スーパーおたまじゃくし全滅です!

最近ずっと気になっていたことがあるんです?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ほたるの大好きなスーパーおたまじゃくしがいつも濡れているんです(A;´・ω・)フキフキ

我が家にスーパーおたまじゃくしは4個ありますが、1個づつしか出さずにしまっていますメッ ☆ヾ('・'*)

本日ピンクが濡れていたのでオレンジを渡しました・・・が・・・(゜ペ)?
しばらくするとまたビショビショ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
その後緑を渡したらまたビショビショ(;¬д¬) アヤシイ


IMG_5612_convert_20161005140915.jpg

本日とうとう犯ニャンの犯行現場を目撃し、現行犯逮捕ですヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

今までずっと、たまたま遊んでいてお水に入ったのだと思っていましたが、
本日4個出して4個とも入るわけがないし・・・(o¬ω¬o)アヤシイ

お水に入れて遊んでいたことがわかりました(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


IMG_7789_convert_20161005141835.jpg

仕方がないので1階にもう1つ寝室用の給水器を下して、お皿のお水はケージの中だけに
変更ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_7791_convert_20161005141220.jpg

見慣れている給水器なのに何を思ったかずっと見ているほたるo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~


IMG_5617_convert_20161005141018.jpg

と言う訳で、本日スーパーおたまじゃくしすべてビショビショ全滅しました(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_5616_convert_20161005141037.jpg

返すでちゅ!

(;`O´)oダメーーー!!


IMG_5590_convert_20161005141536.jpg

うらめしそうに給水器を見下ろすほたる(´;д;`)イジメル??


LkyGWpVrg1cOKYs1475644991_1475645207.jpg

と思ったら・・・

犯ニャンは確信犯でした.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


        uDlxPemDAEag5ew1475645255_1475645403.jpg

ごめんね虎麦(≧≦) ゴメンヨー

もうすぐ寒くなるから、貴重なぱか~~~ん、載せとくねオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


関連記事
じゃじゃ馬娘は憎めない! | Home | 肛門の周りの毛をカット!

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃんは、おたまじゃくしだからお水の中に返してあげたんですよ。
優しい子ですねぇ。

よそ様でも、おもちゃを水(飲み水の器)に入れてしまう子がいましたよ。
何故なんでしょね。
先祖がアライグマだとか。
ネコさんのおててでは、水に入れられても、
洗って取り出す、は無理っぽいですしね。

2016/10/05 (Wed) 18:07 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ビショビショっていうから、てっきり涎だと思ってました(^^ゞ
ほたるちゃん、お水に入れて遊んでたんですかー。
虎麦くんはしないのかな?
うちは両方ともしないので、やってくれたらそれはそれで面白いかな、
なんてのん気なこと考えちゃいましたw

虎麦くんの血便、心配ですね…
リュイもゆきちも2歳になるまでは、ときどきありました。
病院では「心配ない」と言われても、やっぱり心配でしたよー。
今もリュイはときどきありますが、成長につれて減ってくる可能性も高いと思います。
何事もなく、落ち着いてくれますように。

2016/10/05 (Wed) 19:02 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

↑の方もおっしゃってますが仕方ないですよ、オタマジャクシですもんw
心根の優しいほたるちゃんを褒めてあげるべき、
いやむしろオタマジャクシ自らが入っていったのかもしれませんよ?w
しかしホントにお気に入りなんですね^^

2016/10/05 (Wed) 19:30 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

昨日の記事の『肛門の周りの毛をカット』
kotetsuママさんの肛門の毛をカットしたのかと思ったよ(*≧m≦*)プププw
kotetsuママさん、ずいぶん毛深いんだなぁ~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


kotetsuママじゃくし~人気だなぁ~(^^♪

しかも~見ずに浮かべるとは~

頭の部分がスーパーボールだから浮かぶのね^^


どうじゃぁ~~?
kotetsuママアナコンダ🎵
きっと~虎麦くんも喰いつくぞぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/10/05 (Wed) 20:57 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 21:02 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは!

