真面目な兄と、不真面目な妹!



朝から土砂降りだったkotetsuママ地方ですが、ようやくお昼過ぎから雨もやみ
こむほたニャルソックのお仕事お願いしますね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


IMG_7808_convert_20161008161846.jpg

しばらくは仲良く揃ってお仕事頑張っていましたが・・・((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


ReOk4_bKKihAyCA1475911580_1475911730.png

ほたるは飽きてきたようで・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


onsPd78ME_LVodi1475911777_1475911930.png

虎麦は真面目にニャルソックを続けますキョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ


ZSSjfbJrZu1Xp3B1475911986_1475912156.png

真面目な虎麦と打って変わって、ほたるの不真面目な態度(´ヘ`;)とほほ・・


unf1dI8CQfW3Lhk1475912195_1475912411.png

一緒に育った兄妹でも全然違う性格えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


QzEbN3Rqn2iYuhF1475912445_1475912610.png

この写真上から見て頂いても虎麦は体制一つ変えずにお仕事頑張る、
学級委員タイプ(='m')くすくすっ♪

ほたるはどうでもいい適当タイプε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

典型的な出来の良い兄と、出来の悪い妹なのか( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_7820_convert_20161008170301.jpg

本日もほたる・・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


IMG_7822_convert_20161008170400.jpg

今度はじゃらしを給水器に運んでいました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

そのじゃらしは革製だから、濡らしちゃダメなのぉ~乂(>◇< )絶対ダメ!

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


関連記事
とうとう犯行現場をゲットしました! | Home | あともう少しで犯行現場、ゲットです!

コメント

No title

こんばんわ。

虎麦くん、優等生でママに褒められましたね╰(*´︶`*)╯♡
ますますニャルソックに力が入りますね
(`_´)ゞラジャ!

ところでほたるさん、ちょっと飽き性?
の割には、水にこだわりが(^^;
何でも入れそう…

虎麦くんを入れないでね(・・;)
溺れちゃうよ。

2016/10/08 (Sat) 18:13 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

まぁまぁ。
男の子の方が縄張り意識は強いと言いますし。
自然とニャルソックには力が入るのでしょうね。
ほたるちゃんだって、一応職場にはついてるじゃないですか。
(隣でだらけられるなら、いない方が良いというのは内緒)

ほたるちゃんのお料理好き、まだ継続中なんですね。
材料の下ごしらえは、まず洗ってから、なんでしょうか。
ネコさんのおててじゃぁ、洗えないんですけど。
気分だけのままごと、かな~

2016/10/08 (Sat) 18:21 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたちゃん🎵じゃらしを水に入れるの
気に入ってるみたいだね~(^^♪

今日は色鉛筆の150色、買った~^^
ちょっと~高かったよ(=゚ω゚)ノ
色見本表も作った~🎵

今までは~
72色だったんぢゃ。
これで表現力が上がるはず~( ̄▽ ̄)

やっぱり~
色鉛筆は色数だなぁ~🎵

2016/10/08 (Sat) 19:55 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 21:00 | # | | 編集
No title

そうそう!
ほたるちゃんもちゃんと職場に来てるんだからぁ~♬

自分の決めたお昼寝時間をちゃんと守ってるなんて、さすが!大物ですよ~

ほたるちゃん、最近はお水に浸すのがブームなんですね(#^.^#)

今のところはおもちゃ限定だけど。。。。

2016/10/08 (Sat) 23:41 | kupido #- | URL | 編集
No title

男の子と女の子らしい性格の差(笑)
これだけ性格が違うと観察するのも楽しいですね♪
オモチャ水没事件…
子猫あるあるですねー( ̄∀ ̄)
うちのちゃっぷも よくやってました!
オモチャだけぢゃなく お正月のお供え餅のお飾りも
ジャブジャブ洗われてました(´⊙ω⊙`)
アライグマかー!!!ってくらい 毎日何かが水没
してたからな〜(´・_・`)
しばらくブームは続くかもですね(๑>◡<๑)

2016/10/08 (Sat) 23:46 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 23:48 | # | | 編集
No title

ホントだ~^^虎麦くんはしっかり頑張ってるのに、ほたるちゃんは…完全に飽きちゃってるわね~

クラスにこういうそれぞれのタイプ子っているわよね!

 私はほたるちゃんタイプだな~^^;

 ほたるちゃん、完全に水遊びにハマってますね!


 古本まつり、雨上がりを待って頑張りましたよ~!

2016/10/09 (Sun) 01:45 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 02:09 | # | | 編集
おはようございます。

虎麦ちゃんとほたるちゃんの性格は、違うのですね。
それぞれ違うって面白いですよね(●^o^●)

また、違うから面白いでしょうね。

同じ親から生まれてきた亡きここと、ととろも全く違う性格ですね。
ベタベタのここだったのに、ととろは、かまわれたくないこです。

ちょっとかまってあげたいもかは、さみしそうです。

2016/10/09 (Sun) 07:13 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 08:41 | # | | 編集
No title

