あともう少しで犯行現場、ゲットです!

IMG_5593_convert_20161007143017.jpg

S君、帰って来たよ~!オカ( ゚д゚)エリ

そうなんですo(*^▽^*)oあはっ♪
来週火曜日に東京で会議があるらしく、昨夜遅くに息子が帰宅しましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
本日仕事前に息子のお昼の支度やら、夕飯の支度やらで、
時間が無くなってしまい簡単更新です(ToT)ゞ スンマセン


IMG_5637_convert_20161007142715.jpg

今日の虎麦は、洗濯機の中にS君の洗濯物が入っていたら匂いチェック(´ヘ`;)とほほ・・

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


今日のはたるは、スーパーおたまじゃくしを水に入れる瞬間を
もう少しの所で逃してしまった動画です(☆3;)ザンネンダネ。




ほたるはママに見られているとわかったら、給水器に入れたくて仕方がないのに我慢しています~(=^‥^A アセアセ・・・
一瞬、見てないすきに入れていましたヾ(°∇°*) オイオイ

そしてもう一つは、2階から降ろした給水器が、結局ほたるの遊び場になってしまった動画です🎥




水の流れが楽しいようで、ずっと遊びっぱなしですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

簡単更新すみません(o*。_。)oペコッ
本日もラスト勤務で帰宅が遅く、明日ゆっくり訪問コメント伺いますねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


関連記事
真面目な兄と、不真面目な妹! | Home | じゃじゃ馬娘は憎めない!

コメント

No title

ほたるちゃんのイタズラっぷりが可愛いですね( *´艸`)
お水の流れる様子に興味津々なのは分かるけど、
おもちゃを水に入れて何が楽しいんだろう(笑)
ママさんに見られてるとやらないのは、悪いことしてるって分かってるのかなぁ?
ホント面白いです~│・m・)

虎麦くんは、そのまま洗われちゃったら大変よ~!
早く出て~~~(;゚Д゚)


サッカーは勝つには勝ったけど、微妙な試合でしたね。この先が不安。。
(私も俊輔とかヒデがいた頃の代表が一番楽しかったです!)

2016/10/07 (Fri) 16:25 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんばんわ。

ほたるちゃん、かなりのガマンをしてますね。
入れたいけど、ママがいる。おたまじゃくしをビチャビチャにしたいけど、ママがいる。
あ〜悩ましい(^^;)

給水器は飲むものじゃなく、遊ぶものに変わって来てますねえ
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
kotetsuママさん、決定的瞬間を楽しみにしてます!

今週末は、息子さんがいらっしゃってにぎやかですね٩( ᐛ )و

2016/10/07 (Fri) 17:29 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

現行犯逮捕までもう少しw
惜しかったですね~。
でも、ほたるちゃん、ものすごく警戒してますね(^^ゞ
入れたいけど我慢してる姿がかわいい♥

フツーにおたまを転がして遊んでいるときも、
見失っちゃったりしてかわいかった^^
成長しても、遊んでるときはホント無邪気なお顔ですね♪

2016/10/07 (Fri) 19:20 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

いやーもうほたるちゃんの心理が手に取るように分かる動画でしたw
咥えたあとカメラを確認の(/ω・\)チラッチラッがたまりませんでしたw(≧∇≦)/
これはいずれ決定的瞬間が撮れますねw

2016/10/07 (Fri) 19:31 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、流れるお水が好きなのね~。
うちのれうも小さい時は夫お手製の流れるお器で遊んで
テーブルをべちょべちょにするので、撤収しました。
それから、お水はおトイレです(笑)
そのうちほたるちゃんもおトイレやシンクから直飲みしだすかもよ(*^-^*)
虎麦くんの、カメラ目線、可愛いですね~。
アイドルの素質十分!!

2016/10/07 (Fri) 21:25 | みかん #- | URL | 編集
No title

ママさん、お仕事お疲れ様です。
ぶっ倒れないようにして下さいね。

小悪魔ほたるちゃん、可愛くて、キュートで、なんて楽しい子なんでしょうね。
今日から、S君とおたま、どっちを取るかなぁ~
『もちろん、どっちもよ!』と、小悪魔の微笑を見せてくれそう・・・(笑)

ママさん、こんなに可愛い子たちがいると、毎日刺激があって楽しいですね。

2016/10/07 (Fri) 22:04 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

ほたるちゃん、チラチラとママさんを見て様子を伺ってますね(笑)
しかも隙をついてポチャンしちゃってるし( *´艸`)クスクス
ほたるちゃんはお水で遊ぶのが好きなのね^^
ポカ~ンとしてる虎麦ちゃんがいい味だしてます(笑)

S君が帰ってきてにぎやかな週末になりそうですね^^

2016/10/07 (Fri) 22:46 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 23:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 23:36 | # | | 編集
No title

お疲れ様です^^

 ほたるちゃん、「まだ見てる…」「あ~ん、まだ見てるし~」って、ウロウロ…してますね^^

 流れる水ってニャンコのお気に入りですもんね~ほたるちゃんも楽しくて仕方なかったのね!

 明日は八王子の古本まつりのお手伝いに行ってきま~す。
でも、お天気がね…せめて雨が降らないでくれるといいんだけどな~

2016/10/07 (Fri) 23:58 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほんとだぁ~(*´∀`*)
水入れに入れたいんだけど我慢してる感じ?
なんか健気でキュンとする~~

後ろ姿も哀愁があって(*´д`*)

でもやっぱりお水に付けたいんだよね(*^_^*)

オタマジャクシ、半分だけ水に付けるってすごい技術じゃないですか?

