再利用!

rriX9nOGVBXLKaU1475423026_1475423300.jpg

本日予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
楽天ジャパンオープンテニスの錦織圭の試合を見に行ってきま~す(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

実は職場の部長さんより日ごろ頑張っているご褒美に、なんとプラチナ席の正面前から2列目(⌒▽⌒;) オッドロキー
14000円のお席をペアーでいただきました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
こういう時にお仕事頑張っていてよかったって思ってしまうkotetsuママ((●≧艸≦)プププッ

WOWOWをご覧の方は、もしかして二列目でうるさく応援しているkotetsuママを見つけちゃうかも=^-^=うふっ♪


IMG_5340_convert_20161003003106.jpg

以前インスタグラムにも載せましたが、ある朝クロゼットに置いてあったにゃんこベッドにほたるが入っていて、その横に虎麦が寄り添うように寝ていました(@д@)/?.まじっっっ!””


IMG_5353_-_繧ウ繝斐・_convert_20161003003303

実はこのベッド先代虎鉄に買った物ですが、虎鉄は気に入らなかったのか1度も使ってくれませんでしたΣ(O_O;)Shock!!

最近、朝晩は寒くなってきたのでダメもとで置いておいたのですヘ(・・ヘ)。。ソーット

猫の形をしたベッドに猫が入る姿が見たくて買ったベッドだけに、めちゃ嬉しかったのですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_5442_convert_20161003003453.jpg

そしてなんと今朝虎麦もINしていましたよ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_5441_convert_20161003003920.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃんと入っているよぉ~("▽"*) アヒョ


IMG_5466_convert_20161003003634.jpg

最近のほたるは中に入るのが面倒なのか、使い方間違っているし・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


IMG_5424_convert_20161003003811.jpg

ちょっとつぶれちゃうしヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_5444_convert_20161003003511.jpg

本当はこのベッドにはお恥ずかしい思い出があるのですσ(^_^;)アセアセ...

虎鉄に買って、どうやっても虎鉄が入り方がわからなくって・・・
耳が付いている方から入ろうとするとベッドが重みで立ってしまって入れなくって・・・
これ不良品かと思ってメーカーに聞いたんです(´ヘ`;)とほほ・・

「どうやって猫は入るんですか?入ろうとするとベッドが立ってしまって入れませんが?」って・・・

返事は、「入る猫はジャンプして潜り込むんです」って言われましたが・・・(; ̄ー ̄)...ン?

その時は潜り込んでどうやって顔が前になるんだろうかとか、絶対に不良品だしとか・・
こんなの猫は使わないしとか・・・


IMG_5422_convert_20161003003755.jpg

信じていなかった私、メーカーさんその節は本当にごめんなさい( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
まだ入る姿は目撃できていませんが、ちゃんと2匹の猫が入れているってことは、
先代虎鉄がドンくさかったってことでした(´ヘ`;)とほほ・・

そして入れなくても、↑このような使い方があったことを今更ですが知りました・・・(゜_゜i)タラー・・・

もしかしてその時電話に出られた方は、クレーマーおばさんって思ったのかしら(( ゜C_゜;))ェ…

そんな思い出のあるベッドを捨てずに取っておいて(ちゃんとコロナウイルスの除菌はしました)、
再利用することができ、良かったです`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ


それでは本日は長いお留守番のため、こむほたの安全を考えケージに入れて
出かけます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

試合時間は未定のため、帰宅後訪問できなかったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ


ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん




関連記事
肛門の周りの毛をカット! | Home | 今日はママに変わって!

コメント

No title

ハロウィンのコスプレ、かわいい♥
虎麦くんもほたるちゃんもよく似合ってますね♪

パパさんの怪我は大丈夫…?
翌日に晩酌できたなら、そんなにひどくはないのかな(^^ゞ
カメムシ退治に活躍してくれたんだから、そろそろ許してあげてくださいねw

テニス、楽しんできてくださいね^^

2016/10/03 (Mon) 15:19 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

テニス観戦。
そんなお楽しみがあったんですか。
先日の酔っぱらい自転車で、
事故って入院、観戦はポイ、
なんてならなくてよかったですね。
存分に楽しんできてください。

ベッドのこむほたちゃん、上手に入ってますね。
見て、写真も撮って、おめでとうございます、
それほどかわいい。
宝物ですね。

2016/10/03 (Mon) 17:38 | shah-san #- | URL | 編集
No title

使わず仕舞いのベッド、よかったですね、こむほたちゃんが使ってくれて(=^ェ^=)
でも、入る瞬間を見たいです!
ベッドが立つ?それもイマイチ、ピンときてない私…
虎鉄くん、どうしてたの?
知りたい、知りたい(>_<)
思わずネットで、猫型ベッド探しましたよ(・_・; ミツカラナイ

と思ったら、見つけました!何となく立つ意味が分かりました!
虎鉄くんは、飛び込み派じゃなかったんだね(*^^*)

kotetsuママさん、錦織圭を楽しんで来られましたか?
これで、ストレス発散!
エアケイ‼︎決まった〜‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2016/10/03 (Mon) 19:03 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

