じゃじゃ馬娘は憎めない!

昨日も急な残業になってしまい、帰宅が遅く訪問途中で何度もいねむり( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
とうとう途中で訪問断念してしまいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

本日、明日二日続けてラスト勤務のため帰宅が遅く訪問ポチのみ読み逃げしますので、
週末ゆっくりコメントさせて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ

勝手を申し上げますが、こちらのコメント覧はパパがとっても楽しみにしていますので、
このまま閉じずに開けておきますが、皆さんお気遣いなさらずお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




昨日スーパーおたまじゃくしをお水に入れるマイブームなほたるをご紹介しましたが、
本にゃんは絶対ママが見ている所ではやらないため、目撃したことはなかったのですが、
本日トイレに隠れてそっとドアの隙間から見てみました(;一一) ジィー

動画で撮れないのは残念でしたが、まず口にくわえて昨日取り換えた給水器に入れます( 。・・)/⌒□ポイ
それを手でチョイチョイして給水器からおたまじゃくしを出します☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
(給水器の周りはビショビショ!)
その後また口にくわえて、今度は前からリビングに置いてあるいつもの給水器にポイ(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
それをまた手でチョイチョイして給水器から出します。バレナイヨウニ (/ 'o')/⌒ ○┼  川川川

本当の確信犯でした(´ヘ`;)とほほ・・
いつか絶対に動画Getしたいと思います((●≧艸≦)プププッ


この我が家のじゃじゃ馬娘は、見ていて本当に面白いプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
なぜか憎めない魅力の持ち主です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


zwg13kEkEcROqWs1475728713_1475728849.jpg

昨夜もママが帰宅後・・・・“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


3FYDPGvWLg7Pshw1475728907_1475729067.jpg

虎麦を挑発するほたる"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...


7pozPYxXfM4TB8Y1475729293_1475729442.jpg

挑発しといて、声をあげるほたる.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


GOwM5ociF7Bh1dw1475729483_1475729857_convert_20161006140740.jpg

おしり丸出しで、虎麦も闘う気を失せましたヽ(´o`;モシモシ?


       IMG_5621_convert_20161006135859.jpg

その後も虎麦が床で寝ていると、寂しくなると必ず行くんだよな。ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?

ほたるは虎麦が好きでたまらない(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


IMG_7800_convert_20161006140114.jpg

今朝も虎麦がくつろいでいるテーブルの上に行き、虎麦の足を枕にお昼寝|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~


IMG_7804_convert_20161006140129.jpg

虎麦もね、この甘え上手なじゃじゃ馬娘をなんだか許しちゃうみたいです(='m')くすくすっ♪

虎麦は寛大なお兄ちゃんだよね(〇>っ<)大好きだよォ


ほたる、もう少しおとなしい子だと思っていましたが、本当に面白い子(*≧m≦*)ププッ
見ていて飽きない( '∇^*)^☆うふっ♪

何故だか憎めない我が家のじゃじゃ馬娘なんです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

追記
先日病院で見て頂いたパパの怪我は骨には異状なく、首の狭くなった部分を牽引して頂きました(´ヘ`;)とほほ・・
目の晴れは日柄もんで時間がたてば治るのと、傷口は消毒のみo(*^▽^*)oあはっ♪
これで少しは懲りたはず・・・多分・・・きっと・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


関連記事
あともう少しで犯行現場、ゲットです! | Home | スーパーおたまじゃくし全滅です!

コメント

No title

こんにちは

そうそう、かわいい子のやることは、なんでもかわいく見えるのですよ。
当然許してしまいます。
ネコさん同士でも、同じなんですかね。
かわいいほたるちゃんのやることは、
虎麦おにいちゃんは、何故だか許しちゃう。
いいなぁ。

2016/10/06 (Thu) 15:49 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、オタマジャクシさんをお水に戻してあげたかったのよね。そしてカエルさんになってくれたら…お友達になれるはずだと思ってたのよね〜

虎麦くんは、優しいお兄ちゃんね…(*^^*)
うちのゴンちゃんと同じタイプなのかなぁ〜(*^^*)

2016/10/06 (Thu) 16:02 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのおたまじゃくしで遊ぶ姿、
いつか動画で見てみたいです~。
kotetsuママさん、撮影がんばって!!

ちょっと前まで、虎麦くんに比べると小さいと思ってたけど、
今日の写真はほたるちゃんが結構大きく見えますね。
避妊手術が終わって、ちょっと大きくなったのかしら…?

2016/10/06 (Thu) 17:37 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

パパさんの傷もたいした事が無くて良かったです🎵

男は、仕事の付き合いは大事ですので~
しかも~たまにの事で~しょうがないですよ(;・∀・)
むしろケガな大した事なくてラッキーと思えばイイですよ(^^♪

ほたちゃん🎵確信犯だったのね( ̄▽ ̄)

ママじゃくしを水に入れるのをトイレのドアの隙間から見ていたkotetsuママさん・・・
ちゃんとパンツ履いてから覗いてくださいね~( *´艸`)

2016/10/06 (Thu) 19:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんも水ぽちゃ遊び愛好家だったのですね~♪(*´ω`)っ゛
証拠隠滅を図るところが、さすが女の子!って感じです(*´艸`)

うちのくりたも水ぽちゃ好きなのですよ~;
でも、そのまま放っておくから時々水浸しのおもちゃやら個包装のお菓子(誰が出しっぱなしにしたのかしら~)を救出することになりますw

しっぽや足に乗られても怒らないなんて、虎麦くんってば甘々お兄ちゃん♥
相変わらずの仲よしさんにほっこりしちゃいました~(ノ*´∀`)