2016/10/07 (Fri) 23:59 | kupido #- | URL | 編集
No title

インスタばかりのぞいててこちらを疎かにしてた〜
ごめん(>_<)

息子様お帰りなさーい!
そして洗濯機に洗濯物???これは洗えないなぁ〜

給水機は我が家も遊んでしまう(⌒-⌒; )
我が家は早々に撤退しました。

オタマじゃくしさんオモチャ、昨日は色がなかったけど今日見たら全色あったよぉー(。•́︿•̀。)
クゥー、、、ちょいと早まったかな。
頼んだのがきて、遊んでくれたら追加しよかな♬
カワイイオモチャ教えてくれてありがと!
届いたらブログにのせたいとおもいまーす。

2016/10/08 (Sat) 09:18 | ナレン #- | URL | 編集
No title

ん?
昨日、ワシ~コメ入れてなかった?

ちょっと忙しかったんぢゃ(; ・`д・´)

ほらl~

絵ばっかり描いて~家庭を疎かにしていると~
家族から~バッシングを受けるからなぁ(*_*)

ほたちゃん、ずいぶんきゃわいくなったなぁ~(^^♪
女の子らしいけど~やんちゃで楽しそうだなぁ~^^

2016/10/08 (Sat) 10:21 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 12:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 13:43 | # | | 編集
No title

こんにちは。

水遊びが
お好きなようで。
大変ですね。

ほたるちゃん
そのお水は飲んでね。
おもちゃは入れちゃ
ダメだよ(*´ω`*)

2016/10/08 (Sat) 13:55 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
久し振りに帰っておいでた息子さん♪
美味しいモノをいっぱい食べさせてあげてね^-^

動画が2本とも可愛くって面白かったですよ~^o^
ほたるちゃんどうしても給水機におもちゃを入れたくて仕方がない様子☆
オモチャを咥えたままウロウロして可愛いです。。
ついに入れた時のお顔がドヤ顔~笑
オンニャの子の方が好奇心旺盛なような気がしますね^-^
しかも三毛ちゃんはメチャハイパーなのよ~☆

2016/10/08 (Sat) 16:09 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

苺さん
日本代表、何かが違いますね(^・ω・^).....ンニュニュ?
私は大の中田ファンだったので、今は何かつまらないな(´ヘ`;)とほほ・・
ちょっと本田に期待していた時もあったんですが・・・
遠藤が消えた今、楽しみがなくなりました(x_x;)シュン

momodoranaoさん
絶対にやってはいけないことだってわかっていますよねo><)oモォォォォ~ッ!!
でも入れたいほたるの心境が出ている動画ですよね((●≧艸≦)プププッ

るうさん
格別ほたるがスーパーで遊んでいる姿は可愛いです(*ё_ё*)きゅん・・
私はこの遊んでいる姿を見ている時が一番笑顔になれる気がしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

キノボリネコさん
おかげ様で、本日ビデオゲット出来ました(*^-゜)vィェィ♪
後ほどアップ予定ですがこの時は私を気にしていましたが、
もう開き直っている気がしますヾ(°∇°*) オイオイ

みかんさん
虎鉄はれうちゃんと一緒の直飲みタイプでしたが、こむほたはやらないんですよ???r(・x・。)アレ???
虎麦のカメラ目線(⌒▽⌒;) オッドロキー
気付かなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

蘭ママさん
仕事は年々辛くなってきて、辞めたい希望は出しているんですが・・・(◎_◎) ン?
ほたる本当に面白い子です(⌒▽⌒)アハハ!
実はほたるをお迎えするのはとっても悩んだことで、女の子を虎鉄や虎麦と同じように
かわいがれるか不安でした…o(;-_-;)oドキドキ♪
でもほたるにはほたるだけにしかない愛らしさがあって、もうメロメロです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ココのママンさん
ほたるの面白さと、虎麦のおっとり差が対照的ですo(*^▽^*)oあはっ♪
週末、次男が帰って来てにぎやかで楽しく過ごしていますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

鍵コメSさん
何か事情がありそうですが、ひとまず落ち着いたようで安心しましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
しばらくは大変そうですが、くれぐれもお大事にしてくださいね(o*。_。)oペコッ

鍵コメS2さん
愛猫ちゃんたちとこむほたの関係が似ていますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
おっとりのお兄ちゃんと、面白の妹o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家も給水器はお蔵入りしそうな予感(◎_◎;) ドキッ!!

まめはなのクーさん
私の視線を見ながら我慢する姿が面白いですよね((●≧艸≦)プププッ
あいにくのお天気でしたが、途中から晴れて良かったですね(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

kupidoさん
もうママさえ見ていなかったらって・・・(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
そのほたるの姿が結構可愛いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ナレンさん
こちらこそインスタグラムでアンジュちゃんに会えるおかげで
なかなかブログ訪問をしていなくってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おたまじゃくし気に入ってくれて、動画嬉しかったよ(≧△≦*)/【アリが㌧】

吟遊紳士さん
ゆっくりしてくださいねm(._.)m おねがい
私こそコメントを頂きっぱなしで、毎日ありがたく思っています((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ご家族との時間を一番でお願いしますね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメSさん
わざわざありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪
そんなこと気にしなくて大丈夫ですよ/(・。・) 了解!
これからもお互い愛猫の長生きのために力いっぱい頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

鍵コメAさん
わざわざすみません(o*。_。)oペコッ
そんなに長い間続けてこられて尊敬します♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いつも楽しく拝見させて頂いていますので、これからも頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

ジョニママさん
叱ってくださって嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
でもほたるはすぐに言うことを聞く子ではなさそうです(´ヘ`;)とほほ・・

のん福レオのお母さん
息子から逆に焼き肉ご馳走になっちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やはりミケちゃんはメチャハイパーなのですねレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
見ていて面白いです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2016/10/09 (Sun) 16:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する