くぉらぁぁぁぁぁぁ~~~((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

プラチナ席・・・イイなぁ(;・∀・)


このベッド・・・少しややこしそうだぞ。
だから虎鉄くんが入れなかったのも無理はないが~

メーカーに苦情を入れるkotetsuママさんは・・・

そそっかしいなぁ~(≧◇≦)



ところで~

あーにゃんさんちのアナコンダ。
ピンクのアナコンダは~

『kotetsuママコンダ』で良いのでは~~( *´艸`)

2016/10/03 (Mon) 19:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 20:33 | # | | 編集
No title

まぁ!ステキ~o(^▽^)o
プラチナシートですか~職場での貢献度が評価されることほどうれしいことはありませんね(*^^*)

いつも頑張ってらしたものね〜

虎麦君も、ほたるちゃんも、いい子でお留守してね〜(^o^)/
ママも楽しんできてくださいね〜\(^o^)/
wowow見られないのが残念だわ〜(^_^;)

2016/10/03 (Mon) 22:19 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^
今ちょうどニュースで錦織見てたよーーー!
もしや、あのサインもらってた人の中にママさんがいたかも!?(・∀・)=ャ♬

ベッド、使ってくれてホント良かったですね^^
虎麦ちゃんもほたるちゃんもモノにこだわらず使える子なのかもしれませんね♪
「ジャンプして潜り込む」←笑ってしまった^^
…ということは虎鉄ちゃんはジャンプせず足かけてのっそり入ろうとしてたのかな( *´艸`)

2016/10/03 (Mon) 23:03 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
パパさん、お顔の怪我は大丈夫ですか?
親父もパパさんと同じ事してましたよ。
飲んで自転車屋でこけて、 顔を血だらけ に
してましたよ、
仲間仲間〜

テニス楽しめましたか?

2016/10/03 (Mon) 23:04 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 10:44 | # | | 編集
No title

ともかく、
無事に使えて
よかったですね。

どんなものでも、
猫さんの個性によって
使える使えないって
ありますから
虎鉄ちゃんには
不向きだっただけなのでは。

猫さんによって
好きなベッド違いますものね(*´▽`*)

2016/10/04 (Tue) 15:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

錦織くんの試合、いかがでしたか~?
すんごいプラチナチケットでしたね!!
まだ余韻に浸っていらっしゃるかも・・・?(*^m^)

いただいたコメント返しにも書きましたが、
いやあ~、ほんとに虎麦くんもほたるちゃんも大きくなりましたねえ~。
浦島太郎状態ですよ。
・・・それだけこちらにお邪魔してなかったってことか。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

私ね、この手のベッドって、猫にあんまり優しくない設計だなって思うんですよ。
2枚目のお写真のほたるちゃんは上手に使ってるけど、
これって人間の考えの使い方ですよね。
めいだったら、絶対に上に乗ってつぶして使います。←いや、ザンネンな子だからかもだけど
その前に、虎鉄くんのように、ベッドを立ててしまうことも、絶対する!!(笑)
最初から人間の考えてるように使える子って少ないんじゃないかな。
だいたい、「ジャンプして潜り込む」って説明も、よくわからん!!
「あれっ、ここに穴があるにゃん。入ってみるにゃん」て子が多いんでは?
kotetsuママさん、その電話しようと思った気持ち、よくわかりますよ~。
メーカーさんは、こういう貴重なお客さんの意見を参考にするべきだと思うんです!!
私だったら・・・タヘレだから、電話できなかったと思うけど(笑)。
めいがつぶして使ってそれでOK!!って思っちゃうかな。←テケトー飼い主

2016/10/04 (Tue) 16:34 | 夕霧 #KKhd1Ueo | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

プラチナ席2列目でしたが、1列目は誰も座らなかったので最前列でした(○゜ε^○)v ィェィ♪
あんなに近くで真横で試合を見れて、とってもいい思い出が出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こちらのベッド、虎鉄が穴に入ろうと踏み込むと立ってしまうので
虎鉄は入ることが出来ず使いませんでした(´ヘ`;)とほほ・・

メーカーさんにはお尋ねしたので、クレームではないですよ((●≧艸≦)プププッ
夕霧さん、そうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

メーカーさんは、こういう貴重なお客さんの意見を参考にするべきだと思うんです!!
そうそう、現場の意見って大切ですよね=^-^=うふっ♪

私だったら・・・タヘレだから、電話できなかったと思うけど(笑)。
今となってはお恥ずかしいですが、あの時は本当に使い方を知りたかっただけなんですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

結局猫にも個性があるということで・・・
未だにどうやって入っているのかは目撃していませんo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、どう説明したらいいのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?
耳が付いている穴の方を踏んじゃって後ろがピンと立ち上がってしまうんですよ(;^_^A アセアセ・・・
わかるかな~?わかんねぇだろ~なぁ~((●≧艸≦)プププッ

2016/10/05 (Wed) 15:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する