確かに、虎麦君は優等生タイプですね( *´꒳`*)
うちのかんきちと比べると、本当にしっかりとしていて、素敵な男子ですね(*´ω`*)
はたるちゃんは私の学生の時みたいです( *´艸`)
遊ぶのが楽しくて、わきゃわきゃしていました(*`∀´*)
どちからも、本当に可愛いですね(*´∀`)♪
ただ、ほたるちゃん!!
皮のおもちゃは、お水はNGですよ(;´Д`)

kotetsuママさん、Instagramでこんなに大きく扱って下さって本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
しかも、お買い上げ頂いた方もいらっしゃって、本当に感謝ですm(_ _)m
ほたるちゃんは、ねこづくしのスーパーモデルですヽ(*>∇<)ノ
本当にいつもありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日はコメントをお休みさせて頂いているので、鍵コメで失礼致します。

2016/10/09 (Sun) 10:41 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。
ほたるちゃん、面白い。
なんでも、お水にもっていってしまうのね。

お転婆な妹を見守る
出来のいいお兄さん
いい感じの兄妹
最高ですねヽ(^o^)丿

2016/10/09 (Sun) 13:34 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お久しぶりです。

ほたるちゃん、頑張ってお仕事してますね。
まめたんもお気に入りのボールを水の中に
入れて遊びますよ。
多いときは3個も入ってます。
ほたるちゃん、楽しそうですね。

虎麦くんは、典型的な長男さんですね。
優しいところも大好きです。

2016/10/09 (Sun) 14:16 | oharumama #- | URL | 編集
No title

虎麦くんが学級委員タイプって、なんかわかる気がする~!!
お兄ちゃんをはじめ、みんなが甘やかすから、妹は…って感じなのかなw
ニャルソックのお仕事にはすぐに飽きちゃうのに、
おもちゃを使っての水遊びは、全然飽きそうにないですねー。
水没するのは、おたまじゃくしさん限定じゃなかったんだ。
次は何が水没してるか、わくわくしちゃいますw
kotetsuママさん、ごめんね(^^ゞ

2016/10/09 (Sun) 15:49 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

人間の仕事も、これくらい適当にできたなら、
ストレスもなくていいのになぁ・・・なんて

来世は幸福な家庭の家猫に生まれたいですw

2016/10/09 (Sun) 17:09 | toranyansan #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

momodoranaoさん
虎麦は真面目にお仕事頑張ってくれました(o^-^o) ウフッ
ほたるはいったい誰に似たんでしょうかヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
私は真面目ですよ~(言われる前に言っときます)

shah-sanさん
お料理ですか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
女の子の持って生まれた本質なんでしょうかね(; ̄ー ̄)...ン?

吟遊紳士さん
150色の色鉛筆って、いったいどんな何でしょうか?
きっと同じような色でも微妙に違ったりするんでしょうね=^-^=うふっ♪
これでますますすごい画が描けそうですね(= ̄▽ ̄=)V やったね

鍵コメMさん
ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
すごく嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
色々悩んでしまいますね((o(*^^*)o))わくわく

kupidoさん
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今のところおもちゃ限定?ってこの先に何があるの( ̄□ ̄;)ギョッ
おもちゃ以外も水没されたらどうしましょう(◎_◎;) ドキッ!!

nekobellさん
ちゃっぷちゃんもですか(; ̄ー ̄)...ン?
何となく想像がつく((●≧艸≦)プププッ
ちゃっぷちゃんは悪戯でやりそうですが、だ~ちゃんなら本気で洗ってそうです((●≧艸≦)プププッ

鍵コメCさん
(゜ロ゜;)エェッ!?やっぱりやったんですね((●≧艸≦)プププッ
久しぶりの焼き肉おいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
懲りずにパパは生のメガジョッキ注文していました(´ヘ`;)とほほ・・

まめはなのクーさん
(゜ロ゜;)エェッ!?クーさんほたるタイプΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
私結構、虎麦タイプでしたよ((●≧艸≦)プププッ
お疲れ様でした(〃^∇^)oお疲れさま~
風邪ひいていないですか?

鍵コメKさん
何でいれるんでしょうね(・・。)ん?
shah-sanさんいわくお料理?
ただの悪戯?
おたまじゃくしは水の中って、天才ほたる?
一体どれでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

Miyuさん
(≧◇≦)エーーー!今まで知りませんでした\(◎o◎)/!
お母さんが一緒だったんですね(*ё_ё*)きゅん・・
素敵ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

鍵コメM2さん
ゆっくり見させていただき悩みたいと思います(o^-^o) ウフッ
めちゃくちゃ楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

あーにゃんさん
鍵コメになっていませんが・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
以前も同じことがあったような((●≧艸≦)プププッ
インスタグラムであんなに皆さんが興味を持ってくださって嬉しかったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ナレンさんもすごく喜んでいましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

ジョニママさん、バランスがとれた兄妹関係かもしれませんね(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるはとっても面白い子です((●≧艸≦)プププッ

oharumamaさん
お久しぶりです( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お忙しいのにありがとう(o*。_。)oペコッ
まめたんもやるんですね(⌒▽⌒)アハハ!
でもほたるは証拠隠滅しますよ((●≧艸≦)プププッ

るうさん
おたまじゃくし以外は初めて見ました\(◎o◎)/!
ドンドンひどくなりそうで怖いです(´ヘ`;)とほほ・・
おもちゃ以外はやめてくれ~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

toranyansanさん
そうですね(='m')くすくすっ♪
おいしい物を食べて、寝て、ちょっと甘い声で甘えたら
おいしいおやつをもらえる=^-^=うふっ♪
猫に生まれるのもいいですね=^-^=うふっ♪

2016/10/09 (Sun) 21:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する