あはは^^
オタマジャクシを水に沈めるほたるちゃんの後ろ姿が可愛すぎた( *´艸`)♪
お水に入れといたら明日カエルになってるかもしれないもんね^^
干してあるオタマジャクシ、なんだかシュール(笑)
早く乾くといいね、ほたるちゃん^^

虎麦ちゃんはおちり風邪ひいてないかい?( *`艸´)ウシシ

2016/10/05 (Wed) 22:38 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

おたまじゃくしがカエルになるか、試してたんだよねぇ、ほたるちゃん。

うまいこと、水の中いれてたんですね。
おたまじゃくし、もうすぐしたら乾くからまた遊んですねあげてよ
╰(*´︶`*)╯♡

2016/10/05 (Wed) 23:04 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

おたまじゃくしぃ~~!

多分ほたるちゃんは、オタマジャクシだからお水の中に入れてやったんですよね(´・ω・`)
なんかすごい才能です!

オタマジャクシがああやって干されてるのって、なんか可愛くて笑う~~

ほたるちゃんのワル顔も可愛いし♬
 アナコンダだったらお風呂の中に入れるんでしょうか((((;゚Д゚))))

2016/10/06 (Thu) 00:44 | kupido #- | URL | 編集
No title

(≧з≦)プププ
ほたるちゃん、まさか、カエルさんになるのを楽しみにして、お水に入れちゃったのでしょうか(o´艸`)
それも、全員www
そして、キレイに全員干されていますね(*´ω`*)

うちもきっちゃんが、おもちゃを水に入れて遊ぶ時があるのですが、にゃんこって水が嫌いじゃなかったかしら?と思ってしまう私です(≧∇≦)

でも、こんなに楽しく遊んでくれるなんて、本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(❁´ω`❁)

2016/10/06 (Thu) 09:35 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

おたまじゃくし
水にいれるのね。
頭いいですね。
おたまは水に
いますものね。

でも、ほされたおたまが・・・。
これじゃ、あそべないね。
ほたるちゃんの元気さ
いいですね(*'▽')

2016/10/06 (Thu) 13:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
よそ様のそれと同じなようです(´ヘ`;)とほほ・・
ちゃんと入れても口や手を使って出すまでやるので洗っているのかも((●≧艸≦)プププッ

るうさん
あれからうんPに血が混ざっていないので、今のところは安心していますε=( ̄。 ̄;)フゥ
虎麦はしませんよ(∩.∩)にんまり

キノボリネコさん
おたまじゃくしだから( ̄ー ̄?).....??アレ??
そう思ってい入れていたら、ほたるは天才かも((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

吟遊紳士さん
よくぞおわかかりで=^-^=うふっ♪
スーパーおたまじゃくしは水に浮かぶから、遊ぶにはもってこいみたいですよ(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメGさん
しばらくゆっくりお休みをして、疲れが取れたら
また再開を楽しみにしています((o(*^^*)o))わくわく

ココのママンさん
あらまぁ\(◎o◎)/!
翌日カエルになっていたら、私は失神してしまいますよ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

momodoranaoさん
はい、お蔭様で乾いてすぐにずぶぬれですo><)oモォォォォ~ッ!!
カエルになるか試すのはやめて欲しいヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

kupidoさん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
うちの子天才?ってそんな訳ないですよ(´ヘ`;)とほほ・・
色違いで並べているとオブジェですかね((●≧艸≦)プププッ

あーにゃんさん
おかげ様で、最高のお気に入りが出来ました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
きっちゃんにも同じブームがあったんですね(⌒▽⌒)アハハ!
どのくらい続いたんかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

ジョニママさん
おたまは水にいるのは御もっともですが・・・
ほたるの元気は、見ている私たちに笑顔を与えてくれます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2016/10/09 (Sun) 14:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する