゃんさん
皆さんに言われる通り、茶白の長毛はおっとりさんが多いみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
その点三毛はやはりやんちゃみたいです(´ヘ`;)とほほ・・

珍走さん
本当に天気が悪い日が多すぎますねo><)oモォォォォ~ッ!!
でも体育の日はやっぱり雨が降らない♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
10月10日固定にすればいいのにね(⌒▽⌒)アハハ!

2016/10/12 (Wed) 11:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する