パパさん、ひどいお怪我でなかったようでよかったよかった!
どうぞお大事になさってくださいね。
kotetsuママさんも、どうぞお疲れ過ぎに気をつけてくださいませ~(ゞ*=▽=)ゞ 肩モミモミ~

2016/10/06 (Thu) 21:14 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、本物のおたまじゃくし、どこかで見かけたのかしら( *´艸`)
水の中に入れれば、泳ぎ出すと思ったのかな~
それとも生き返らせてあげようとしていたのかな~
優しいね♪ほたるちゃん(*^▽^*)
・・・・違う!?(;^ω^)

わざわざ近寄って行ってポカスカ(^▽^;)
ありますよね~
仲の良い証拠です(^^♪

2016/10/06 (Thu) 22:06 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

水浸しオタマジャクシ遊びは1度やったら楽しくて病みつきになっちゃったのかしらね^^
おもしろおかしい姿をいつか動画で見たいな~^^
ママさん、決定的瞬間を頼みましたよ(*´▽`*)

寒くなったらもふもふ虎麦ちゃんはあったかいだろうなー♪
毎日2にゃんの猫団子見放題ですね♡

パパさんのお怪我1日も早く治りますように。。。

2016/10/06 (Thu) 22:46 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

パパさん、こんばんわ。
楽しみにされてるとのことで、ごあいさつです╰(*´︶`*)╯♡
怪我もひどくなくて、よかったですね。
パパさんにしたら、この話はもう触れないでって感じでしょうかね(^^;)

ほたるちゃんはいったい、スーパーおたまじゃくしをどんな風に思ってるのでしょうか?
ほんとうに、おたまじゃくしと思ってたらすごい!
本物のおたまじゃくしを見た事無いから、それは無いか…
動画を絶対見たいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほたるちゃんは、ほんとかわいいkotetsuママ家のお嬢さまですね。

2016/10/07 (Fri) 00:17 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

本当にほたるちゃんは虎麦君が大好きなんですね( *´艸`)
こんな大好きなお兄ちゃんとkotetsuママさんのおうちの子になれて、本当に幸せですね( *´꒳`*)
男の子の方がヤンチャって思っていたのですが、いたずらっ子な女の子も可愛いですね(´▽`*)

2016/10/07 (Fri) 08:32 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 08:41 | # | | 編集
こんにちは

うちの子も見ていないところでいたずらしていました(笑)
何の目的でやるんでしょうね(??)
不思議だなぁ~
謎が多くて面白いですね(^^)

2016/10/07 (Fri) 13:56 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
いちゃいちゃ
かわいらしいですね。

いつまでも
二人仲良くね(^^♪

2016/10/07 (Fri) 14:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 14:55 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
何故だか虎麦はほたるのやることは諦めているのか、
よっぽどのことがないと怒らないのですo(*^▽^*)oあはっ♪
でも虎麦からほたるに寄っていくこともほとんどないのですが・・・(゜_゜i)タラー・・・

まめはなのクーさん
カエルになったら、私は失神しちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・
ゴンちゃんと同じタイプなら、私がおばあちゃんになっても一緒にいてくれますね(= ̄▽ ̄=)V やったね

るうさん
ほたる大きくなったかなアレ_(・・?..)?アレェ
今度体重測ってみますねm(^._.^)m ドレドレ
今日、決定的な瞬間撮れました(*^-゜)vィェィ♪

吟遊紳士さん
トイレには隠れただけで、ようはたしていませんよンモォー!! o(*≧д≦)o″))
パパは懲りてくれたらいいのですが、多分無理ですね(´ヘ`;)とほほ・・

カザハラリョウさん
具合が悪い中での訪問ありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
そうなんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
ほたるは証拠隠滅をするので、水の中には残っていたことはありませんモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

maimaiさん
それはヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
しかももし生き帰ったら・・・怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
やりますよね、挑発的な行動オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

ココのママンさん
多分初めは偶然だったんでしょうね\(◎o◎)/!
そして病みつきにψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
パパは大分よくなってきました(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

momodoranaoさん
パパは自分ではブログもインスタグラムもやらずに、皆さんからのコメントが
とっても楽しみのようです。('-'。)(。'-')。ワクワク
スマホデビューも最近なので、仕事場でいつもチェックしているようですよ((●≧艸≦)プププッ

あーにゃんさん
ほたるがもし一人でどこかにもらわれて行ったら、この子はどうなっていたのでしょうか?
そんなことを考えるととっても怖くなりますよ( ̄□ ̄;)ギョッ
こむほた一緒で本当に良かったです=^-^=うふっ♪

鍵コメHさん
お元気ですか?コメントとっても嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
少しは落ち着きましたか?
これから時間に余裕が出来てだんだん悲しみが増していく頃だと思います( ;∀;) カナシイナー
ゆっくりでいいので、また帰って来て下さいね(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

チャールズ・マンソンさん
悪戯って、スリルが何とも言えないんですよね((●≧艸≦)プププッ
実は私も悪戯好きな少女でした( ̄皿 ̄)うしししし♪

ジョニママさん
イチャイチャ見るのが慣れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
以前はちょっと焼もちを焼いていましたが、仲がいいのがホッとしますC=(^◇^ ; ホッ!

鍵コメAさん
さっそく紹介させて頂いたら、かなりの反響で私も嬉しくなりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
早速到着してすごく気に入ってくれたようですよ<(_ _*)> アリガトォ

2016/10/09 (Sun) 15:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する